めぐろのY子より ホーム » 実家ネタ » ひときわ輝く美女の長く険しい旅の話

ひときわ輝く美女の長く険しい旅の話

みなさま

沢山の投票をありがとうございました!
思いの外の大接戦!

さて、どっちになったかな!



なぜ、Y顔TV出演オファーが来たかについては、
見てのお楽しみ!


実にささいなくだらないことでして、

私がちょっとある面において、
変わってたから、なだけみたいです。

たぶん0.3秒出るか出ないかという、
私の大好きなアホさ加減のようで。


よろしかったら来週水曜日

3月2日(水)
21:56〜22:54
TBS 「水曜日のダウンタウン」

だそうで〜す!



さてさて、

先日、オトトから聞きました、

美しい女性の旅路の話です。




160225長い旅路美女の鼻汁





美しさの中の醜さは双曲をなし、




ある種の気迫を伴っていた・・・と






在って良かった・・・と心底思う





コメント
非公開コメント

No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
スネークマンショーの『海賊版』思い出した( ; ゚Д゚)

2016-02-26 10:12 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

なんてこったい

どんな神秘的なお話かと思いきや。プププ♪
それは、忘れられない出来事ですよね^^

2016-02-26 10:16 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

爆笑!!!(/ω\)
すごい瞬間に出くわしたのですね~
その後の美女が気になります。

2016-02-26 10:53 │ from ペコモン │ URL │

No title

やだやだやだやだー(T-T)
どんな美人でもこーゆーことってあるのねー
と思うと明日も生きていく力が湧くような…(-_-;)

昨日の記事、投票しようとしたら既に締め切られてたー(T-T)
0.3秒って…そんな一瞬の出来事なんですね…
でも私は見つける自信がある!! 絶対見ますね!!

2016-02-26 11:17 │ from ふ~みんまま │ URL

No title

ああ・・・・・

2016-02-26 13:44 │ from みずな │ URL │

旅の液

そんなに長く、、、。
お嬢さん、花粉症だったのでしょうか。
窓から差し込む日差しの暖かさでお鼻のつまりが緩んでしまったのでしょうか。

同じ液(器官がつながってる)でも
目からは美しく、鼻からはシュール、口からは豪快、耳からは、、、恐怖ですね。

2016-02-26 14:18 │ from レンズ豆 │ URL │

No title

むむむむ・・・。
美女であっただけに、余計に弟さんへのインパクトが大だったのでしょうね。
目ざめたときの美女が気になります(^_^;)

私は冬は防寒、春は花粉症のためマスク期間が長うございます。

2016-02-26 14:45 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

背広の肩のくぼみにため池を作っていた
泥酔サラリーマンをみたことありますww

2016-02-26 20:36 │ from honomama │ URL │

No title

わはは(笑)
目覚めたら相当な悲劇ですね。

2016-02-27 04:02 │ from いわくら │ URL

No title

垂れ流し状態で眠れるんですね。。。
ある意味凄い。私は絶対目覚めると思う(垂れる前に)

これ、目覚めたときはどんなリアクションをすれば良いんでしょうか(本人も周りも)

2016-02-27 05:48 │ from ReiRei │ URL │

No title

これが「ギャップ萌え」ってやつか…

美女だって、おハナミズくらい垂らす。
にんげんだもの。

2016-02-27 12:33 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1918-07ed2d61