めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » Y子画伯の腕試し

Y子画伯の腕試し


Y子画伯の 筆が 冴えます。
(実話だけに・・・かんちゃん可哀想の声が・・・

151029毛



あっ!


この子は!?



みなさんありがとうございます。
毎日トリ川さんから注文数が送られてくるのですが、
社長子羊共々、涙なくしては見れませんっ!

2015ダイアリー
締め切りは2015年11月10日(火)まででござる〜



↓↓コレも子羊が〜〜あうあうあう
  初ポチッしてってやって!




↓↓こっちも初押ししてったって〜
  ポチポチ!!




みずなさん seleneさん らいらいちゃん
朔太郎と豆兄弟さん ふろふき大根。さん Tammyさん 
こたつさん にいがたのY子さん まりもっもさん Corvallisさん
いわくらさん ReiReiさん しずちゃんさん masahiro okaさん
kiro's mamaさん 栓プリーズなあられさん 農家の嫁さん
唐獅子亭小あつさん! 

懐かしいお名前もちらほら!ホントありがとうです!
みなさんに生かされてるな〜!(イカさ・・って最初変換してしもーた!)

また、遊びにいらしてね〜!(^0^)/
Y子より



こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

あ この子は!

気になっている子だ

2015-10-29 19:25 │ from gavo-22 │ URL編集

No title

Y子さんのこういうとこ大好き!

2015-10-29 19:37 │ from なつき │ URL │ 編集

No title

HPレイアウトがかわった~~~!!
すっごいみやすくなりましたぁ♪

2015-10-29 19:50 │ from 緑鳥  │ URL

No title

久しぶりのあの子!!( ゜∀゜)
ちょっと成長してる?

画伯、次はバランスよく両方、
気づかれずに描けるようチャレンジしてみてください。

2015-10-29 23:15 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

No title

カレンダー予約、振り込み完了!

あとは、到着を待つばかり~楽しみ~。

この子は?誰?
かんさん、ファイト!

2015-10-29 23:25 │ from ふみっpi │ URL │

YABAI

あんなに毎日見てた前のブログの
トップページが思いだせない!!
昨日からずっと思い出そうとしていたんですが
ちっとも思い出せない。
なぜなんだ!
空き地になった土地に、前何が建っていたか
思い出すのと同じぐらい思い出せない><
私だけなのか?

2015-10-29 23:30 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

何が何やらorz

2015-10-30 09:18 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

あ~

鼻毛だったんですね。ほっ。(←ってナニを想像したんだか! 笑)
かんちゃん、いろいろヤラレてますねー。
この手のいたずらの中ではマニキュアが一番好き~~(かんちゃん、ゴメンナサイ)

私は昨日の朝3時半ごろ、「妖怪枕取り」に突然枕を引き抜かれて目覚めました…
寝ぼけた夫が「俺の枕が無い!」と私の枕をひったくり!
びっくりしたぁv-12


ぽちっとボタンのおトイレY子さん、かわゆす♡
子羊さん、ナイスです!

ゆきやんさん、私も同じでしたが、下のポチッとボタンのおかげであ、こんなだった~と。
ほんと、家が建替わると前に何があったか思い出せないですね。

2015-10-30 09:20 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

かんちゃんの顔はキャンバスだっ!(笑)

2015-10-30 09:57 │ from いわくら │ URL

No title

トリ川さん、お元気ですか〜?

ちなみに何冊ぐらい注文が来てるのかしらん。
差し支えなければ教えて下さい〜

2015-10-30 11:49 │ from Corvallis │ URL │

No title

Y子さんらしいです(^^)v
私の彼は酔っぱらうと顔にいたずら書き
よくされています。
この間はドラゴンボールのフリーザ様になってましたよ~

2015-10-30 15:00 │ from クーコ │ URL │

No title

かんさん、はたき過ぎ・・(汗)でも、これは、はたかれてもしょーがない(汗)
Y子さん、お顔はまずいかも(汗)同じ事やり返されちゃったら・・
次は、足裏にお顔を描くぐらいで・・。

2015-10-30 15:53 │ from T子 │ URL │ 編集

おぉぉぉ~

唐獅子亭小あつさんありがとうございます。
いろんなところをポチしまくりました^^;
ありました。ありました。
こんな身近にありました。
そうでした。これですこれです。
ありがとうございました^^

2015-10-30 19:13 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

毎年

この時期になってダイアリーカレンダーを注文できずに涙を呑む海外在住者は私だけでないはず。(日本で受け取りを頼める家族もいないので)
絵本の時もそうでした。涙
子供が学校を卒業したら秋にも一時帰国できる(いつも夏休みに帰国しています)ので、それまでずっとダイアリーカレンダーの作成をお願いしますね!

2015-11-01 00:31 │ from あすこ │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1846-defec66e