めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 子子羊こんなに大きくなりました!

子子羊こんなに大きくなりました!

先日は、ホント、
ありがとうございました!(;.;)


小さな声でつぶやいた・・・
みんな大好き!






そんなあったかい皆様に、




子羊&子子羊の近況を・・・




151005子子羊-01
 

   ↓   ↓   ↓

   ↓   ↓   ↓

   ↓   ↓   ↓

   ↓   ↓   ↓


151005子子羊-02



コーラを入れると



よりリアル・・・




みかさん  T子さん しずちゃんさん 
ちるもんさん #1さん yopieさん 
滋賀のきょんちゃん ひろぴーさん 唐獅子亭小あつさん
みずなさん #2さん 朔太郎と豆兄弟さん 
農家の嫁さん(ノ△・。) 社長(T T)
Corvallisさん にいがたのY子さん(;△;)
ReiReiさん(^^)  いわくらん!  ひささん(*ToT)人(T-T*)
わらびもちさん! 栓プリーズなあられさん
10人かあさんさん  純子さん レンズ豆さん
名古屋みかんさん(^人^)


みなさんあったかいコメントありがとうございます!
最近涙腺が特に弱まってる(下の方も)Y子、
朝から(T.T);;;でござった・・・

最近、ホントに色んな感情ダダ漏れでスミマセン。
でもでも、そんな駄Y子を受け止めてくださるみなさん


・・・愛してます〜っ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!

ではではまた、遊びにきってっね〜!

Y子



こっちもオススメ!
とうとう!

2012/12/10

コメント
非公開コメント

きゃは~!! 何?この水筒!
さすが子羊さん。見つけて来るね~。

2015-10-05 22:03 │ from 都筑ネーゼ │ URL │

つい先日、生まれたばかりだと言うのに、もうこんなに大きいんですね~(´ー`*)ウンウン


子供の成長って凄いな~🎶

2015-10-05 22:21 │ from のぶ★たか │ URL │ 編集

話題のあれですね~>w<
子供が持ってると大きささらに倍増でかわいいですv
そんでもって、ほんとに大きくなるの早いな~( ・∀・)

2015-10-05 23:01 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

これは子羊さんのチョイスでしょうか?(笑)

Y子さん、くしゃみしたときとかアブナイですよね(涙)

2015-10-05 23:04 │ from Corvallis │ URL │

も、もう「たった」してる!!こ、こんなに大きくなったのね~!!すごい!!^^♪

この前のY子さんの絵、大好き!ボトボト涙落ちるとこや、わーーんと泣くところ!ダイレクトに気持ちが伝わってきて、ほんとにいい!!こっちのこころまであらわれるようです!!

2015-10-05 23:26 │ from まさお │ URL │

えー、なにこれー!初めて見た!
子羊さん、我慢はほんの少し、無理は禁物ですよ!

2015-10-05 23:53 │ from いわくら │ URL

これ、姪っ子に送りたい!!!

2015-10-06 04:44 │ from ReiRei │ URL │

おっきくなったねェ〜

子羊ちゃんが結婚したのは、つい最近のはずやったのに…。
よその子は大きくなるのが早いですね。

成長に気をとられて、お魚さん水筒には気付かへんかったわ。
それにしても、グッドチョイス!

2015-10-06 09:21 │ from Madame Soonja-yan │ URL

醤油うことorz

2015-10-06 09:35 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

あら、可愛い❤
大人が背負ったら「!!!」ってな感じでしょうが(笑)
羊の角のカチューシャ売ってるといいのにねー♪

2015-10-06 10:17 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │ 編集

んまぁ、大きくなってる~♡。
魚の事を「おとと」とか言う可愛い期間だわ・・・・。

2015-10-06 11:53 │ from みずな │ URL │

可愛い~~後ろ姿♥
と思ったら可愛い~~魚ちゃん!
おっきい(驚)
何しても可愛い~~な~~

昨日のブログ……家族の事にご自身の事にそんなに大変な事があったのですね(涙)
いつも笑顔で愛を与えていらっしゃるのでわからなかった……。でも元気に立ち上がって素晴らしい作品が出来た!作品が出来た事も素晴らしいけど、立ち上がる事が出来たって事が凄い!!凄いよ~~!!

2015-10-06 16:09 │ from きのこ │ URL │

やばい

かわいい!鼻血でそう!!
中身は濃いめの麦茶でおねがいしやす。

2015-10-07 11:12 │ from あやこ │ URL │

か~わい~い!
ほんと、よそ様のお子たちの成長の早いこと、びっくりです。

醤油入れ、水筒タイプは初めて見ました。
原寸大でピアスやイヤリング、帯留は見たことあります。

2015-10-07 16:36 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1828-038ea964