めぐろのY子より ホーム » 日本各地 » 神の島で生まれたままの姿に・・・

神の島で生まれたままの姿に・・・

神の島、久高島レポート!


とにかく夏の沖縄は暑い!
想像してた以上に暑い!痛い!


そんなとこに、目の前にエメラルドブルーの
海が広がってたらどうします!?



入るでしょ!




170801全裸01



皆、海水浴は陽射しが弱くなってから、と
服のまま海岸に来てたんですね。


でも、神さまはそれを許さなかった!


服だから〜と諦めてた女子たちの頭上から
滝のようなスコールぶっかけ、
もう全身ズブ濡れ!



そこで皆の「服だから〜」のしばりが取れた!



全員、服のまま海水浴ですよ!

もうっ、気持ちいいったらないっ!




しかし・・・


神は更に、


1人の勇者を抜擢したので
ありました。。。




170801全裸02



全裸海水浴・・・

もう、開放感が全然違うんですっ!




ビキニでさえ、勇気がいったのに、
全裸ってアータ!


もちろん、海岸には出なかったけど、

知らない人たちといきなり全裸交流ですよ!



神はねえ、
ここで、
一気に枠を外させちゃったんです。



年齢とか
職業とか
性別とか




大人11名子ども5名のツアー、


夜、あらためて自己紹介したけど、
すでに、子どもの様に遊んでたので、
全員タメ語でありました。


まだまだつづく





若い男子のアレを何本も見たのは


↑押してくれると嬉しい



久々でござった_ごっつあん!

↑こっちも押してくれると更に嬉しい


コメント
非公開コメント

No title

Y子さん、すごい体験でしたね!
東京でこのお話読むと若干引き気味になるんですが(ゴメンなさい)、やはり神の島ならではの空気感が圧倒的なんでしょうねー!
スバラシイ!
海外にはヌーディストビーチってのがありましたねそういえば。ふふふ

2017-08-01 19:11 │ from あきこ │ URL │

No title

ぜっ、全部とは!
そこまで壁を取っ払うのは、やはり神の仕業ですね。
すごいっ。心地良さが伝わって来て、えっち感皆無なのがよくわかります。
なんか、祝福されてますねー。

2017-08-01 20:53 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

そうか!一本二本と数えるのか!( ̄▽ ̄;)
クラゲとかクラーケンとかいなくて良かった\(^ω^)/
全裸で海に入ると生命の起源に立ち返る気分かしら
アメーバ気分(=´∀`)

2017-08-01 20:56 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

凄すぎるΣ(・□・;)

面白すぎd( ̄  ̄)

さすが Y子さん good job d( ̄  ̄)

2017-08-01 22:00 │ from らいらい │ URL │

No title

沖縄の紫外線は結構きついと聞いたことがありますが
日焼けは大丈夫でしたか?
それだけ心配になりました
(やけどっぽくなってしまう方もいるらしいので・・・)

自分は海外から帰ってきて、家族と温泉に行った時に
湯船につかっていたら、たまたま一緒になったおばさまに
「あなた、日本の人だったの!」と驚かれるくらい焼いてきたことが
ありましたです・・・
おまけに海外に行っても、日本人に思われなかったこともあったりして・・・

2017-08-01 23:40 │ from しずちゃん │ URL │ 編集

No title

強烈に記憶に残る思い出ですねー。

2017-08-02 00:41 │ from いわくら │ URL

No title

「神の浜が銭湯に」
「何本も見たのは」
って!(爆)

楽しそうですね〜!
こちらまで元気をもらいます!

2017-08-02 00:47 │ from Corvallis │ URL │ 編集

No title

きゃー!!(/∀\*)想像するだけで楽園ですねっ(笑)
解放感やばすぎるー!\(^o^)/

2017-08-02 10:05 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2148-cdb4f1ba