めぐろのY子より ホーム » リッキー・マーティン » リッキー・マーティンにハマった!その1

リッキー・マーティンにハマった!その1

それは

2月の寒〜い夜中のことでした。



160323リッキー・マーティン01



「80年代に流行った洋楽」
「90年代に流行った洋楽」

とググッていったら、

出てきたんです。


Livin' La Vida Loca  Ricky Martin
リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ  リッキー・マーティン


と!


「わははは!」



とタイトルを見てウケ、



帰り道も陽気なラテンのリズムで、腰をフリフリ、

うっかり寒さを感じなかった程!








これが流行ってた当時、

ラジオから流れてくる音楽のみ知ってて、


まともにリッキー・マーティンのお顔を
拝見したことなかったんですよ。。




だので、


「一体どんな人が歌ってるんだ?」


と気になりまして。。。






160323リッキー・マーティン02





いいですか?みなさん。




恐ろしいことに、

ここから伝説は始まったのです。





これが2016年2月の終わり位の話。


この日からっ、




Y子は朝晩かかさず、


この動画を見続けているんですっ!!


ぎゃーこわいよ〜〜!!











そして・・・



あんなことになろうとはっ!!!!




まさかこの時は、こんなに



ひっぱるとは思ってもおらず!





もしかしたら続く



コメント
非公開コメント

うふふ♡

続きが楽しみ〜〜〜♡

2016-03-23 21:26 │ from ちゃこ♪ │ URL │

No title

Y子さんの身になにが?
次回に続くっっっ

2016-03-23 22:04 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

気になる

途中でやめちゃダメ!(笑)

2016-03-23 22:11 │ from まりこ │ URL │ 編集

ま~さ~か~の!?

ビィクトリアズ・シークレットおパンツの出番??

2016-03-23 23:30 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

リッキー・マーティンって確かメキシコで日本の昼ドラみたいなのに出てたんじゃなかったかな?

続きが楽しみ。想像もつきまっしぇん!

2016-03-23 23:44 │ from Corvallis │ URL │

ヽ(´∀`)ノ

「あーちーちー あーちぃ〜♪」
のヒロミ・ゴウ氏の本歌ッスな(´∀`)ナツカシ~

2016-03-24 00:09 │ from ひろぴー │ URL │ 編集

No title

当時、J-WAVEで流れまくってましたね~。

2016-03-24 00:56 │ from いわくら │ URL

No title

懐かしい、この歌
ゲイだと知ったときは、びっくりしたけど
セクシーだよねぇ

2016-03-24 00:58 │ from 蓮華 │ URL │

No title

リッキーマーチン!テンション上がる↑
ジンギスカンはもっと上がる↑↑↑↑↑

2016-03-24 09:04 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

懐かしい!

懐かしいーー!

一時期テレビ、ラジオと色々な所から聞こえてましたね~o(^-^o)(o^-^)o

確かにこれを聞くと陽気になる気はするな~♪

続きがとても気になります(//∇//)

2016-03-24 10:10 │ from Tammy │ URL │

うふふ!私も同年代なので懐かし~い!

おお、懐かしいですね!
私も、Y子さんと同じで、歌っている方に興味が無くて見たこと
無かったので、結構な甘顔でびっくりしました。

この年になったから気になるというのはあるかも!
です。

でも、私は昔っから、Xファイルのモルダー役のデイヴィッド・ドゥカヴニー
の大ファンなので、顔は同系列かも(^-^)。甘々の顔、大好き!

Y子さんはどうなったの???

2016-03-24 13:07 │ from hanamichi │ URL │ 編集

No title

懐かしいですね~!
「アッチッチーアッチー♪」ってヒロミGO!が歌ってたのを思い出します(笑)
ノリノリの音楽で寒さも吹き飛ばすなんて、さすがY子さん!
そして続きが気になりますます(^_^;)

2016-03-24 14:18 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

う~んセクシーだな~~
一緒に踊ってる女性がたまらん~~

他の方が書いてましたが、ゲイなんだ……

でも確かに歌&踊りみたら、ぽかぽかしてきました!!
寒い日にはもってこいですね♪

2016-03-24 18:20 │ from きのこ │ URL │

もしかしたら

なんて言わずに続きプリーズ!

あちーちーあーちー♪

2016-03-24 23:23 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

あー もしかして・・・
それで ろじっくぱらだいすさんの所で語っていた
夢の話が出てきたんぢゃないのでしょーか・・・?

2016-03-25 09:53 │ from ふ~みんまま │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1936-87cfd62d