めぐろのY子より ホーム » ご挨拶 » 2016年ありがとうございました。

2016年ありがとうございました。

いよいよ2016年も押し迫ってきました。

今年最後のご挨拶。


ちょっと長いけど、

是非読んでください。







初のブロードウェイミュージカルは
すごい!


意味わかんなくても
なんか胸に響く




161228_02.jpg



是非、チラ見して欲しい↓





すっごくいい曲。
ゴスペルなので胸に響いてくる。
自然に刺さってくるんです。


でも、この時のY子は
ちょっとクサクサしてた。


ちょっとどころじゃない、
おっちゃんのこと、
色んなことが相まって、

「お先真っ暗」な気分でした。


でも・・・




161228_03.jpg


胸に刺さるゴスペルのメロディと


「愛で一年を測る」


って言葉がグワングワン
体中を駆け巡りました。




愛って言葉、

すっかり忘れてた。

愛って

愛を感じた瞬間て・・・



そして色んな情景が

グワ〜〜っと

ありありと思い出されたんです!




161228_04.jpg




なんか勝手に封印してた

「愛の思い出」

後から後から溢れてきて、

もう、涙が止まんない




161228_05.jpg




出来事の合間を埋めてくれてた
沢山の愛


愛を感じた数を数えてみる。


そこで出てきた言葉はただ一つ



ありがとう



でした。



今年も沢山沢山ありがとうございました。



みなさまにとって良い年越しでありますよう。
良い年明けでありますよう。


心から祈ってます。


どうぞこれからもよろしくお願いします。


Y子


ありがとう





今年は沢山支えてもらって




ありがとうございました。











2017年、来年のY子ダイアリー&カレンダーです。
Y子からの感謝状だと思ってください

2017ダイアリー




コメント
非公開コメント

No title

今年、一年ありがとうございました~
来年も宜しくお願いしますね♡
よいお年をお迎えください。

2016-12-28 13:03 │ from クーコ │ URL │

No title

Y子さん、

今日、やっとやっとカレンダーが届きました。
12月のページは5日間しか使えないな〜、と思いながら、すぐにいつもの場所に掛けました。
卓上カレンダーは仕事の段取りにとても重宝しているので届いて良かったです。
来年のはカレンダーと卓上カレンダーが呼応しているんですね。
10月のページがとても綺麗で、10月が来るのが楽しみです。

Y子さんがミュージカルでリフレッシュできて良かったです。
泣くと、悪いものが流されてスッキリしますよね。

おっちゃんはお元気になられましたか。
一緒に甘いものをたくさん召し上がってくださいね。

では、良いお年を。

2016-12-28 13:09 │ from Corvallis │ URL │

生きるということ

読ませていただきながら、涙があとからあとから(大泣)
私も母を亡くした日々を思い出しました。
でもこの日々を乗り越えていくことが生きていくということ。
Y子さん、皆こうして生きているのよね。
一緒に歩いていきましょう。

来年もどうぞよろしくお願いします。

2016-12-28 14:03 │ from ヴィヴィアン │ URL │ 編集

私もありがとう!

Y子さん

私も、Y子さんからたくさんの愛を貰ったよ!
ありがとう!

私は、今年のお正月に姉が急逝して、たくさん泣きました。
だから、Y子さんのお母さんを亡くして悲しい気持ちがより胸に伝わってきました。

でも、「めぐろのY子より」ブログから
沢山の愛や勇気も貰って 励まされました。

つらいことや、悲しいことは
嬉しい事、楽しい事を気が付かせてくれるよね。

今日のブログ、たくさん泣いちゃった!
浄化の涙ね、きっと。
Y子さん、ありがとね!
お互い、がんばりましょーね!

2016-12-28 14:33 │ from 紀代美 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-28 16:59 │ from │ │

ありがとう

こんにちは。
ありがとう。
ごめんなさい。
が言える人に育ってほしい。
我が家の教育方針です。

ありがとう。
いつも楽しませてもらってます。
来年もよろしく(*^^)v

2016-12-28 18:35 │ from やつがれ │ URL編集

うんうんヽ(´∀`)ノ

うんうん(T▽T)
感謝の念を抱けるのが一番
有り難いコトっすからヽ(´∀`)ノネ

どーも、色々と有り難う
御座いましたぁ〜\(T▽T)/

どーぞ、良いお年をぉ〜m(_’_)m

2016-12-28 18:52 │ from ひろぴー │ URL │ 編集

No title

コメントを入力ください
いつも、そ~っと拝見しておりました。今日初めてコメントします。
私、12月の初め、乳がん告知を受けて。健康には人一番気をつけてきた私がって。
落ち込みました。
37歳。そして未婚。。。今は採卵に向けて頑張っています。かすかな希望かもしれないけれど(;一_一)
そうなんですよね。つらいことがあっても。(多分これから治療で苦しいこともたくさん)
いっぱい泣いた、でも、愛がそっと支えてくれていることを感じられました。
お天気で雀がちゅんちゅん鳴いてる。それだけでもほんとに幸せ。
まだ、受け入れるなんて、乗り越えるなんて到底先のことだけど、進め進め、前に前に!
頑張ります。

2016-12-28 19:52 │ from こんどー │ URL │

No title

カレンダー届きました!
ありがとうございます
ミュージカルの会場でお会いできてうれしかったです
またいつかお会いしましょう
良いお年をお迎えください

2016-12-28 20:33 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

こちらこそ、
Y子さんのブログから、
たくさんの元気と優しさをもらっています。

私もRENT大好きです!
何度も観に行きました。
心に響く何かがあります。

皆様、素敵な年末年始をお迎えくださいませ。

2016-12-28 20:34 │ from けいこ │ URL │ 編集

No title

こんばんは。
読んでいたら涙があふれてきました。
Y子さんに共感して、自分の今までのことを
思い出して・・・だと思います。
ありがとうございます。
Y子さんとご家族、周りの皆様に良いことが
たくさんあるようお祈りします。

2016-12-29 01:18 │ from ダン │ URL │ 編集

No title

今年も一年更新お疲れ様でした。
来年もブログ楽しみにしています。1/21のイベントも!

2016-12-29 02:02 │ from いわくら │ URL

No title

今年も一年ありがとうございました(__)
クリスマス、おっちゃんとケーキ食べられましたか?
Y子さんもお体に気を付けて、よい年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします(^^)

2016-12-29 06:24 │ from モッキィ │ URL │

生きる

一所懸命、生きる。
今年のY子たんは、いつにも増して、そうでしたね。
読む度に励まされています。
ありがとう。
来月もよろちくび。笑

2016-12-29 06:24 │ from ライチ! │ URL │ 編集

No title

この1年、いろいろありましたが
支えたり支えられたり。。だったように思います。
Y子さんからもたくさん「愛」をいただきました♡
また来年もみなさんに愛が届きますように。

2016-12-29 09:27 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-29 14:30 │ from │ │

ありがとうございました

小学校の時の先生が
「道を歩いていて、キレイな花が咲いていたら
 キレイ と思える人でいてください」
と言われました。
Y子さんはそんな人だと思います。

いつもいつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。

2016-12-29 21:20 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

今年一年

Y子さん、お久しぶりです。
福岡で出会ったS子です。
覚えてくれているでしょうか?(^_^;)
今年はY子さんにとって、かなり辛い年だったと漫画を通して感じておりました。
でも、辛いことがあった分、きっとそれ以上の良いことが2017年は待っていると思います。
ひっそりと祈っております(^ω^)
では、またお会いできる日まで!

2016-12-29 21:37 │ from 福岡のS子 │ URL

No title

ずっとY子さんにお話したかったです。

夏にお会い出来たとき、とても嬉しかったです。

ハハさんが風になった時にコメントしたかったのですが出来ませんでした。
ただブログ更新を待つしか出来ませんでした。
私の母も二年前に風になりました。その時と重なって何も言えませんでした。

でも今年最後のブログではY子さんにお疲れさま&ありがとうと言いたくて・・・

いつも応援してます。助けが欲しい時は、ブログで呼び掛けてくださいね。

2016-12-29 22:09 │ from くわさん │ URL │

No title

ありがとうの一言
それが重くて温かいことを、感じた一年になりました

ひらがな5文字なのに、温かい言葉
自分もなるべく、ありがとうの言葉を口に出して
感謝を伝えられる人になりたいと思いました

来年もよろしくお願いします

2016-12-30 21:55 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

No title

私ごときから言えるような事はあまりありませんが、Y子さんのために祈っとります。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

2016-12-31 02:54 │ from 正宗 │ URL編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2072-a9b2c64d