めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 華やかなTV業界、裏では地道な作業

華やかなTV業界、裏では地道な作業







すっげ〜〜〜〜!!



あんな小さな表札、よく見つけたものですっ!



某TV番組の制作会社の人でしたが、



そうやって、街中を舐めるように見て回って、
ネタを集めてるらしいです!




ホントに地道だなあ〜
すごいなあ〜





万が一この番組に!↓




Y子が出たら見てね。





Y子農園から美味しい季節の野菜と米が送られてきました!
170427※1


今年もアスパラガスの伊藤さんが
ぶっといの仕込んでくれましたよ!
170427※2

この6月も伊那の農業体験ツアーあるそうです!
6月3,4日、田植えがメインイベントだそう!
興味ある方は伊那農政課に問い合わせてくださいね!
私はかんちゃんと参加します!



Y子米の写真がドラマチックに撮れちゃったので、
きょんちゃんから送られてきた、マッチョCM思い出しちゃった!
茨城の温泉のCMなのですが、
マッチョな美しさにボ〜〜っと癒やされます。。。

マッチョ好きなアナタ、よろしかったら・・・

コメント
非公開コメント

No title

「大海原の眺望」って誰もそんなの見てないし!!!(爆)
マッチョ好みではないのですが、目が釘付けになった自分自身に大笑いしながら見ましたw
見えそうで見えない!w

さすがキョンちゃん、いいの見つけますね〜

2017-04-28 01:13 │ from Corvallis │ URL │

No title

今多い街ブラロケのロケハンなのかな?

2017-04-28 01:31 │ from いわくら │ URL

No title

もしや前、欣也さんが司会してたあの長寿番組?
友人の店が出た時は、地域を2カ月くらいかけて地道にリサーチしてたそうですよ。

それにしてもいろいろなところに目を付けるんですね。確かにポストは情報多いかも。

2017-04-28 05:38 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

「小さいことからコツコツと」
ってきよし師匠でしたっけ?
こういう地道な作業が大きな仕事に繋がっていくんですね!

2017-04-28 11:15 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

見つけられて 良かったですd( ̄  ̄)

何かのご縁があるかもしれません(・ω・)ノ

テレビ番組のスタッフさんたちって とても細やかなことされているんですね(笑)

2017-04-28 13:42 │ from らいらい │ URL │

都会だーー

都内は突然テレビ局の方が来るのですね!やっぱ都会はスゴイや!!
アスパラ、めっちゃ美味しかったですね~~我が家にはぶっといのが
3本入ってましたが、アスパラのホクホクってあるんですね~
ホクホク茹でたてにマヨネーズを掛けて、CM風に食べてみました(笑)
田舎から送られて来る荷物みたいで(そんな経験はないけど)嬉しいですよね♪

2017-04-28 14:15 │ from おまめ │ URL │ 編集

いや〜汗

ちょっ、何コレ?
マッチョ、嫌いじゃないので
見てみましたけども…
た、たまらんですっ!こーいうの。
いや、その、見えそで見えない感じもまた…
萌えます。笑

2017-04-28 14:15 │ from ライチ! │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2109-11e3d497