めぐろのY子より ホーム » 大人のY子 » ルミエール邸でアンドレと熱いキス・・・

ルミエール邸でアンドレと熱いキス・・・

生きていればいいことがあります。



本当に、

生きていると

いいことが待ってます!




今年も
ルミエールさん
バラ屋敷から招待状が届きました。


そして、そこで、

鼻血もののご僥倖にあやかりましてっ!



今までのセレブ・ルミエール邸での出来事

ベルばら風バラの園でアンドレと・・・
セレブのバラ屋敷で社交界デビュー




170518ルミエール011



美しいルミエールさんが
クスクス笑いながら


「Y子さんを彼がずっと待ってたのよ💖」


と、いわくありげにクスクスクス



彼?



彼って誰?




そして、いつにも増して美しい
バラ庭園に出ましたら、



白い薔薇の天蓋の下で、
待っててくれたんですっ!


Y子の大好きな
彼がっ!




170518ルミエール022


Y子はベルばらが大好きで、
ま、セリフを10巻分全部覚えてる程度ですが、

その中でもアンドレが大好きで
ストーブにも名付けてる位なのですが


アンドレに会えたっ!







本当にあるんですっ!
ベルばらがっ!


ベルばらファミリーもっ!


真っ赤
ベルサイユのばら
→純白の
オスカル・フランソワ
→輝く黄色
アンドレ・グランデュエ
→濃いローズピンク
王妃アントワネット
紫の騎士
フェルゼン伯爵
私の春風
ロザリー・ラ・モリエール


フランスのバラ育種の名門、
メイアン社によって
作られたんですって〜〜!



私のアンドレが、
待って・・・いたのだ・・よ・・・




オーマイガーッ!!!



170518ルミエール033

淑女達に心配されました(アンドレが)







しかしっ!

Y子のご僥倖は

コレで終わらなかったのですっ!!



恥ずかしげもなく
つづく・・・




気づいたら吸ってました!↓




皆に止められるまで吸っ・・・以下略



こっちもオススメ!
大人の話

2007/08/24

コメント
非公開コメント

No title

吸っちゃう\(//∇//)\

アンドレ 薔薇の種類であるんですね。

とても素敵\(//∇//)\

2017-05-18 21:50 │ from らいらい │ URL │

No title

健康のため吸い過ぎに注意しましょう( ̄▽ ̄;)

2017-05-18 22:50 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

ベルばらが元ネタだったんですか。納得。

2017-05-19 01:23 │ from いわくら │ URL

生きてるといいことがある!

今、悩んでいることの解決の糸口が見つからず落ち込んでいたのですが、ブログの書き出しにあった「生きてると良いことがある!」が目に飛び込んで来て気持ちが凄く楽になりました。そうだ、悩みにばかり目を取られてたら喜びにも素直になれないなと。

Y子さんのハッピーなオーラ、いつもパワーをいただいてます☺️感謝を伝えたくて初めてコメントしてみました。

2017-05-19 09:26 │ from ちい │ URL │

No title

私も先日バラがたくさん咲いてる公園で見てきました!!
アンドレはいなかったけど吸いつきたいバラがたくさん・・・(笑)

生きてればいいことがある!(;∀;)そうですよね!


2017-05-19 09:59 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2113-1f1b5467