めぐろのY子より ホーム » 日本各地 » Y子、神の島での浄化祭り!(最終回)

Y子、神の島での浄化祭り!(最終回)

Y子のすっぴんはすごいですっ!

「下描きみたい」と
言われたことがありますが、


これがデフォルト!
suppinn.jpg



だから、
本描きしないと外に出れない。




そ・れ・が〜〜〜


神の島・久高島で

どんどん心開くにつれ、
どうでもよくなっちゃったんですねー!


ということで、
Y子のスッピンがそこここに
出てきますっ!



真夏の涼にどうぞ!




さてさて、

ダンマ・ディンニャと
夕暮れの海岸で瞑想を始めたY子、


170808沖縄05


瞑想って、ホントに気持ちいい。
心がフラットになる。
プラスもマイナスもない、無の状態。


瞑想ステキです!






その夜、
ダンマの夫のタケシが、
声かけてくれた。


タケシは心理療法家、
彼が心理療法を施してくれたんです。
いや〜コレが面白かった!


170808沖縄06


不安とか悲しみとか
厄介な感情なんて無ければいいのに!


否!


その感情の中に入り込んでみたり、
その感情自体に自分自身がなっちゃったり、

そこで気付くんです。


不安とか悲しみとかって、
Y子の味方だったという事実!



不安が、乗り超える力になった。
悲しみがあったから思いが流せた。



でも、今はもう必要ない。


そしたら感謝してポイッ!




タケシの子ども達が遊んでる中で


「不安さん、ありがとう〜」

ってやってるY子ってY子ってY子って〜








そしてそして、聖地がいっぱいの久高島、

ゴッド赤尾夫妻のイチオシ聖地に赴いた。



170808沖縄07



浄化祭りっすよ!



気功とか受けてもあまり感じないY子が、


「あづづっ!」


って言う位、ゴッド赤尾の手は熱かった。


そして、Y子のピーゴロゴロが治ったと同時に、
ゴッド赤尾のお腹がピーゴロゴロ鳴り出した!


(あっ、この鳴り具合はかなりヤバイ系だ・・・)


申し訳ない、けど、ありがとう。。。


ラクになったY子は聖地のパワーを受け、
ヘナヘナとその場に座り込み、
1.2時間寝ちゃったのでした!


その時のパパラッチ写真↓
170809寝た




久高島の神さまってなんなのでしょう?


最初にパ〜〜っと開かせて、
そこにちょっと試練与えて、
よっしゃ〜と覚悟決めたら癒してくれる。



Y子は皆の前で
「自分はこうだ!」と
表現できるようになってた。



そしたら皆と一体になった感じがした!
世界が1つになった気がした。


それってとてもとても楽しい感覚!素敵な感覚!

170808沖縄08


皆の変化もすごかった!


アトピーがコンプレックスで、ずっと
長袖スパッツ長スカートだったMちゃん。



もう、スッパ!



スッパで海ではしゃいでた!
そのありのままの姿が
あまりに美しいので、
誰かが写真集作る!って叫んだ程!


久高島の神さますげ〜〜




メンツの1人、ヒロナカは


「オレ、このまま沖縄住むわ」と


沖縄に残っちゃった。

人生変わっちゃった。





久高島の神さまの恩寵は

一言では言い表せないんです。


でもせめて、写真から、
Y子の発する何かから


皆さんに伝わったらいいなと
心から願っているのです。




Y子は久高島から帰ってきて、
ガタガタと環境が変わってきてて、


どうも長い目で見たら、
良い方向に流れてるみたい。


ちょっと流されてみましょうか。


アナタにもステキな出来事が
ドカンと訪れますように!


taiyou.jpg


長い久高島レポート読んでくれてありがとう

↑押してくれると嬉しい



日焼けで皮むけたの15年ぶり!

↑こっちも押してくれると更に嬉しい




コメント
非公開コメント

No title

良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

2017-08-09 18:13 │ from らいらい │ URL │

No title

人生を変えるって本当にきっかけなんですね

久高島に行ったパワーもすごいし
そこにいた人々が一人でもかけていたら気づかなかったかもしれないネガティブを
メンバーの力をかりて自分の糧にできたという大きなきっかけが
Y子さんに降りてきたんですね。

ささいなきっかけをも自分のパワーにしてしまうY子さんが
本当にうらやましい~❤

2017-08-09 18:50 │ from 緑鳥 │ URL │

No title

おお!記事を読んで体験を共有できた気になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宇宙と一体になるような感覚
てか最初からこの世の物は全て宇宙の一部なのでした
何年か前にそこに気づいてから死は怖くなくなりましたが
惜しいとは思います
だから1分1秒を悔いなく全力で生きてるつもりです
ただ、悩みや困りごとは喜びや満足感と同様に常に涌き上がりますね
でもそれはそれ、それを解決することも楽しむことができるようになります
だってそんな嫌な感情のまま生きるのは時間の無駄だし、限りある自分の時間が惜しいからね( ˘ω˘ )

2017-08-09 20:09 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

私にとっては、こうして心をマンガと文で表現されているY子さんは、もう十分オープンマインドに見えていたので、何があったのかと、恐る恐る&ワクワクupを待っていました\(^o^)/

え〜!え〜!って思いながら読みました。
何とも、、素晴らしい?凄まじい?言葉にできませんが、そんな体験をされていたのですね…。

お写真のY子さん、体が白っぽく発光しているみたいで、まさしく浄化!ですね。
読んだだけで、ちょぴーっと私も浄化されたような気がしました☆

2017-08-09 21:58 │ from もち │ URL │

Y子さん、ありがとう~

素敵な、旅、お仲間、浄化をされたのですね。
シェアしてくださって、ありがとうございます。
もっと聞きたくなっちゃいました(^^)
とっても素敵な経験を、この満月の時期に聞けて、
私もパワーもらいました!

2017-08-09 22:24 │ from けいこ │ URL │ 編集

No title

本当に行く価値のある旅でしたね。それだけ価値のある瞬間に出会えるなんて羨ましいです。

2017-08-09 23:24 │ from いわくら │ URL

すごいなぁ

まず、沖縄が見えると言われてから
行くまでの行動力!
人との出会い!
経験!
どれをとってもすごい!

Y子さんから沢山いいものもらいましたよ。
どう生かせるかが私の課題だ。

2017-08-09 23:35 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

人とのご縁ってすごいな〜、と思いながら読みました。
Y子さんが元気になってよかった!
パワスポの写真もアップしていただけませんか?
もし、もう載っているとしたらどれがオススメですか?

2017-08-10 01:28 │ from Corvallis │ URL │ 編集

No title

最後の写真、会社のパソコンの
背景にしました。
これで毎日パワー全開!
私がY子さんに会って助けてもらったように
沖縄で同じような事があったんですね~
良かった~♡

2017-08-10 09:25 │ from クーコ │ URL │

No title

まさに神の島なのですねっ!
私もY子さんのレポート読んで浄化されたような気持ちになっています。
そして最後の写真を見ながら瞑想・・・。
心の奥から浄化されるかな。
素敵な体験記をありがとうございます!!

2017-08-10 09:34 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

素敵だーーー

2017-08-10 14:25 │ from たまちゃん │ URL │

No title

訳もなくなんだかいいなぁと思い、小豆島にちょっと旅行することにしました。

2017-08-11 10:48 │ from ちひろ │ URL │

No title

すごいなあ、本当に神の島ですね…
ハンチング帽のおじさま(私この方になんか心当たりあるような…)の言葉にヒント得て、
ウキウキで行ったらこんなに浄化が!!
Y子さんの行動力のたまもの!!
ダイアリーどんなになっちゃうのか、楽しみです。

2017-08-11 12:14 │ from みやねこまち │ URL │

No title

Y子さんのことだから、飛び入りでもすごい人達とご縁があるだろうとは思っていましたが、これほどとは。
貴重な体験でしたね。
これからのY子さんにどう関わって来るのか、楽しみです。

降りてきた菩薩様、Y子さんに似てて神々しい!

2017-08-14 19:06 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-15 16:00 │ from │ │

No title

Y子さん、ありがとうございます。
最後まで書いてくださり、いろいろありがたい限りです。
写真と文面でシェアしてもらえた内容に
どれだけ助けていただいたでしょう。

私は一生引きずる覚悟だった「憎悪」がありました。
なんとかしなくちゃと思ってたんです。
でも、なんともならなくて諦めてました。
これがなんと!
Y子さんの不安くんの話を参考にしたら
(私は清らかな川に流したって感じでした)
怒りスイッチのようだった重々しかった「憎悪」が
すっぽーん!! と抜けたんです。
力の抜けた自分が次に見えたのは
両手をつないで微笑む「道祖神」さんでした。
守ってくださいって手を合わせたら
大丈夫、大丈夫だよって言われた気がしました。
そんな優しい微笑みでした。嬉しかったです。

この前進をくれたのはY子さんで、このブログです。
ありがとうございます、大感謝です。
今年度は気が重かったんですが
ふわ〜っと笑顔でいけそうです。

2017-08-16 22:38 │ from いなな │ URL │ 編集

失礼は承知ですが…。

いつも楽しく読ませて頂いています(^^)
厳しい意見ですが、率直な意見としてはちょっと胡散臭いなーです。。。ごめんなさい(_ _;)
楽しい旅行に水挿して申し訳ないですが、それが正直な意見です!
でも読めて良かったです!また楽しい記事楽しみにしています・v・

2017-08-20 13:52 │ from やぇみーたん │ URL │

No title

こんにちは!

凄いなぁ~。。。
太陽の光なのかもしれないけど、写真見るとY子ちゃん光を纏ってる感じがするよ。
自然の濃い空気、エネルギーを浴びるだけでもきっと体の隅々まで気が満ちるというか、変わっていくようなそんな気がします。

私も行ってみたいな。
来年辺り考えてみようかな。

2017-08-21 16:33 │ from mica │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2152-77d5ec3b