めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » クロネコパンツ

クロネコパンツ

たまたまテレビをつけたら
27時間テレビをやっておりまして、
さんまさんとキムタクで
懐かしき「タケちゃんマン」をやってました。


キムタクのタケちゃんマンと
さんまさんのブラックデビルという
ものすごい取り合わせでしたが
あの「キムタク」が太眉毛、ほっぺた真っ赤の
タケちゃんマンを演るとは!?と
ついつい見てしまいましたよ。

その昔、世界の坂本龍一さんが
アホアホマンをやった時位の衝撃でした・・・

しかし・・・
炎天下、暑苦しい衣装を身にまとい、
お二人とも汗だくだくで、息もゼイゼイと
本っ当に見るからに暑そうだったなあ~


暑すぎると「うが~!!」って
何かがブチ切れますな。

そしてブチ切れた結果は・・・


クロネコ

「見苦しいもん見せてゴメンナサイ!」
ってな気分です・・・


ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!

コメント
非公開コメント

うひょひょひょ~( ̄▽ ̄
Y子さんも素晴らしいけど
宅配の兄ちゃんのタイミングも素晴らしい。

うちの職場の後輩が
最近、お腹に火傷をしてたので
「どーした?」と聞いたところ
「暑いから、裸でうどん作ってたら
熱湯が跳ねたんですよ」と言ってました。
「あ、ブラはつけてましたよ。」と
言い訳のように言ってましたが
「そういう問題じゃないよね」と
注意しときました。

2008-07-28 20:02 │ from まる │ URL │

リンク張らせていただきました☆

いつも楽しませてもらっています☆
事後報告ですが、リンクを張らせていただきました。

私も掃除機をかけるときは同じような格好をしているので、爆笑しました!!
ちなみにスカートの裾は、パンツの足の部分に入れ込みます(^_^;)

これからもよろしくお願いします。

2008-07-28 20:26 │ from Lemony │ URL編集

汚れなき白

真白きパンツ…それはスクールメイツのよう…
ウチは柄パンばっかりやから、絶対やりたない失敗やな

2008-07-28 21:12 │ from ひめこひめ │ URL │

うわ

やっちゃったよ、やっちゃったよ~う。笑
いっそのこと、夏の間だけトランクスにしたらどうかしら?
今はいろいろ可愛げなデザインもございますわよ。
女子が履いてたらトランクスだなんてわかんないでしょ。
かんちゃんと兼用できるし。ムフ。

2008-07-28 22:10 │ from ライチ! │ URL │ 編集

こ・・・このカテゴリは・・・

いつも楽しく拝見させていただいております^^
あまりにも衝撃過ぎて、思わず初コメントしてしまいました。
・・・あの・・・カテゴリが『会社での出来事』となっているのですが、・・・本当ですか!?
本当なら、Y子さん。
同じ女として、心よりリスペクトさせていただきます!! m(_ _)m

2008-07-28 23:39 │ from うってぃ~ │ URL │

えっ?!コレ会社でのことですか?Y子さんスゴイ!
でもたしかに、掃除機かけると一気に体感温度がヒートアップしますよねぇ。
掃除機自体が熱を発してるのか?
それとも自分が動くから暑いのか?
そんなわけで掃除嫌いのワタシは、ますます掃除機から遠ざかってる日々ですぅ。

2008-07-29 06:28 │ from よーこ │ URL │

うひょっ!?

Y子さーん、それはびっくりですよ(笑)
もう想像したら笑がとまりませんがな~。
私は常日頃土方のおっちゃん張りに首にタオル
巻いて髪の毛どーでもよくまとめてやっている
けど、絶対人には会いたくない(;´Д`A ```
ってか会ったら近所で確実に変な噂が(大汗)

お互い気をつけましょうね~(^_-)-☆

2008-07-29 08:56 │ from すもも │ URL │ 編集

流石です!

あーあー、めくるめくスカートの中。。
ではなく朝から妄想の世界へといざなってくれますねw

その先のお話が気になりますし、
そういう光景に一度出会ってみたかったと思う夏でありますなwww


そうそうPCアドレス変更になったのだけど、
お知らせメールって届きました?
エラーで帰ってきたのがいくつかあったのだけど、
送信先が表示されなかったので確認とれないんですよ。
まだでしたら再送しますので。

2008-07-29 09:45 │ from Kng │ URL │

はじめまして

突然の連絡を失礼いたします。
「モバ☆ブロ~3次元ブログ検索」を運営しているフラットシティと申します。
この度、御ブログを拝見しまして、直接お誘いをさせていただきました。

幣サイトは、次の3つの視点からブログを検索するしくみとなっており、利用者
の方によりわかりやすく情報を提供しようとしております。

1)人気順(IN/OUTアクセス、や更新頻度等から独自に計算)
2)50音順
3)記事更新順

是非ともご参加、ご登録をお願いします。
もちろん永久に無料です。

モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

既に、多くの有名・芸能人ともリンクしております。是非ともご登録下さい。

末筆ながら、御ブログの益々のご発展をお祈り申し上げます。

2008-07-29 13:04 │ from モバ☆ブロ │ URL

あ、そうか…!

ご自宅でのデキゴトかと思って読んでいたら、宅配のお兄さんがいきなりドアを開けて入ってきたコマで 「あれ…!?」 と不思議に思っていました。 うってぃ~さんがコメントされているように、よく読むと 『会社での出来事』 だったんですね?
Y子さん と うってぃ~さんに、乾杯っ! (^o^)/

2008-07-29 13:35 │ from キム │ URL │ 編集

突発的な事故!

車の事故も怖いけど、こんな事故もあるのか~。今度から宅配のお兄ちゃんは事故防止・危険回避のため、ノックして来ると思われる。(掃除機かけてたらノックの音も聞こえませ~ん)
私の最近の事故は、ハーフパンツをはいて正座でアイロンをかけていた時、スチームが太ももに直撃してあ"ぢ~~~!!水ぶくれになっちゃった。トホホ…

2008-07-29 15:30 │ from トコトコ │ URL │

いっそのこと。

アホアホマンw 懐かしいですね~
完全に好きでやってる様が最高でした。
この暑さ、きわどい格好も素敵ですが
いっそのこと全裸の方がいさぎよいですよw

2008-07-29 17:04 │ from とーます │ URL │

やっぱり会社ー

我が社は(デザイン事務所です)
毎週月曜日に社員全員で掃除するので
さすがにパンツはないですねえ
気持ちはすんごい解ります。

うちの会社に来るヤマトのお兄さん、ちょっとかっこいいんで
私がこれやっちゃったら
すごいショックで会社辞めるかも知れません(笑

2008-07-29 20:43 │ from aiko │ URL │

やはりそういう時は・・・

y子さん:『ごめんなさい!』
配達員:『ご馳走様!』

大人の会話です・・・

2008-07-30 09:28 │ from Luis-JP │ URL │

あ、あまりの衝撃に初コメさせて頂きます。いつも更新心待ちにして楽しく読ませてもらってます。

会社でコレよんで声出して笑ってしまいましたよー( ̄∇ ̄;) ゲフンゲフン咳して誤魔化しましたけど・・。
先に謝られたY子さんに、配達のお兄さんはどう返したのか。続きがとても気になりますー。

2008-07-30 13:09 │ from みかん │ URL

会社でそんなカッコしたら、そっこー派遣契約切られそう。。。
ずいぶん思い切った事してますね~、Y子さん(笑)

2008-07-30 20:33 │ from ねーさん │ URL │

ってかフツーはインターホン鳴らしてから応答したら開けるのがマナーでしょうがぁ~~~w

2008-07-31 15:06 │ from トーマ │ URL │

え~~

自宅でならやりますよ私も(笑)
でも会社でか・・・・さすがです(^^)
配達屋さんも、変な人こなくて良かったですよね。

以前、ストレートパーマのアイロンをネットで購入したら、パッケージが細長いので、
配達のお兄さんにエログッズと間違われ
変な顔で渡され、憤慨したことが・・・ムキー!

2008-08-01 02:21 │ from ○海 │ URL │

>まるさん
まるさんの後輩ちゃんもセクシーうどん師ですねえ!
暑いのにうどんを食べたくなる心理!
暑いのに鍋つついてみたくなるのと一緒!
わかる気がします。。。。

しかし・・・暑いのと熱いのは違うもんな~

やはり裸エプロン推奨ですな。。。





>Lemony さん
リンク貼っていただいてありがとうございました!
早速Lemony さんのブログも見させてもらいましたよ!
「ニラのニラ子さんニラんでる?」が
ごくごくお気に入ってしまいました~~~~!!!
うかかか^^

スカートの裾をパンツイン!は
生々しいからやめてたんですが
パンツオン!の方が生々しいことにようやく気付きました・・・
これからもよろしくお願いしま~す!





>ひめこひめはん
スクールメイツを知ってるアナタは
一体お幾つなのですか~~!!!??
勝手にひめこひめはん真夏の疑惑を募らせてる
私、中年の夏でございます。

しかしながら気になるのは
柄パンの柄の内容・・・・
一体どのような・・・・??







>ライチ!
はっはっはやっちゃいましたやっちゃいました!
はっはっは・・・笑い事じゃないって・・・?
このクソ暑いのに背中が涼しくなれました。

で、この前本当に短パン買おう!と決心して
涼しげなのを購入したら・・・・
・・・・・ホントにトランクスでした。

前の窓が涼しげです。





>うってぃ~さん
初めまして!&初コメントありがとうございます~^^

衝撃の事実・・・はい、会社ででございます。
言い訳じゃないんですけど、
自転車通勤の為、会社に着くと暑くて暑くて
汗が怒濤の如くしたたり落ちますもので・・・

なんだかリスペクト=尊敬してもらっちゃって
スイマセンねえ~ええ。ええ。^0^;






>よーこさん
おっと~おっとっと~!!
掃除機のせいにしちゃあなりませんって!
暑いのは夏だからでございますって!

でも掃除機はナゼ暑くなれるんでしょうねえ。
私もよーこさんの言い訳「使える!」と
我が家は掃除機ってなんだっけ状態でございますよ!

特にエアコンの無い台所等は
料理ってなんだっけ状態甚だしく・・・






>すももちゃん
私も~~!!!
首元が弱い為、冬は防寒の為に
夏は汗ふき用に、ず~~っとタオル巻き巻きですよ!
い~~っつも何か巻き付いてます!
オシャレに巻き巻きできる方法あったら
ホントに教えて欲しい位です~~!!

お互い気をつけましょうね~~






>Kngさん
スカートの中・・・・じゃあなくて
私の場合はスカートの中身が露出してたワケで
これを男性がやったら即逮捕!なワケで
それを全国及び世界中の読者の方々に披露しちゃう私は
かん一族の恥さらしものでして・・・

メルアドいただきましたよ!!!
早速登録いたしました!
はい、今日。

遅くてすいません・・・・・







>モバ☆ブロさん
ありがとうございます。
がんばりま~す!







>キムさん
はい、はい、お恥ずかしながら・・・

そんな私を許してくれるキムさんに
乾杯~~~!!!

まんじゅう楽しみ!







>トコトコさん
うわうわうわ~~~~
それは痛いです~~!!
スチーム太もも攻撃は痛すぎです~~!!
トコトコさんのカワイイ太ももに水ぶくれなんて
そのアイロン何様なんですか!一体!!
制裁加えなければっ!

今度からスチーム攻撃する時は
ノックしてからっ!(なんてね)






>とーますさん
はっはっはっは
アナタならぜ~~~~ったい
アホアホマン知ってらっしゃると思ってましたわ!
しかも見たのですね。
教授Ver.・・・・・くくく
アレは保存版ですよね。
特におシリの部分。
なんだか嬉しい午後です。






>aikoさん
おお!デザイン事務所仲間!
なんだか嬉しいデザイン事務所仲間!
夜は帰れないデザイン事務所仲間!
休日出勤普通なデザイン事務所仲間!
アフターファイブなんてなんのことデザイン事務所仲間!
現代の3Kじゃないか!?デザイン事務所仲間!!

これからもデザイン事務所仲間として
よろしくお願いしま~す^^







>Luis-JPさん
おお~おお~おお~おお~~!!!!
教えてやって!教えてやってください!
大人の会話ってヤツを!
大人の配慮ってヤツを~~~~!!!

気付かないフリだけはやめてほしかった~~

ううううううう






>みかんさん
おお!初コメントありがとうございます!!!

そんなに衝撃でありましたか!
いやあ、そんな気はしてたんですけどね。

お兄さんの返しが気になる???

そうですかそうですか・・・

彼の返しは・・・・
「気付かないフリ」という
蛇の生殺し状態でございましたですよ~~!!

ああ~~~~






>ねーさんさん
そうですね~。
この状態を社長に見られた時点で
私もソッコー首が飛ぶかもしれません。

しかも理由としては
「見苦しい」とか「汚い」とか
哀しい原因かもしれません~~!!!

うううう~~







>トーマさん
すいません。

ウチの会社は、インターフォンがないのです。

ううううう

ウチの会社が悪いというよりも
大家さんがつけ忘れた感じです。


ううううう

クロネコさん、ごめんなさ~い!!







>○海さん
○海さんのおっしゃる変な配達人って
例えばパンツモロ出しの私を見て、
「いかした姉ちゃん!茶でも飲みいかない!?」とか
言ってくれちゃう系ですかねえ。
それともモロ出しの私と変な感じに展開しちゃう系ですかねえ。

○海さんが誤解されたストパアイロンネット購入ものですが
もしかして・・・・私も同じの持ってるかも~^^

2008-08-05 14:31 │ from めぐろのY子 │ URL │

スゴいっ!
宅配さん、ビックリされたことでしょうね。

でも、ピザ食べ乍ら読んでたワタシの口から、数少ないイカさんが飛び出ちゃいました。
なに、さらすねん?! イカ返さんかいっ!
と、思わず口走っちゃいそうになりました。
Y子さん、LOVEです。責任とって頂戴な。

2009-07-15 00:00 │ from Madame Soonja-yan │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/184-4b338f2f