めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » モヤさま裏話2&おっぱい教科書無料プレゼント!

モヤさま裏話2&おっぱい教科書無料プレゼント!

昨日、
モヤモヤさまぁ~ず見てくださった方、
ありがとうございました!


もう、めぐろのY子のドイヒーマンガ講座

「おっ◯い祭り」
と化してまして、
まったくもってあらあらあら・・・


「女の子の描き方」気になってる方も
多いかと思います。


(Y子が別の名で出させてもらったデッサン本です)
girlbook.jpg



がっ!

すでに絶版になっております!
(すいまっせ〜ん💦💦)



でも、せめて「おっ◯いの章だけでも!」

という、向学心のある方の為に、
下の方にデータを添付しておきましたので、


どうぞ、正しいおっ◯い、
学んでください!!




さてさて、
モヤさま裏話2でございます。




これだけは話したかった。

ずっと感謝してた。

こんな形でつながるとは・・・



170710さまぁ〜ず01



膵臓がんで、発見された時は、既に遅しという。。。



ママは最初は

「笑ってればガンが消えるかも」

と藁をもすがるかの様に、


さまぁ〜ずさん達のDVDを見て
笑っておりましたが、


そのうちに、
本当に楽しそうに嬉しそうに
DVDを楽しんでおりまして、


その時間は(たぶん)
病気の事は忘れていられたんじゃないかと。


それって、家族にとっては
天からの救いのようにありがたく。


そんな時間をいただけた、
さまぁ〜ずさん達には感謝感謝で・・・





170710さまぁ〜ず02


朝早くから、何件も慌ただしく撮影されてて、


撮影クルー(って言うの?)が
20人位待機してるので

 
とてもお話するタイミングがなくてですね〜


もし、これを見てる関係者の方がいらしたら、
さまぁ〜ずさん達に伝えてください。



ママの最期を
笑いで包んでくださって、
ホントにホントに
ありがとうございました!!
m(_ _)m





さてさて・・・

正しいおっぱいデッサンに興味ある方への


おっぱい教科書プレゼント
こちらからどうぞ!





ママとの最期の日々も綴られてます
エッセイマンガ本→
結局!大丈夫大丈夫





事務所の大家さんが沢山のカメラマンを見て




不祥事!?マスコミ大挙!?と(^^;)


コメント
非公開コメント

No title

国家機密レベルの資料を頂きました。ありがとうございます。

そして自分がモデルになったのかと0.01秒考えてしまいましたが、
まったくの考え違いだったので、ある意味ほっとしました。

そしてかんちゃんママとのつながり、
さまーずさんたちの優しさ、
やっぱり優しい人には優しい縁がつながるのだなぁと再認識!

全ての事柄をいい方向に向けてしまうY子パワーがうらやましい♪

2017-07-10 16:03 │ from 緑鳥 │ URL │

No title

カンちゃんのママン( ; ; )
きっとさまぁ〜ずさんに伝わりますよ
笑いの力は偉大ですね

ぶっ!おっ○いデータ!
これで世界からデッサンの狂ったおっ○い絵が矯正されればいいですね( ̄▽ ̄;)
次は男性の方もお願いいたします\(^ω^)/

2017-07-10 16:10 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

かんちゃんママの癒しの時間・・・。
さまぁ~ずさんたちに感謝の気持ちが伝わりますように。

おっ〇いデータ\(^o^)/
気になってた部分をじっくり見ました(笑)
なるほどなるほどと自分のを思い浮かべつつ・・・(^^;)

2017-07-10 16:51 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

昨夜は18時頃からドキドキしておりました。
Y子さんはどんな風に過ごされていたのでしょうか。

Y子さんとっても落ち着かれてて素敵でしたよ♪
ビリーの頃からブログを拝見してるだけに、地上波のゴールデン番組にお出になられるなんて、すごい嬉しかったです。
ご両親もきっと喜んでいらっしゃるとおもいます。

貴重な資料もありがとうございました!

2017-07-10 19:49 │ from よーこ │ URL │

No title

お久しぶりです
5月に、初産40歳の緊急帝王切開しておりました、ようやく回復です
(自然分娩経験しない人生になりました、来世に期待~)

モヤさまはこちらは遅れて放送なのです、楽しみにしております
さま~ずに関して、別な番組で知ったのですが、大竹さんってガムテープアートできちゃうんですよ!
息子さんの為に市販の玩具を再現してプレゼントしてるそうなんです
ただし、全部ベージュ一色のまま・・
それでもクオリティが高くてTV局が大竹さんの代わりに保管してるそうです

あと、先日の記事ですが、私も子羊さん同様に自律神経が乱れて困っておりました
妄想効きますね~(女性ホルモン暴走中でヤバいぐらい効きました・・)
振り込み行けるように回復したので、カレンダー・ダイアリー楽しみにしております

デッサンのお話、フムフムと読みました~

2017-07-10 20:06 │ from T子(リンク先、ハンドル違いますが同じ人です) │ URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-10 20:36 │ from │ │

ありがとうございます(^^)

かんちゃんのママとさまあずさんの繋がり、素敵なご縁たったのですね。
デッサンの教科書もありがとうございます、しっかりいただきました(^^)

2017-07-10 20:46 │ from かをり │ URL │ 編集

No title

おっ○い教科書、素晴らしいです!!
私は美術方面まるで知識ないですが、
すごく丁寧で分かりやすく、絵も綺麗だし、適度にY子さんぽい人(?)が登場してて面白いし
良いテキストだな〜と思いました。

かんちゃんママ、楽しく笑えるものがあってよかったなあ。
芸人さんの笑いのおかげで、1日が明るくなったり、痛みをほんの少しだけでも
和らげてくれることありますもんね。
こんなご縁もあるんですねえ。

2017-07-10 22:57 │ from みやねこまち │ URL │

伝わるといいですね^^

いつかきっとさまぁ~ずさんのお耳に届きますように^^

それから、Y子さんすごいですね。
美術系の方は、研究しているのですね。
ただ書けばいいと思っていたら大間違いなのですね。
服の下、皮膚の下、骨、そういうところを
きちんと読み図ることで、ちゃんとした人物が書けるのですね。
すごい。

2017-07-10 23:37 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

きれいなおっ⚪️いデータありがとうございます!
Y子さん、プロなんだな〜、と再認識!

2017-07-10 23:58 │ from Corvallis │ URL │

No title

おっ○いデータありがとうございます。絶版になっているなんて。腰のあたりのデッサンも知りたかった。perfumeのかしゆかの腰とかどうなっているのか不思議なので。Y子さんは秘密を知っているのですね。

2017-07-11 11:52 │ from 喜久田官九郎 │ URL │

見たよ〜

全然変わってなくて嬉しいです(^_^)
お母さんの事話したら、ちゃんと聞いてくれたと思うよ。

TVの裏側聞けて嬉しい(笑)

2017-07-11 12:07 │ from なつはん │ URL │ 編集

No title

伊豆大島からこんにちは。
お○ぱい祭りでしたねー。取り寄せようかと思ったら絶版ですか...。
しかし、お○ぱいのところでも配布してくれるY子さん優しやー(笑)。

2017-07-11 17:39 │ from いわくら │ URL │

No title

連投、すみません!
ゆーつべで「モヤさま」見ました!
生Y子さん、想像よりほんわかした方でした❤️
ドアのイラストはこの日のためだけなのかな?

2017-07-12 14:16 │ from Corvallis │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-12 23:32 │ from │ │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2139-bcce565b