めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 夫婦の美しい会話ーホタルの街にて

夫婦の美しい会話ーホタルの街にて

ホタルの木というのがある、と
コメントに書いてくださった方がいて、

ググってみましたら、まあなんと!
夢みたい!!!






これだけのホタルが生息しているなんて
どれだけ美しい水なんでしょう。

地球の自然を守らなければ、と
ホタル越しに思った午後でした。





そんなホタルの旅の間に交わされた、

我ら夫婦の愛のささやきを思い出したので、

ちょっと描きとめてみました。



大人な内容なので、
お子さまはスルーされてくださいね。

※意味のわからない方は意味は無いので
 人に聞いたり絶対されませんよう・・・






170705尺八教室1




かんすけ自分で




言うたんやないかーいっ!!!
コメント
非公開コメント

No title

Y子さん
なんとお美しいのでしょうか
これからは、この路線で行きましょう!!

2017-07-05 18:52 │ from ERI │ URL │ 編集

\(T▽T)/

ははははははははは\(T▽T)/笑た

2017-07-05 21:00 │ from ひろぴー │ URL │ 編集

No title

うむ、ドイヒーだ( ̄◇ ̄;)

2017-07-05 21:48 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

尺八はわかるけど、オカリナってどういうこと?!
どうしてY子さん、泣いてんの?!

これだけ生きてきても、まだわからないことがあるとは。。。

どなたかオブラートに包んで教えて下さい〜

2017-07-05 22:00 │ from Corvallis │ URL │

ぷぷぷ

Y子さんひどい。
こんな時間に笑わせるなんて^皿^


尺八と比べて~のオカリナ
泣いているのは…うーん あまり深く考えないでよいような…

ごめんなさい、Corvallisさん上手にお伝えできない><

2017-07-05 23:02 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

かんちゃん、自覚してるのね…(笑)。

2017-07-06 00:59 │ from いわくら │ URL

No title

Y子さん、オカリナにも、ピッコロサイズから

練馬大根サイズ、マンボウ(お魚の)サイズと

ありますが?・・・・さてかんちゃんのは?。。。。

2017-07-06 06:46 │ from 鳥頭・めぐ・らいおん │ URL │

初めまして。

大人の尺八 ...夜の営みですかw
オカリナならいいじゃないですかwww

それにしてもy子さんのヘアースタイル 素敵( ´艸`)

2017-07-06 14:13 │ from ことりすと │ URL │

No title

尺八に比べてのオカリナの形状とサイズに関係しているらしいということはわかりました(笑)
何故Y子さんが泣いているのかは謎のまま。。。

皆様、ご教示ありがとうございます。

2017-07-06 15:23 │ from Corvallis │ URL │ 編集

No title

ボルネオの蛍、ググってくれたんですね~♪
日本の蛍とは種類が違うらしく、ほんとにクリスマスイルミネーションみたいに強い光でキレイでしたよ~
ジャングルの中で光るから余計に目立つのかもしれません。

オカリナって、女芸人のオカリナさんを思い出しました・・・

2017-07-06 18:04 │ from ryo♪ │ URL編集

No title

ボルネオの蛍、ググってくれたんですね~♪
日本の蛍とは種類が違うらしく、ほんとにクリスマスイルミネーションみたいに強い光でキレイでしたよ~
ジャングルの中で光るから余計に目立つのかもしれません。

オカリナって、女芸人のオカリナさんを思い出しました・・・

2017-07-06 18:04 │ from ryo♪ │ URL編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2133-07b05891