めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » キムさんてどんな人?

キムさんてどんな人?

面白い方です。

ここでは描ききれない程、
楽しい生き方をされてると思います。

こんな風に自由に生きたいなあって
会うたびに思います。

こんな方とお知り合いになれて、私は幸せですわ。


キム01

キムタクで肉を食らう図

キム02

こんな大人になりたいなあ~
(っていうか既に充分大人な年齢ですが。。。)


ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!


コメント
非公開コメント

あららら…。 こんな風に紹介していただいてしまって、なんともはや、嬉しいような恥ずかしいような。。(*´ェ`*)
ただ、こんな大人になると、本人は良くても連れ合いが大変な苦労をしますので、よい子の皆さんはくれぐれも真似をしないようにしてくださいね。

それはそうと、あの時 ラム肉 も焼いて食っちまえばよかったですね。
(^o^)

2008-10-31 19:57 │ from キム │ URL編集

キムタク

はじめて

キムタクに

熱い思いを抱きました。v-254

2008-10-31 20:36 │ from おっとっと │ URL編集

Y子さん、はじめまして。m(_ _)m
以前からキムさんにお噂はお聞きしており、時折ブログを覗かせて頂いておりました“老兵キムさん”…の友人の“もっと老兵・唐変木”です。(*^_^*)
キムさんの紹介文(絵)…、非常に的確に捉えられていて感心してしまいました。
キムさんって変な人でしょう…?(*^_^*)
唐変木も、そんなキムさんに染まらないように必死で防御しているんですが、(^_^;) アクが強くて…、いつまで持ちこたえられるか…!(^^;)
Y子さんも気をつけて~っ! また来ま~す。(^_^)/~

2008-10-31 21:04 │ from 唐変木。 │ URL編集

キムタムに薄ペラーズ(笑)

いいっ!
そのセンス、大好きだー!!

2008-11-01 06:37 │ from ねーさん │ URL │

すごいネーミングで今夜は・・いえこれからも忘れられそうにありません~~!
一体どんな曲を歌っておられるのでしょうか??
今後のレポも楽しみにしております!

2008-11-04 23:44 │ from natsuki │ URL │

>キムさん
いつも面白い企画に誘っていただいて
ありがとうございます!!

キム姉123号ともお会いできて
とても楽しかったですよ!

ラム肉の余分な部分を食していただけたら
子羊も大喜びだったことと思います~^^

しかし・・・まんじゅうもうまかった・・・・






>おっとっとさん
それは・・・・・・
ジャニーズのキムタクですか?
それとも茨城にあるキム宅ですか?

どちらもそれぞれ魅力的ですが~^^







>唐変木。さん
もっと老兵唐変木さん初めまして!!
こないだの「肉を死ぬほど食らう会」には
いらしてなかった方ですね!

キムさんは変というか個性的と言うか
素敵な方だと思います^^。
カワイイとも思います^0^。
変なんてとてもとても言えまっせ~~~ん!!!

これからもよろしくお願いしますね~
いつか茨城キム宅でお会いできることを夢見て。







>ねーさん さん
ね~~~~~~!!!
笑っちゃうでしょ~~~!!!???

私もいちいちキムさんの言葉のセンスには
大笑いですよ。

それを解してくれるねーさんも大好きだーーー!!








>natsuki さん
はっはっは
薄ペラーズの歌われる歌は
昭和のフォークソングが主ですねえ。
私が生まれるか生まれないかギリギリ位のなんですよ。

なんといいますか、キム宅は一瞬
「歌声喫茶」となりまして
皆でフォークソング合唱タイムに突入した次第。
なかなかに楽しかったですよ!

2008-11-06 19:31 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/214-c1d848e5

芋煮会

有朋 自遠方&近傍来 不亦楽乎

2008-11-01 18:15 │ from Kimlog