めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ホッと一段落!

ホッと一段落!

{追記}
この記事描いた途端、
発火(じゃない)発熱しまして。

ホッというか、ただいま、

ホットでございます。(〃ω〃)


そして、熊本地震で被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。
(余震も続いてるようなので、ご無事をお祈りしてます!)



また、Y子イベント残席少なくなっておるようです。
(さ〜て何をしでかそうかなっ!)




Y子マンガ「結局!大丈夫大丈夫」を、

絵本セラピストで、未来名刺デザイナーの
稲葉なおーピーさんが紹介してくれました!


稲葉なおーピーさんブログ
めぐろのY子さん


この方、初めて見た時、


欽ちゃんの仮装大賞の「バニーちゃん」の
恰好してたんですよね。


まだ真冬なのに!( ̄ω ̄|||)



それがたまたま
happyさんの講演会で斜め隣に座ってて、
すぐにお友達に!


よくよく聞けば、
絵本セラピストで未来名刺デザイナーだって!


カッコいいじゃん!

そして寒がりじゃなくて羨ましい・・・





私が「Y子本、いいの作りたいんだ〜!」って


叫んでたのを


「できるできる!まずベレー帽から準備!」


応援してくれたんですねえ〜


彼女のブログ、面白いので是非、見て見て〜!



さすが絵本の造詣が深い!


彼女が紹介してた、


「てん」(the dot)

本屋で探して見た。
これすごくいい絵本だ。
泣けた〜




最近、良い出会いが多くて嬉しいY子です♪



それではみなさま、楽しい週末を!


ホットホーット!



・・・・・・・・・・


なんじゃかんじゃ

ホッと一段落のひととき〜〜




160414立派なはぐき




何この仕打ち







お茶でも飲みながら読書でもいかがですか?



泣いて笑ってスッキリぽん!めぐろのY子新作マンガ!
“予告ボタン”




Y子マンガ出版記念イベントやります!



参加申込ボタン
(先着順とさせていただきます)


Y子イベント詳細はこちら





歯ぐきが立派なのは、



わかっとるわ〜〜〜!!







トリ川さんから(鶏皮じゃないよ)
愛のメッセージが来てます!


未入金


どうぞよろしくお願いします〜



こっちもオススメ!
携帯依存?

2015/09/29

蚊との戦い

2016/07/15

コメント
非公開コメント

No title

Y子さんお疲れ様でした*\(^o^)/*

ドキドキしながら本が届くの待ってます。(・ω・)ノ

2016-04-14 19:03 │ from らいらい │ URL │

No title

なんだかトリ川さんからメールが届くんですよ!

なんかドキドキするんですよ!

Y子さんの描くトリ川さんがかっこいいからですかね!?

もうちょいトーン落として頂けるとトリ川さんからのメールは無視できるんですよ( ̄▽ ̄;)


うっかり注文しちゃったじゃないですか!?

2016-04-14 19:57 │ from あねちむ │ URL │ 編集

No title

一段落ですね。ただ、毎年ブログを読んでる経験上、ぼちぼち来年のダイアリー企画を練ってたり(笑)
桜は、ほとんどの所が葉桜になってしまいましたが、この間まで花見のために頑張って咲かしてて、今は夏を乗り切るため一息ついてる時期。Y子さんも体調に気を付けて、一息つく時ですよ。

2016-04-15 06:03 │ from いわくら │ URL

No title

かんちゃんの膝枕、いいなーv-8v-8v-8
手荒な愛情表現ですね(笑)

Y子さん、ちょっと一息入れて休んでくださいませv-238

あとはトリ川(←ちゃんと変換されるようになった!)さんたちが頑張って印刷して届けてくださるのを、トリ川さん並に首を長~~~くして待ってます!

私もトリ川さんからのメール、なんかトキメキます~

それにしてもy子さんの立派な歯茎、うらやましいかも(笑)

2016-04-15 06:59 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

歯茎は顔の一部です〈キ`エ´〉

2016-04-15 08:49 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

立派な歯ぐきは口の中が健康な証拠ですね~\(^o^)/

私も昨日?だったかトリ川さんからメッセージ届いてました( ´艸`)
届くのをトリ川さん並みに首を長くして待っております~♪

2016-04-15 10:19 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

仕打ち・・・

かんちゃんひどっ!!
て、まさかY子ちゃんが倒れてくるかとは思ってなかったのかな(笑)

トリ川さん!(*^^)v安心してください!払いましたよ~~

2016-04-15 14:09 │ from おまめ │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-16 17:52 │ from │ │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-17 17:14 │ from │ │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-17 20:23 │ from │ │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1950-e6efdd6a