めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 夜おやつで寝落ちの怪!

夜おやつで寝落ちの怪!

この春くらいから、

ものすごく不思議な現象が起こっておりまして・・・



170914寝落ち2



時折、寝る前にお腹がすくんですな。


だので、夜おやつをいただくのですが、



この場所で食べた場合に限って、

なぜか100%の確率で

寝落ちしてしまうのですっ!



他の位置、他の部屋の場合、
絶対寝ませんっ


この場所なんですっ!




と、

後始末をする
(Y子の手からお菓子をはずし、布団を敷いて、寝かせる)
かんちゃんより、


この呪いについてブログに描け!
と怒りの司令が出たので、


反省を込めて描かせてもらってるワケですが、


同じ怪現象に遭ってる方っておりますか〜???



※ともさんご指摘ありがとう〜



お菓子で寝落ちって〜・・・

↑押してくれると嬉しい



食べてたと思ったら朝!みたいな〜

↑こっちも押してくれると更に嬉しい


コメント
非公開コメント

No title

わたしはそれで奥歯を失いました。

2017-09-14 13:45 │ from ダメよん │ URL │ 編集

きっと

「呪い」という漢字を間違えてるのも呪いですね!!(笑)

2017-09-14 13:49 │ from とも │ URL │

No title

Y子さん それ軽い脱水症状です(・ω・)ノ

お水一杯飲むと落ち着きます。(^◇^;)

寝る前のお菓子 肥ります\(//∇//)\

美味しく オヤツ食べましょう(・ω・)ノ

無闇矢鱈と口寂しく食べると 美味しいお菓子
もったいないですよ。( ̄Д ̄)ノ

御飯とおやつは 美味しく食べましょう(・ω・)ノ

2017-09-14 13:58 │ from らいらい │ URL │

No title

祝ってやる!( ̄◇ ̄;)
先ず問題を切り分けましょう
その場所で甘いお菓子を食べたらどうなるか→寝る、寝ない
その場所でジュースを飲んだらどうなるか→寝る、寝ない
その場所でお菓子ではなくご飯を食べたらどうなるか→寝る、寝ない
以上、全て寝てしまうようなら
その場所の壁の成分を調べるべし!
催眠成分が出て来なければ
壁を削るべし!
江戸時代に塗り込められた眠狂四郎が((((;゚Д゚)))))))

2017-09-14 21:49 │ from 朔太郎と豆兄弟 │ URL編集

No title

かんちゃん、お姫様抱っこで連れてってくれるのかな〜?

でもY子さん、歯は磨かないと!

2017-09-14 23:07 │ from Corvallis │ URL │

No title

かんちゃん、優しい。

2017-09-15 00:04 │ from いわくら │ URL

No title

ちゃんとY子さんをお布団に連れてってくれるかんちゃんが優しい♥
私は夕食の片づけをした後に何かしら食べてしまいます。。
まぁ寝るまでは数時間あるんですけどね。
何か食べないと落ち着かない。
やばいです。

2017-09-15 09:47 │ from 栓プリーズなあられ │ URL │

No title

うちなら確実に放っとかれて風邪引くなー。
ほんとかんちゃん、優しいですね。

私はちょっとお腹すいてるくらいが寝つきがいいし、食べ過ぎ・飲みすぎ(呑み過ぎ?)ると悪夢を見るしで、寝る前のおやつはないです。

お風呂で居眠りはよくやりますけどね(笑)

2017-09-16 08:36 │ from 唐獅子亭小あつ │ URL │ 編集

No title

かんちゃん、優しいですね~。私の旦那だったら、絶対放置プレーだな。。。
じゃあ寝落ちしない場所でお夜食食べたほうがいいですね~。

夜食って、受験勉強の響きだなぁ。青春っぽい。(笑)

2017-09-19 07:07 │ from ReiRei │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/2169-aacf1758