めぐろのY子より ホーム » 通勤時 » 月曜朝はご機嫌ミュージック!

月曜朝はご機嫌ミュージック!

おはようございます。Y子です。

最近、朝は布団から出るのに、
難渋するので、音楽をかけてます。

不思議と、元気な音楽が流れると、
布団から出れるマジック!

月曜の朝を爽やかに起きたいので、
ちょっと自分用に
セッティングしてみました。



テイラー・スウィフトの「Shake it off」です!

これを聞きながら、お尻フリフリ
服に着替えます〜!







映像が私の大好きなダンス系!
すっごい身体能力だよな〜

(音が出るのでヘッドフォンもしくはイアフォンでどうぞ!)




Y子も一緒に踊ってます。
実は地味に
背景一緒なんです!

同時に流してみてください。
けなげにも、リズムは合ってます!

休んだら、ケツを叩いてください。
すぐサボるので!







初のコラボ!




元気にトライしてみました!





春はデトックスの時期なんでね〜




コメント
非公開コメント

No title

♪茂夫茂夫

茂夫は飛び起きる(=゚ω゚=)

2016-03-07 06:24 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

某CMにも使われていて、学生さんたちが踊ってますね!
あのCMが流れるたびに足だけ真似してみたりしてw
思わず動き出したくなるノリノリの曲ですよね~!

さわやかさには欠けますが、情熱大陸のあの曲も
動かずにいられない曲です( ・∀・)

2016-03-07 12:32 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

We ♥️ Taylor Swift!

私も大好きです、Taylor Swift!
この曲が入っているアルバムは全曲いいです。元気が出ますよね!!
私も仕事に行くときに車の中で聞いています。

ビデオは初めて見ましたが、Taylor がプロに比べて微妙に動きが下手なのが可愛い♥️


2016-03-07 16:52 │ from Corvallis │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1924-e0eb68bd