めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 甘えん坊なワ・タ・シ

甘えん坊なワ・タ・シ

最近、すごく寒くないですか?



Q,なんで?
  
 
A,冬だから〜




南半球にお住まいの方たちが
とても羨ましい。

寒さに超弱いY子です。




弱ってくると、
頼ってしまう。。



161214甘えたY


いじり癖が


すべてを、こう、
ブチ壊してます・・・







のろけるワケじゃあないけれど




子猿の様に、ホッとします







さっき、Y子カレンダーのオマケの
クリスマスカードのサンプルが届いたんです。
(3000円以上お求めの方全員にクリスマスに贈られます)

それが!可愛すぎて〜!
自分で作っといて自慢かよって感じですが、
銀色の紙に印刷してくださったので、
ホントに天使クオリティっていうの?
だので、、3分の1だけチラ見せ
「え〜楽しみにしてたのに〜」って方、大丈夫!
全体はもっと素敵です!
自画自賛苦手Yが言うんだからホントに可愛いんです。↓


クリスマスカード


上記のカードが欲しい方、
↓こちらからカレンダー等3000円以上でもれなく全員プレゼントでっす
2017ダイアリー

コメント
非公開コメント

No title

クリスマス、なーんも予定ないけど、すごく楽しみになってきました( ̄m ̄*)

2016-12-14 13:31 │ from 蘭 │ URL │ 編集

らぶらぶさん♡

かんちゃんさんやさしーーーーー
うちは、くっつくとカウントダウンが始まり
10秒後に布団から追い出されます;;

Y子さん、幸せ者~♡

2016-12-14 20:50 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

あらあら♡
かんちゃん優しいなー。

2016-12-15 00:58 │ from いわくら │ URL

No title

冬生まれなので寒さには強いです
寒さを感じないので自覚のないまま肺炎になったことがあります(;゚Д゚)

2016-12-16 09:38 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2063-70fc6571