めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 淑女のヒミツの告白

淑女のヒミツの告白


淑女の

恥ずかしい告白を

聞いてくださいますか?





ある日のことです・・・


150828エクトプラズム



みなさまは
決して決して
こんな経験ないと思うけど、


こんな恐ろしい体験、


しない方がよろしくてよ!




脳髄が



引きずり出されたかと!



みずなさん  #1さん ルーガさん レンズ豆さん
朔太郎と豆兄弟さん ゆきやんさん あるひのあひるさん
いわくらさん Corvallisさん まりこさん ReiReiさん

面白いシナリオ沢山ありがとうです〜!笑った!^0^
みなさんまた遊びにきってね〜〜!!


総武線にも中央線にも西武線にも日比谷線にも副都心線にも
東横線にも新玉線にも千代田線にも山手線にも
出没しまくるY子よりっ



コメント
非公開コメント

実は

ごくたま〜に
大きな獲物があると
きゃーと思います。
誰にも言えないけど。

2015-08-28 21:07 │ from セシル │ URL │ 編集

女性ではありませんが冬になるとしょっちゅうありますorz
満員電車の中でもありました(/_\)

2015-08-28 21:08 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

(;´Д`)

冬場は結構あるッス(;´π`)ネ
まるで脳髄がズル・・っと抜けた
感じで・・(;´Д`)

2015-08-28 21:11 │ from ひろぴー │ URL編集

副鼻腔と言いまして、顔面の下に空洞があるのですが、試験管のようなストレートな形ではないので、その・・・いろいろ溜まりやすいんですね。んでもって、風力をもっても根こそぎスッキリは難しい・・・。

鼻うがい、お勧めですよ(うちは家族全員ハナクリーンSを愛用しています)。
ツーンとした苦しみなく、ザブザブ水洗いです。
洗い終わると、時によっては空洞の存在位にスッキリします。
冬場なんて、そりゃもう・・・・。

2015-08-28 21:12 │ from みずな │ URL │

私も、鼻の手術以来うどん状のが 出ます。長いし…
耳鼻咽喉科に相談されたほうが…
風邪も鼻から喉までに関しては、ひいてる期間短めでいいですよ。

2015-08-28 21:19 │ from うたかた │ URL │


すみません。訂正です。

空洞の存在位に
    ↓
空洞の存在を感じる位に
    です。

2015-08-28 21:48 │ from みずな │ URL │

さ、さすがにそんな大物は・・・
と思いつつコメント欄を見たら、みなさん意外とあるんですね(@@)

私は大物は出ませんが、右の鼻の穴にしょっちゅう白い大きな鼻○そがつきます。それこそ毎日と言っていいくらい。
しかも結婚して夫に指摘されるまで気づいていませんでした(^^;)
今ではトイレのたびに鼻の穴を確認して拭き取っていますが、それまで知らずに過ごしていたとは・・・

2015-08-28 21:49 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

え、何か怖い(笑)

2015-08-29 01:14 │ from いわくら │ URL

あああ、今お昼食べてました~~~~!!!!v-12

こんなのとれたことない。

2015-08-29 01:25 │ from ReiRei │ URL │

安心しました

Y子さんも!?とコメント欄を見たら
みなさんご経験者で、なんだか安心しました。
変な意味じゃなくありがとうございました。

2015-08-29 01:29 │ from ノビル │ URL │ 編集

おおおおお

まだそのような経験がありませぬ。
修行が足りないのでしょうか。
未熟者です。

2015-08-29 06:24 │ from レンズ豆 │ URL │

鼻の穴まわりの白いの!!
しょちゅうあります。

しかも、おっとに指摘されても「皮」だと言い張ります!

2015-08-29 10:03 │ from みょん │ URL │

ふふふ。。どうしよう。私もあります(笑)
ってか経験ある人多くて嬉しい(笑)
取れた時はびっくり&なんだか嬉しいのですよね~。
そして喉と繋がってるからなのか、取れた後で軽い咳が出たりします(^_^;)

2015-08-29 10:42 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │ 編集

大物

取れた事ないです。
いつかそんな大物にご対面する日を
心待ちにしてます♪

2015-08-29 13:32 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

経験あります。^^
最後のほうで、はなく〇に引っ張られる感覚がしましたよ♪

2015-08-29 15:42 │ from まさお │ URL │

風邪が治りかけてるときに「脳みそのカケラか!?」と自分でツッコミたくなるようなのが出たりしますが、Y子さんのようなのは経験ありません。

私もまだまだだな。。。フッ(笑)

2015-08-31 01:02 │ from Corvallis │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1807-daf8cb37