めぐろのY子より ホーム » イベント » Y子イベント大阪!そして仙台!

Y子イベント大阪!そして仙台!

今日は2つ!大事な告知がありますっ!


「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念 in 大阪!

参加者大募集〜〜〜〜!!!!



梅田でY子と一緒に
青春せぇへ〜ん??
軽く軽〜く人生ぺろぺろ舐めようぜぃ!
ワイワイ楽しい時間を
繰り広げてみませんか!?
(お子様もどうぞ〜!)
(サインも致します!)
(撮影もどんぞ〜!)



■日時:2016年5月29日(日) 14:00〜16:00

■場所:サンケイカンファレンス大阪梅田
    ※ザ・リッツ・カールトン大阪の隣です!
     http://www.sankeiconference.com

 
 ・四ツ橋線梅田駅→徒歩3分
 ・JR大阪駅(桜橋口)→徒歩6分
 ・阪神梅田駅(西改札)→徒歩5分
 ・JR東西線北新地駅→徒歩5分



■特別ゲスト:
滋賀のきょんちゃん(橋中今日子)
 実は真性スケベエなんです、この人は!


■イベント参加費用:お一人様2,000円

◆懇親会あり!(希望者のみ)
 17:30〜20:00位


大阪イベントお申し込みは→
コチラから!
お友達と誘い合わせて来て来て〜!





そしてっ!

Y子イベント仙台

マツオの話





と、いうことで・・・


「結局!大丈夫 大丈夫」出版記念オフ会 in 仙台
開催決定しちゃいました!


Y子は中学生の時、仙台に住んでたので、
懐かしい懐かしい!
そんな仙台のオフ会で、Y子達とのおしゃべり&リラックスで
大丈夫 大丈夫を感じませんか!?


■日時:2016年5月21日(土) 17:30〜19:30

■場所:仙台駅周辺の飲食店
    
※お店の場所は、後日お知らせさせていただきます。

■募集期間:4月27日(水)〜5月11日(水)


■ オフ会参加費用:お一人様3,500円程度を予定
(参加申込み人数によります)

※正式な参加費用は、後日お知らせさせていただきます。


■特別ゲスト:かんちゃん、社長


仙台イベントお申し込みは→
コチラ!








5月21日(土)が仙台!




5月29日(日)が大阪〜!




※沢山の心震わすコメントをありがとうございます!
 コメ返しができてませんが、ホント、語り合いたい気分です!




地域によって届く時間がちょっと違うみたいです!
“予告ボタン”






たすきプロジェクト
“予告ボタン”

コメント
非公開コメント

ヽ(´_`)ノ

おわっ(;゜Д゜)

仙台、かんちゃんサンと社長サン
来られるッスかぁ〜(;゜Д゜)!

ひろぴーは、大阪イベの前半が
精一杯・・か なヽ(´_`)ノ
(夜はお店のゴールデンタイムで(;´Д`))

何とか時間捻出してみよーっとヽ(´_`)ノ

2016-04-27 22:15 │ from ひろぴー │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-27 22:52 │ from │ │

No title

ゲストがかんちゃんと社長!
きっとかんちゃんはリッキーマーチンの扮装&振付完コピ
社長はケロケロパジャマで来るでしょう( ; ゚Д゚)

2016-04-27 23:38 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

あーん、先々週まで仙台の実家にいたのにー。
タイミングがずれちゃいました。
実はこの時期、高校の同期会もあるんですよね。だんな君に「仙台の母の調子がまた悪くなった!」とかデマカセ言って、また帰国しちゃおうかなー。(←いけない人)

2016-04-28 00:08 │ from phary │ URL │ 編集

No title

今朝海外転送サービスから「準備できました!」とのメールが。
あと1週間ぐらいで読める!
風邪で寝込んでいたけど、仕事終わらせておかなきゃ。
モチベーション、上がる〜!

かんちゃん、社長にお会いしたかったなあ。
仙台の方ラッキー!

2016-04-28 00:09 │ from Corvallis │ URL │

すごい!

Y子さん、頑張ってますね~
くれぐれも体調をくずされませんよ~に!
みなさんに会ってフルパワーですね(^^)/
あ~ 私もY子さんに会いたかったな~

2016-04-28 08:59 │ from クーコ │ URL │

No title

特別ゲストに社長とかんちゃん♡♡

我が町の松の木は川沿いに並んでいますが
道路拡張で伐採されるところを町民の努力で残ることになりました。
松だけでなく、いろんな樹木や植物も自分たちと生きる仲間なんですよね~。

マツオくんも仙台のみなさまの仲間になってがんばってきてね!

2016-04-28 10:30 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

せ、仙台に従姉妹が住んでいます…
行きたかったなあ…

生社長さん、生かんちゃんさんにお会いしてみたかった…

2016-04-28 15:48 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

No title

こんにちは~♪

マツオくんデビュー、おめでとうございます!!
(=^・・^)ノ Congratulations!!

福岡もぜひに来ていただきたいで~す。

2016-04-28 16:23 │ from 英彦山のゆず │ URL │

No title

本、先週末に届きました!
1人の時にゆっくりじっくり読みたかったので一昨日やっと読めました。
泣きました。涙が止まりませんでした(T^T)

私もY子さんに会いたいなぁ…
いつか、きっと会えますように(´▽`)

2016-04-28 20:13 │ from モッキィ │ URL │

川原亜矢子(O_o)

今、秘密のケンミンショーを見てて思いました。
Y子さ〜ん💖 似てる❗️
私の中で、お会いしたY子さんのイメージは川原亜矢子だった\(^o^)/

私も、仙台行きたい
Y子さんにも、社長にも、かんちゃんにも会いたい❗️

でも、今の状況じゃ無理なんで‥‥
是非、博多にも3人揃って来て下さい

2016-04-28 21:47 │ from yutayutayum │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-04-28 23:31 │ from │ │

No title

マツオの記事から思ったより経ってるんですね。
被災地の様子が気になります。

2016-04-29 00:23 │ from いわくら │ URL

No title

やったー!
大阪イベント申し込みました!
私と小学4年生の息子と参加します

息子はY子さんのマンガが大好きで、
私よりも先に読んで、何度も読み返しています

大阪の日も実は、サッカーのイベントがあり、
そちらに行けば良いのに、
絶対Y子さんの方に行く!と、言い張って、
2人で参加する事になりました〜

生Y子さん、楽しみにしています^ ^

2016-05-02 22:58 │ from 大阪行くで! │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1958-6c73fdbd