めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 大騒ぎの団体を一瞬で鎮めた店員さん

大騒ぎの団体を一瞬で鎮めた店員さん

クリスマスシーズンだけど、

忘年会シーズンでもありますね!


先日行ったレストランが、
学生さんのコンパで大騒ぎ!

それを一瞬で鎮めた
飲食店店員さんのイヤミのないテクに
ビックラこきまろ!


驚きの瞬間をシェア〜


学生コンパ01


麺をゆでてる時のびっくり水!みたいな感じ!


誰も嫌な思いしないで
静かな店内になった!


女子校授業で使いたい技でござるっ^^




さてさて・・・


Y子イベント
Y子先生の課外授業あっふん2017
あっという間に定員になってしまいましたっ!


うううう・・・ありがとうございます・・・

Y子先生がんばる!あっふん♥



参加しようかどうしようか迷って迷っていて
機会を逃してしまった方の為に、
キャンセル待ち枠を今回は作りましたので、
よろしかったらどうぞ!

Y子先生の課外授業あっふん2017
キャンセル待ちをご希望の方は→
コチラ





ホントの接客業って




感動すら覚える匠の技なんだ







→命のカレンダー
2017ダイアリー
こっちもオススメ!
鼻の秋

2008/10/07

バブルへGO!

2009/12/03

コメント
非公開コメント

No title

びっくり水!その表現を思い付いたY子さんもスゲー( ゚д゚)!
これは北風と太陽的な
粗大ごみを捨てた本人に持ち帰らせるにはどうしたらいいか的な
とてもためになる記事ですε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙

2016-12-12 19:01 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

良いお店ですね♪( ´▽`)

かんちゃんとのディナー 楽しそうです(・ω・)ノ

2016-12-12 19:19 │ from らいらい │ URL │

No title

機転の利いた良い店員さんですね。
そういう店員さんのいるお店って、雰囲気の良いお店が多いですよね。

2016-12-13 04:03 │ from いわくら │ URL

No title

店員さんの対応、素晴らしいですね!!!

楽しんでいるのは分かるけど、周りを不快にするのはよくないですよね。やっぱりその場の雰囲気がありますから。皆も大騒ぎしているようなお店だったらいいけど。

昔私も同じような経験しました。インド料理屋で、大学生グループみたいなのが大騒ぎしてて、でもお店側はなにもせず。隣のテーブルのお客が耐えかねて激怒、店員に文句を言ってそれでやっと注意する感じで。そこはお店の対応もよくなかったです。。。

それ以来、もうそこには二度と行ってません(それほど好きなお店でもないんで別にいいんですけどね)。

2016-12-13 04:07 │ from ReiRei │ URL │

No title

私も学生のころは周りが見えずに騒いでいたかも・・(>_<)
と、ちょっと反省しつつ、店員さんの対応に拍手です。
注意された方が注意されたとは気づかずに行動を改める注意の仕方って
神業に近い、いや神業か!
きっとこれからもその素敵なお店は繁盛しますね。

2016-12-13 10:12 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

私は声が大きいのでちょっと自分を省みました。
店員さん、ナイス!
食べ終わった後も静かでしたか?

2016-12-13 13:04 │ from Corvallis │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2062-5c75f06e