めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » SMAP解散? そーなの?

SMAP解散? そーなの?

キムタク


SMAP解散?


さすがの時事に疎い私でも
驚きましたよ。


もう既に古いニュース?ですかね?

キムタクだけジャニーズに残って、
後の4人は独立されるとのこと。


これだけの決断するのに、
どれだけ考え抜かれた事でしょう。。
スマスマとかどうなっちゃうのかな。


叔母がキムタクのお母さんと友達で、
小さい時、よく遊んでたとか、

従兄弟がキムタク!って人に会ったりとか


なんとな〜く近いような、
そうでもないような感じで
お会いしたことはありませんが、


なぜか夢の中で告られた事は
事実ですっ!
(って強調することでもないですな)


そっか〜そうなんだ〜
なんかあの5人組が
見れなくなるかもしれないと思うと
ちょっと寂しいな〜


実家の近くに西武園て遊園地がありまして、

「アイドル共和国」という
イベントスペースがあり、

そこで頑張ってた子達が
立派なスターになり・・・



ってY子が話題にすること事体が、

彼らのビッグさ

なんだと思います〜



いや〜びっくらこきまろ!




どちらにせよ、

幸多かれ!
(って偉そうに私が言う立場でもないんですが・・)



 しかし夢の中では沢山




イケメン達に告白されてるな〜





コメント
非公開コメント

No title

私のきょうだいが、アイドルにはまってまして、彼らはそのバックダンサーの時代もあったんですよね
だからきょうだい曰く…解散してほしくない、いまからでも撤回しないかしらと話してましたっけ…

あ、ちなみに、しずちゃんはアイドルにまったく興味がなくて、夢に出てくるのは車やらバイクやらそんなものばっかり…
口説かれる夢なんて皆無でした(^◇^;)

2016-01-13 20:36 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

No title

木村拓哉はこれを機会に略称を
キムラタに変える( ; ゚Д゚)

2016-01-13 20:46 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

初コメントです

遅まきながら、Y子さんのブログで
SMAP解散報道知りました。
びっくりしました。
いつもの仲間が消えちゃうみたいで
寂しいですね。

2016-01-14 00:10 │ from のに │ URL │ 編集

ぷふっ!

キムタクに告られる夢!
私も見ました!
キムタクさんは沢山の女性に
夢の中で告ってらっしゃる
ようですね!
さすが!

2016-01-14 00:12 │ from なつき │ URL │ 編集

No title

僕も生キムタクには2度会ってる位ですが、このニュースは驚きました。

2016-01-14 01:33 │ from いわくら │ URL

No title

胸にポッカリ穴が開いてしまった様です。
昔々、ファンクラブに入っていて、
コンサートにも行きました。
夢で木村君から3回くらい告られました。
27時間テレビを見た娘がスマップにはまり、
スマップスマップの録画を
何度も再生繰り返し繰り返し観てます。
そんな日々、だったのに。
何故?どうして?わたしに一言も無く、
決めちゃうの?
バックダンサーやってた頃から見てたのに!泣
娘は「まだ決まったことじゃないから
悲しまないの!」
(↑小1に励まされているアラフィフ)
と言ってくれました。
メンタル強いな、娘。

2016-01-14 03:38 │ from ライチ! │ URL │ 編集

めぐろのY子です!

>しずちゃんさん

 夢にバイクや車!?
 意外に男らしい夢ですね〜(^0^)










>朔太郎と豆兄弟さん

 キムラタ?
 ラタって?て?て?










>のにさん

 そうなんです!
 寂しいっす!









>なつきさん

 夢の中でも超嬉しかったです〜^^











>いわくらさん

 驚きますよね!
 二度もお会いされてるのも驚き!












>ライチ!さん

 ああ〜〜〜〜
 ライチ!さんの為にも解散なしの方向で!
 大丈夫!娘さんがついてますから!^^
 
 でも、夢で3回も・・・すばらしい^^

2016-01-14 20:56 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1892-51c146c2