めぐろのY子より ホーム » 今月のメッセージ » 8月の新月

8月の新月

今日は新月です。
Y子ダイアリーをお持ちの方は
新月ノートに、
お持ちでない方はお好きなノートに
新月のお願い事をされると
いいことあるかもですよっ!
新月 8月14日(金)23:53〜
ボイドタイム 
8月15日(土)13時36分 ~16時45分



新月のお知らせをすると
必ず嬉しいご報告が
送られてきます。。

先月は
・嵐のチケットが当たった!
(これはすごいことだそうですね!)
・家のローンの審査がおりた!
(旦那様が外国籍だった為、ずっと大変な思いされてたそう)
等、驚きの声と共に寄せられました。


そして!

Y子にもすごいサプライズがっ!



150814新月


丁度、新月ノートに
「チケットとれた!」と
書いた3日後の事でした。

月の力はすごい!って思いつつ、

おまじないと言うよりも、
やはり、願望を書いてみることで、
自分のアンテナがしっかり立って、
チャンスを逃さなくなるのかな〜って
思います!


新月ってホント



不思議です〜





こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

私の願い事にも神様が目を通してくれるといいな
みなさんにあやかれますように

2015-08-14 21:30 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

母と仲良く楽しく暮らしていく!
これに尽きるなー。

2015-08-15 00:23 │ from いわくら │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-15 04:48 │ from │ │

良かったですね!!!

ロンドン公演では日本でチケットを取るのを断念したと思われる方々が客席にけっこういらっしゃいましたよ。
この舞台のためにはるばるイギリスまで!!
と思いましたが、
それだけ見たい!という気持ちも理解できます(^^)
男性2人のデュオも面白かったです♪感想合戦で盛り上がれたら嬉しいです!
チケット入手おめでとうございます!

2015-08-17 15:19 │ from あのまろ │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-19 00:01 │ from │ │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1797-57a19cc7