fc2ブログ
めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 寒くて布団から出れない朝

寒くて布団から出れない朝

寒波到来時、

布団から出られなくて〜


160127布団ルンバ





こうやって改めて見ると



布団ルンバだな





【社長より

元保育士さん!
Y子といっしょに働いてみませんか?
初めてでもOK! 在宅ライター募集

沢山のご応募ありがとうございました!
これにて募集を打ち切らせていただきます。


今はやめちゃったけど、保育士経験を生かして仕事をしたい方、
Y子といっしょにライターの世界に足を踏み入れてみませんか?
映像にタイトルをつけて、ちょっとした言葉を添えるお仕事です。
責任感を持って締め切りまでに仕上げることができれば、
育児や家事の合間に、自分のペースで働けます。
まずは気軽にお問い合わせください!


【応募条件】
・関東にお住まいで、初回はお打ち合わせできる方
・保育士経験2年以上の方
  (自宅等での預かり保育は除く)
・責任感を持って連絡を絶やさず、締め切りを守れる方
・パソコンで簡単なExcelの入力ができる方
  (要インターネット環境)


【応募期間】
・選考の結果、先着でお打ち合わせさせていただきます

【仕事内容】
・映像に対し、タイトルと50字程度の説明文をつけていただきます
・その他(くわしくはお打ち合わせの際にお伝えします)

【仕事依頼の期間】
・特にさだめなし

【応募方法】
下記アドレスに、

お名前・性別・年齢・お住まい(市区町村程度)
保育士歴・現在の状況・簡単な自己紹介文

をお送りください。
選考の結果、追ってご連絡させていただきます。



コメント
非公開コメント

いいなー

保育士免許ももっていなけりゃ
関東にも住んでいないという
まったくの見当違いの私が
九州から「いいなぁー」って指くわえてみてます。

そして、寒いのいやーね。
布団で2度寝サイコーですよね♪
お仕事の日は出来ないけど^^;

2016-01-27 18:08 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

寒い朝はほんと、ぬっくのおふとんから出たくないですよね。
それでうちはデロンギのオイルヒーターにしてます。
24時間の予約タイマーなので起床時間に合わせて自動でお部屋を暖めてくれます。
デロンギの回し者ではありませんが、我が家では必需品です。
お試しあれ。

2016-01-27 19:38 │ from ひまわり │ URL │

No title

起きてからスイッチオンなんて間に合わないー!
寝る前にヒーターの入タイマー(起床30分前)必須です…
うっかり忘れてしまった日にゃぁ…(;・д・)

2016-01-27 22:54 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

No title

その手があったか!

2016-01-28 00:15 │ from いわくら │ URL

Y子でござる

>ゆきやんさん

 布団で二度寝!サイコーです!
 普段の日は、起きる時間より30分前に
 目覚ましかけて、二度寝をわざわざしてます。。











>ひまわりさん

 おお!憧れのデロンギオイルヒーター!
 やはりいいですか! 
 実家に導入検討中なんです〜^^












>にいがたのY子さん

 ああ!頭いい!
 予約入れとけばいいんですよね!(^^)
 私、頭わりー!













>いわくらさん

 ええ、昔は布団の中に布団乾燥機を入れて
 「暑くて布団から出たくなる」を
 やってもみましたが、めんどくさくなり・・

2016-01-28 16:41 │ from めぐろのY子 │ URL │

No title

朝は猫様が嘔吐する音でどんなに寒かろうと飛び起きますε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙

2016-01-30 20:07 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

関東で無く北欧ですが・・・

お久しぶりです。
今日の記事、日本在住の時に経験ありますね。
今は、外は互換ですが北欧の家は底冷えする事が無く、
寝ても起きても暖かいです。
これは本当にありがたいと思います。

ところで、住んでるとこと保育士の資格無いので無理ですが面白そうなお仕事だなと思いました。

何時もありがとうございます。

2016-01-30 21:04 │ from 花ぷるおらばちゃん │ URL │ 編集

トラックバック

https://ykomeguro.blog.fc2.com/tb.php/1900-f3c3031e