めぐろのY子より ホーム » ミュージカル! » ミュージカル!できないは自分で決めていた!?

ミュージカル!できないは自分で決めていた!?

名古屋の人〜
特に最後まで読んどくれ!



ミュージカル、


いよいよ

 いよいよ

  いよいよ〜!



本番まであと15日!




当初、
腹式呼吸で歌うために、
こんな訓練してたんです。



もうすでに

ムリでしょ〜〜!!



160729腹筋


ぶっちゃけ「それムリだから」

が、ことごとくブチ壊される日々!



年だから〜
忙しいから〜

色んな理由も


「できたーーっ!!」


っていう快感!に打ちのめされる。



できないって、
自分で決めてるだけかもしれないっ!




歌う踊る演じる以外に


100人の人間を動かす!
100人の人間と交流する!
自分て人間のちっぽけさに
呆然となることもある。


ありとあらゆる感情を
全身使って体感させられる


それがこのミュージカル


みんなの目の光も変わってくる



160729腹筋02


100人の大人が本気になると、
こんなエネルギーになるんだ〜!って
すごい体験。


その渦の中にいると、
ホントヤバイです。


それこそもう、強力な
パワースポットですがな。



手をかざしてるだけで、
手の平熱い!みたいな!


100nin合宿

うおおおおおお〜〜〜〜



ーーここから名古屋の方に朗報!ーー


そんなパワスポの中でも
とりわけ強力パワー女今、
名古屋駅のななちゃんの所にいます。

ミュージカル代表として
フリーハグイベントしてまんがな!


この人、ただもんじゃないので、
是非、ハグしてもらって!


すっごいですよ。マジで。
運気もうなぎ上りに上がります!


るいるいさんた


なんせ

世界平和の為に
世界中飛び回ってるパワスポ女
ですからーっ!


35期コモンビート
るいるいサンタ


ナナちゃん足下にて

2016年7月29日17時〜19時まで
フリーハグイベント中〜!
その後、一宮のお祭りに行くらしい

是非、ハグってきてー!





100人の大人のパワースポット




まじすごくてビビるY子





Y子が参加してるパワスポミュージカル
ア・コモンビート

●演目
  ミュージカル
「A COMMON BEAT ~感じてほしい 共通の鼓動~」

●上演スケジュール

  2016年8月13日(土)  開演19:30 
  2016年8月14日(日)開演13:00 
  2016年8月14日(日)開演17:30 
 ※上演時間は約90分を予定しています。

●会場

練馬文化センター 大ホール

●チケット
全席自由席 3,500円(税込)

出演者割引価格 3,000円(税込)

(Y子に連絡ください!)


チケットは→
コチラから(ぴあ)

なんかいよいよヤバいパワーになってきたよ!



コレも見てね!↓
めぐろのY子待望の新作マンガが6年ぶりに出ました!

“カスタマイズ”




大分熊本の温泉に行こう!泊まりに行こう!
 

“予告ボタン”





コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-07-29 17:41 │ from │ │

No title

うおー!エネルギーがみなぎってる!
もしかして前列は水しぶきとかかかる?(;゚Д゚)
レインコートとか持っていくべき?(ФωФ)

2016-07-29 19:46 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

てか、集合写真スマホで拡大してみたらギョッとしたんですけどー(;゚Д゚)

2016-07-29 19:49 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

学生時代、合唱部にいたことがありました。
V字で発声練習、やりましたなぁ…
最初からちゃんと出来るなんて、当然無理!
ちょっとずつ慣れて、出来るようになるからこそ、
達成感もありますよね☆

2016-07-29 22:48 │ from にいがたのY子 │ URL │ 編集

No title

>年だから〜
>忙しいから〜
>色んな理由も
>「できたーーっ!!」
>っていう快感!に打ちのめされる。

名言ですね!
集合写真もオーラが出てますね!

2016-07-30 01:05 │ from いわくら │ URL

No title

あ~~~~いたのに、名古屋にいたのに!
今からでもパワーの余韻をもらいに行こうかな(笑)

2016-07-30 10:31 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

ひゃ~

足を上げて腹筋鍛えてた頃ありますが、
床から少しあげたとこって
きっついんですよね><
それでもって、1曲歌うとかΣ

ムリムリって思うけど、
続ければできるようになるんですよね。
すごいなぁ。

私もガンバらねば!

2016-07-30 10:37 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2006-3fa64fb1