めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 高速渋滞の悲劇

高速渋滞の悲劇

高速に乗る前にきちんと済ませてたんですが・・・


この日に限ってなぜか
ガマンならなかったんですよね。


若い頃なら4.5時間平気だったんですけどね。



170911ぼーこー


長い苦しみから解放された時、

まず感じたのは


「助かった・・・」


でした。



そして次にようやく放●の


「あ〜〜〜
気持ちいいわ〜


っていう喜びがきて、




全て終わって初めて


「ホ〜ッ」


って安心したんですね〜



って、便器に座りながら
何分析してんの?って話ですが



苦しみが深ければ深い程、
解放された時の喜びは大きく、深く
感動するものなのだな、と



事後、
トイレでしみじみ自由の喜びを
堪能していたY子でありました。。。






長い長い2kmの間かんちゃんは
一生懸命気を紛らそうと


↑押してくれると嬉しい



ガンダムのストーリーを
解りやすく話してくれてました

↑こっちも押してくれると更に嬉しい






【Y子米を定期購入頂いています、皆さまへ】

いつもありがとうございます。m(_ _)m
2017年産のY子米のご注文メールは
届きましたでしょうか。
ご予約締切は、2017年9月18日(月)ですので
ご希望の方はお早めにご予約くださいね!

コメント
非公開コメント

No title

ああああ((((;゚Д゚)))))))

ご無事でなにより( ̄^ ̄)ゞ

もしものために 携帯トイレ あると良いと思いますd( ̄  ̄)

2017-09-11 16:01 │ from らいらい │ URL │

No title

間に合って良かったー(;∀;)
私も高速でそういう経験ありますよ!
でも溜まりに溜めたものを出した後って、すぐにまた満タンになりません??
膀胱が緊張してるのかしら・・・(>_<)

2017-09-11 16:33 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

\(T▽T)/

実わ、間にあわなかっても

 それなりに”喜び”は

 訪れるッス\(T▽T)/(大)

人生観変わるッス(T▽T)

2017-09-11 17:25 │ from ひろぴー │ URL │ 編集

わかるわ~

私もありましたよ。

友達と車ででかけた、帰り道。
トイレ行きたいなぁと思っていたけど
山道で、コンビニがなくて、もう少しガマンって思ってたら、
全然山道から解放されなくて、
友達に「どっかトイレ近くにない?」と聞いたら、
「もう少し先に公衆トイレがあるけど大丈夫?」と言われ
結構な「もう少し」を過ごしました。
そしてね、やっとあったトイレが、これがまたすごくて、
7時過ぎてたと思うんですが、辺りが真っ暗で、
トイレにも電気がついてなくて、ちなみに和式でポットンだった気がする…
怖くて、用をたせなくて、
「怖くて、できなかった」と友達に報告。
そこから、山を降りたところにあるコンビニまで
究極のガマン大会が始まって;;

だから、Y子さんのお気持ち、すごーーーーーく分かります。
長々と、自分の事書いちゃってすみません><

2017-09-11 18:27 │ from ゆきやん │ URL │ 編集

No title

あああああああああああ、去年私はうnこの方で大変でした
オリーブジャパンというオリーブオイルの催し物に行って
散々オリーブオイルの試飲をしたのです
自分はオリーブオイルに弱いという自覚はあったのですが
調子に乗って結構な量を飲みました
二時間程会場にいてバスで帰ったのですがバスが大渋滞で
全く動かず
途中でお腹がゴロゴロし始めて地獄でした
最終的に漏らすことなく無事に公衆トイレに辿り着きましたが
何度か意識を失いかけました(゚д゚)

2017-09-11 22:33 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

あ〜、わかる、わかるぅ〜!
特に「サイアクこの袋に」のところ、経験あります!
私はティッシュの箱を抱きしめておりました。。。
ボーコーさんのイラストもまさに私が想像していた通り。。。

間に合ってよかった!!!

2017-09-11 23:19 │ from Corvallis │ URL │

No title

道の駅で散々飲み食いして、道の駅去ってから30分後に腹痛で大迷惑を掛けた自分が通りますよー。

2017-09-12 00:10 │ from いわくら │ URL

No title

私も大昔、ありました、これ。破裂して死ぬかと思ったです。学校主催の行事中でミニバスだったんで、車内でするなんてとんでもなく、2時間ぐらい頑張って我慢しました。で、あまりにも限界で、歩くのもすごく大変で、やっとトイレに着いたら、我慢のし過ぎか今度はなかなか出なくて。。。。

苦しいですよね、ほんと。(涙)間に合ってよかったですね~

2017-09-12 02:07 │ from ReiRei │ URL │

No title

あ~すっごく分かります。
Y子さんのイラストの表現、さすがです。
ちなみに、上野原は私の
生まれ育った所です(^^)/

2017-09-12 09:04 │ from クーコ │ URL │

No title

何度も読み返したくなる深くて温かい言葉
Y子さんありがとうございます!

2017-09-12 14:44 │ from まるし │ URL │ 編集

No title

かんちゃん優しい・・・。

2017-09-13 13:37 │ from たまちゃん │ URL │

認知症の父を・・

Y子さんこんにちは。
介護つながりでY子さんのブログを見るようになりました。
私は父が重い認知症で要介護5です。トイレも失敗して今は100%おむつです。
私はこのブログで父を想いました。
今はもうわけがわからないだろううけど、初めてトイレ失敗した時はどんな
気持ちだったのだろう、、、
びっくりしたのかな?落ち込んだか?絶望したか?恐かったかな?
もうそんなときはわからなくなっているのだろうか???
今はあまりに介護が大変な時期なので、自分がそんな風になったら、、、
と恐ろしいです。

Y子さんのご両親の話が好きです。
お亡くなりになりましたが、まだまだたくさん備忘録を書いてください!!!
おっちゃんが亡くなる前に、母上の事などを色々話してくれたのですよね?
そんな備忘録の回があるのを楽しみに待っています。
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

2017-09-16 00:09 │ from ココ │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2167-34ef707e