めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 蚊との戦い

蚊との戦い


明日から夏の3連休ですねっ!


160715蚊








金鳥のラジオCM

「金鳥少年シリーズ」


良かったら是非聞いてみて!



大沢くんと高山さんのやり取りが
も〜〜〜甘酸っぱくて



「大沢くん、スプレーしにきてよ。
 日曜、両親共いないねん。」



「えっ」



青い大沢くんのドキドキに
ニマニマです。




みなさま楽しい3連休を




お過ごしくださいね〜!




私は練習練習練習です!
(ホント家族に感謝感謝!)







フィンランドの花らいおんちゃんから
コーヒー頂きました!


パッケージは知る人ぞ知る!ハードゲイの大家!
「トム オブ フィンランド」Tom of Finland!


この絵の「俺、超コレ好っきやねん!」的な
自己主張にいつも目を奪われますっ(@3@) ーひゅ〜♥︎



コーヒーフィン






この夏最後のチャンス!
—————————————————
★バイオイーザーSummerキャンペーン!★
-------------------------------------------
■キャンペーン期間
6月23日(木 大安)〜7月18日(月)
-------------------------------------------
※3連休で家族会議されたいとのことで
18日まで延長となりました。




Y子は毎日毎日の激しい練習で
頭が冴えちゃって、
最近寝付けなくなってたんだけど

「あ!そーだ!」と

バイオイーザーでお腹を
とーっとととと〜ととっとってやったらば!
気付かぬウチにスウ〜っと寝てまして。

やっぱすごいわコレ!




↓バイオイーザーはこちらから↓


サマーキャンペーン中はかなりお得になってます。



【キャンペーン特価】
1)バイオイーザー単体
:162,000円(送料・税込)
※現金着払いならさらに…

2)バイオイーザーとルーミィのセット
:172,800円(送料・税込)
※通常販売でのバイオイーザー価格のままで、
 ホットエア ルーミィがついてくる!
※現金着払いならさらに…
・ルーミィの色:ローズレッドのみ
・限定セット数量:30台



メルマガ会員の方のキャンペーンです。
メルマガ会員になるには→コチラ
(会員は無料ですぐになれます!)




めぐろのY子待望の新作マンガが6年ぶりに出ました!
自分の「楽しい」を大事にしていると、人生も楽しく変化してくみたい!
“カスタマイズ”
是非!お読みになって!絶対アナタの中の何かが変わるから!




大分熊本にご飯食べに行こう!
 

“予告ボタン”




コメント
非公開コメント

No title

虫除けに ハッカ油が オススメです♪( ´▽`)

薬局で売ってるのが 使い勝手がいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

100円ショップのスプレーボトルに お水とハッカ油

2,3滴入れて 良くフルと 出来上がりです♪( ´▽`)

お風呂あがりに 洗面器にお湯はって 2.3滴入れて

浴びると爽やかで 涼しいです。(笑)





2016-07-15 15:40 │ from らいらい │ URL │

追いかけると風圧で逃げるそうです

蚊は、どこかに止まるのを待ってから、真上でやさしく手を合わせるように叩くと
かなりの確率で退治できる…そうで、うちの夫はこの方法で蚊を取っては得意気に見せてくれます。
が、私は止まるまで目で追ってる間に見失って刺されます・・・(TT)


珈琲のパッケージ、いろんなところがもっこりしてるなあと思ったら、そういうお方の絵だったんですね。
さすがY子さんのところにはいろいろ寄ってきますねー(笑)

2016-07-15 18:11 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

本当に蚊はやっかいですねえ((ノ`Д´)ノ
刺されたら高い方のムヒ塗ってます
あれは高いだけあって即効ですね(*^皿^*)

住谷さん!(;゚Д゚)
ど、どんな味がするのでしょう((((;゚Д゚)))))))

2016-07-15 19:57 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

ラジオCM

笑う~♪
少年、かわいすぎ^^
「えっ」って^^
女の子、大人やな~。
「いいの?後藤君に頼んでも」
すごいな~。

そんなん言われたら、やっぱり、
行くんだろうか?

続きが気になります♡

2016-07-15 19:57 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

蚊によく刺されます。なぜ自分だけ?(笑)
来月は「山の日」なる祝日があるんですねー。「海の日」に対抗したのでしょうか?

2016-07-15 23:21 │ from いわくら │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-17 14:41 │ from │ │

金鳥~

金鳥のラジオCM!ワタシも好きです。
なんか『青春時代の夏!』って感じですよね。

2016-07-17 18:43 │ from さと@宇都宮 │ URL │

大沢君

毎朝、子どもを幼稚園に送り届けた帰り道、車の中で聞いてるんですよ〜
だいたいちょうど信号待ちのところで流れるんですが、
ニヤニヤ笑ってる変なおばはんになってしまっててねえ〜(^^;)

大阪のFMにて、DJ某ヒロTさんは、先週このCMのあと
「大沢君は、無事夏休みを終えられるんでしょうかっ!!」と述べるなど
毎朝このCMでめっちゃ盛り上がってます。

2016-07-19 06:23 │ from ノブコ │ URL │ 編集

Y子です!暑いですね〜^^

Y子です!
暑くて暑くてやっぱ夏ですね!
昨日の晩、とうとうエアコンつけました!
はあ〜〜〜幸せ〜〜〜〜




>らいらいちゃん

 ハッカ油ね〜^^
 全体的にリーズナブルに作れるんだね!
 作ってみよう!ありがとう!










>唐獅子亭小あつさん

 縦攻撃でしたか〜
 思いっきり横攻撃で逃してました!

 そして、フィンランドの彼、
 作品の全部が全部、こうなので、
 もう、コレクターになりつつあります!^^












>朔太郎と豆兄弟さん

 高い方のムヒ!?

 ムヒに高いのと安いのがあったとは
 驚きでした〜!
 そっか〜〜










>ゆきやんちゃん

 そ〜なんです!
 そのCMが始まると、思わず手が止まるのです。
 そして、大沢くんの声がうわずるのが、
 いい。











>いわくらさん

 そ〜なんですよ〜
 Y子ダイアリーを作る時に
 「おおっと危ない!
 知らんかったら大変なことになるとこじゃった!」
 と焦った思い出の突然山の日出現でした^^












>Mさま

 そ〜ですか〜!良かった〜
 (^0^)!!!
 娘さんとディズニー行かれましたか〜!
 ここで書くと簡単な文章にしかならなくて
 もどかしすぎるんですが、書きます。

 「私たちもあの時、ムリしてでもディズニー行って、
 本当に良かったよね〜!」
 
 今、オトト(弟)と思い出す毎に言い合ってます。
 行くまで超怖かったけど、何かあったらどうしようとか
 思ってたけど、行ってしまったらなんとかなった。
 周りが助けてくれて楽しい思い出になれた!
 
 Mさまも一生懸命、それこそご自分の身を削って、
 ご家族の為に生きていらした。
 それなのに、なぜ今コレ?
 信じられなかったと思います。
 悔しかったろう〜
 悲しかったろう〜
 文字で書くと平坦になるからホントアレだけど、
 もう、皮膚がびりびりする程、
 わかる気がします。(ハハの姿を通してですが)


 本当に色んな事件が人生では勝手に起こる。
 なんで自分だけこんな目に〜〜?って事も
 (私はそう思っちゃう)
 たっくさん起こりますよねえ〜
 勝手に起こりやがりますよね。

 もう、それって嘆いても悔やんでも
 どうしようもないことなんだって、
 私も身をもって知りました。

 最初は受け入れてるフリして、
 そのうちそんなの誤摩化しだ〜と
 爆発して怒ったり、涙止まらなくなったり
 人に会いたくなくなったり
 体が動かなくなったり。 

 そんなジタバタを繰り返したあげく、
 起こった事に対しては、結局神様は助けてくれない。
 と、知りました。
 だから、起こったことを悔やむのではなく、
 今。どう生きるかに焦点を当てることに
 決めました。
 
 ホントに今、です。
 今、私はコメ返しを書きたくなって書いてます。
 ホントなら仕事がいっぱい溜まってるけど、
 今、書きたいんです。
 今、自分の本音で望むことに気持ちをフォーカスするだけで
 なんだか自分自身が大事にされてる感が出てくる不思議。
 
 Mさまもココに勇気を出して書いてくださって
 ありがとうございます。
 ヤングケアラーな娘さまも、
 Mさまと心がつながってるかぎり、
 きっとお幸せですよ〜^^
 母親がどんな姿であろうと、
 母親でいてくれる限り、
 娘にとっては大事なお母さんなんですよ♥︎
 (^^)
 ディズニー、楽しかったようで何よりです!
 ありがとうございました。












>さと@宇都宮さん

 そう!
 青い夏!なんですよ〜!
 ドキドキワクワクの
 青い果実な夏なんですわ〜










>ノブコさん

 そ〜なんですか〜!(^0^)!
 そのラジオのDJさん
 グッジョブ!ですね!
 「大沢くんは無事、夏休みを
 終えられるんでしょうか」!!

 最高〜〜〜(^0^)!!

2016-07-19 16:15 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

No title

完敗ですね・・笑

2016-07-19 16:26 │ from 非常識な主婦・・・ │ URL編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/1999-88391b25