めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » おつかれさまの日

おつかれさまの日

すいません

月曜なのにすでにおつかれさまです。


土日練習&自主練&家事仕事は
中年には結構響きます




こんな日は



休もう!

堕落しよう!




ダメな大人の夜





「ダメな大人の夜」

どこまでダラダラできるかなっ









全然関係ないけど、

今日、社長の顔がなんか違う!



「床屋さんに眉毛剃られてもうた〜」


と小さくつぶやく社長



トレードマークの

三角眉が「への字眉」にっ



社長眉



ホントどーでもいい話だ!

でも、なんか知らない人みたい


ホントは違う人かもしれない・・・




あいつは誰だ・・・






ってダラダラ描いてる間に早よだらけろや〜






と、もう一人の自分が囁いている




全体にダラダラ公害まきちらしてるみたいで
ホントすいませんですはい。



コメント
非公開コメント

ホッとしました

Y子さん休んでー
疲れたら休めばいいんです。
今日はダメな大人をたっぷりやって
休んでくださいねー!
疲れてるって言ってくださって
ホッとしました。

2016-07-25 20:48 │ from なつき │ URL │ 編集

No title

その身体の疲れもたっぷり味わってくださいな♪
何事も「いまだけ」ですからね

楽しい事も嬉しい事も、疲れてクタクタな事も!

色んな事を味わう~~

色んな事を味わえるって素晴らしいね☆

2016-07-25 20:55 │ from きのこ │ URL │

疲れを味わうかあ

きのこさんのコメント素敵
疲れを味わうかあ

Y子さーん
疲れを味わいながら
ダラダラしてね
応援してます

2016-07-25 21:13 │ from そらちん │ URL │ 編集

No title

たっぷり食べて お風呂にゆっくり入って

おやすみください(≧∇≦)

いっぱい お疲れ様でした(・ω・)ノ

2016-07-25 21:34 │ from らいらい │ URL │

No title

人の印象は眉毛で決まる!(;゚Д゚)
よっしゃ、思い切って麿呂眉にしたら更に誰だかわからない( ^ω^ )

2016-07-26 00:10 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

自分も疲れ切って、終始イライラモードで、ハハにあたってしまいました…。自己嫌悪全開です('A`)
2人で仲良く暮らしていかないといけないのに。早く謝らないと。

2016-07-26 05:26 │ from いわくら │ URL

お疲れサマー

最近のY子さん、すごく楽しそう。
でも、大丈夫?とちょっとだけ心配してました。
よしよし!思い切り堕落しなはれ!笑
娘が夏休みに入って、堕落する暇が無い私です。
とほほ。

2016-07-26 08:35 │ from ライチ! │ URL │ 編集

Y子@堕落中

Y子です。
まだまだ堕落中です〜〜〜〜



>なつきさん

 ありがとう!
 優しい〜^^











>きのこちゃん
 
 ホントそうだね〜
 味わおう味わおう〜
 ホント今まで味わえなかった事、
 色々味わえてます〜^^












>そらちんさん

 今日もダラダラしてま〜す^^











>らいらいちゃん

 そうね!
 食べる様になったよ!
 沢山!











>朔太郎と豆兄弟さん

 麻呂眉にしたら、
 たぶん「志村けん」さんと
 間違われると思う!










>いわくらさん

 わかる〜わかりますよ〜
 私もあったもの!
 ホントにそういう時ってさ〜
 悪魔が乗り移ったのか!?って思う位
 自己嫌悪になりますよね。
 でも、家族だものね。
 いわくらさん家はみんな仲良しだから、
 お母さんも理解してくださってると思う〜













>ライチ!さん

 ありがとうございます(^0^)
 堕落しました〜
 なんで堕落時はポテチ欲しくなるんだろう〜
 娘さんの夏休み中かあ
 お母さんなんとかテキトーに
 乗り切って〜!応援してます〜^^

2016-07-27 18:28 │ from めぐろのY子 │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2003-80563732