めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 熱海の秘宝館・その2

熱海の秘宝館・その2

依然、18禁続行中です。

ついつい力みすぎて、
激しい描写の数々に、
とてつもなく重いページになってしまって
申し訳ございません!!


前回、とんでもないピンチに陥った
我ら社員旅行の面々は
一体どうなったのか!!??


と、どこがピンチだったのか「???」と
頭をかしげる皆様に、
衝撃の最終回でございます。。。。


と、何が衝撃なのか・・・


hihoukan2


ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!

コメント
非公開コメント

マネキンをもって笑いに導きたかったのか、生身の再現を限界まで表したかったのか、そもそもその思いつきは何だったのか、秘宝館を作るまでにどう周りを説得したのか、考えてみるとそこらが興味深く、・・・・プロジェクトXみたいなノンフィクション書籍・・・、ないかしら・・・ふふふ?

まんまと必至に回される社長に現場逃避で大笑いっていうの、頷けます。わははは。

何でも和歌山の白浜にお寺さんの一角に秘宝館があるらしく(お寺ゆえに像やら資料的なんが多いのでしょうかね)、前々から行ってみたいと思っています。
友人が大絶賛していたので、ふふふ。

2008-12-05 19:12 │ from みずな │ URL

企画会議

バカバカしくて、空虚な面白さ満載の秘宝館!
秘宝館は、東証一部上場企業の東京ドームの系列会社の株式会社アタミ・ロープウエイが運営しているそうです。
たぶん、バブルの頃、夜中に酒を飲みながら企画会議を開き、グダグダのままに企画が通ったような感じの展示物が沢山ありました。

調べてみると、世界中に秘宝館って沢山あるようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/秘宝館

エロは無敵のコンテンツなのでしょう。
もらった領収書には、秘宝館という文字は無く、アタミ・ロープウエイとなっているところが、気に入ってしまいました。

2008-12-05 20:59 │ from 社長 │ URL │

す、すごい。
「おりじなるぐっず」あるんですね!
「子宝まんじゅう」ってどんなんだろ…。

2008-12-05 23:50 │ from よーこ │ URL │

一寸法師 一寸法師 一寸法師
と三回唱えたら 一寸法師の何かが垣間見えますかぁ? 
嗚呼・・・・ムリですか、やはり。。。

あははははは、いろいろご苦労様です。
やはり青い海が一番ですな。

2008-12-06 11:24 │ from もみじ │ URL │ 編集

ゲフゲフ

Y子はんの記事読んだだけで、腹いっぱいですわ
エロ攻撃、恐るべしっ

2008-12-06 12:02 │ from ひめこひめ │ URL

昔行きましたよ~。
女友達数人と。
こういうところは、女子だけで大笑いしながらいくのも手です。(笑)←やな奴?^^;

2008-12-06 22:51 │ from mica │ URL │

そんなにゲンナリすか。。。
だいぶ前に、当時の彼と付近を通った事がありましたが、行かなくて良かったわ。
くだらない事とかおもしろがる人でしたが、さすがにそこまでだとゲンナリしたんだろうな~。

2008-12-08 00:22 │ from ねーさん │ URL │

思い出した

この記事読んで、思い出しました。
昔、川越かどこかに
「神秘珍珍ニコニコアハハ園」という所があって
一度行ってみたいと思っていた事を。
確か、館長がお亡くなりになって(!)閉館したと記憶しています。

秘宝館、一回くらいは経験しておくもんでしょうか。
いや、むしろ、スキなんてすけどね~、そっち系のハナシ!(笑

2008-12-08 16:43 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL

モノには限度が必要です。

お疲れ様!
通りで子羊殿の道中ブログが途中で止まったわけだ。まあ、必死になればなるほど、ドンビキするのは当たり前。程ほどなモノが一番です。
エロも中ほどが一番ええんですよ。
まあ、子宝祈願と云う事にしてはいかがですかな?
て、普通は夫婦で行くもんですけどねーー;

2008-12-08 23:55 │ from ヒノモト │ URL

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

2008-12-09 18:45 │ from サトシ │ URL

素敵な会議

いつも楽しく拝見させていただいてます。
さて、あるコマーシャルを見て、Y子さんの会社の会議は、きっとこうなんだろうなぁと思い勝手に大爆笑してしまいました。(あくまで私の勝手な妄想です。)  それはグリコの『かるじゃが』というスナック菓子のCМです。 一度ご覧ください。 ブログ楽しみにしてまーす。                                                               

2008-12-10 01:25 │ from 練馬のカルポン │ URL │

行ったことあります

三重県鳥羽市にある方に。

当時20歳くらいで、女子ばかりで行ったのですが、出てきた時にはみんなげんなりv-12してました。

2008-12-10 15:51 │ from YUKOTA │ URL │

会社からだけど‥

読みながら口元がプルプルしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
モザイクいっぱい‥

私はきっと入れない空間だろうな‥と考えつつ。。。

Y子さんご一行様、お疲れ様でした^^

2008-12-11 11:01 │ from ばぼ │ URL編集

>みずなさん
そうそうそう!
その作り上げるまでの過程ってやつが
非常に興味深いんですわ!
意外にすっごく真面目に取り組む面々とか
命がけで素材を集める人々とか
ドラマがかくれてたりしてですね~^^

ご友人が大絶賛とは!
熱海のは絶賛いたしませぬが、和歌山のは是非!






>社長!
ほんっとほんっっとうにバカバカしかったですね~
そうですか。運営会社は一部上場企業さまですか。
バブルの産物。おっさん達のダジャレの塊。

それにしても領収書をとるなんて~~

・・・社長、アータ、社長の鑑っす!






>よーこさん
ええ、ええ、オリジナルグッズは
それこそフロアい~~~っぱいありましてよ!
ガチャガチャもボールペンも携帯ストラップも
キャンディもなんでもかんでもモザイクです!

で、子宝まんじゅうはですねえ、
これだけは大笑いした、リアルです!
色も形も!

しかし・・・食したらパサパサしてた・・・






>もみちゃん
うわ~~~~~~~
ダメですって~~~~~
一寸法師は危険ですって。
浦島太郎&一寸法師はハイテクなだけに
ガックシくること1000パーセント!

それより愛よりも青い海でごわす。
↑カラオケでの18番






>ひめこひめはん
ああ、ああ、おひめはんには相当グロいですわ。
ちょっとお上品な方にはオススメできない逸品で。
腹いっぱいというか、もういらん!位な
ゲンナリ度。
是非、ご一緒に!







>micaちゃん
micaちゃん行ったのですか~!?
うわ~もったいない!

確かに女子だけだったら、まだましかも!!
しかも利害関係のない、女子だけだったら
つばゴックンとか聞かれても、笑って許して
もらえるしね~~

社長と一緒だと気をつかいますよ~
(逆もそうか!)









>ねーさんさん
うんうん。当時の彼と行かなくって良かったですよ。
ゲンナリもするし、せっかくロマンチックな海辺のドライブが
ムッス~~~ってなっちゃいますよ!
彼は面白がっても、ねーさんさんがどんよりしちゃったかも!

似たようなデートスポットに目黒の「寄生虫館」て
いうのがありますが、あれはキモい割に結構人気みたい。







>aiko@デザイン事務所 さん
わっはっはっは
神秘珍珍ニコニコアハハ園なんて
もろ、やばい名前ですね!!!
館長の感性がそのまま出ちゃった感じというか!

そっち系のお話がお好きとは
一度差しで飲みたいですね~
私の友人共はそういう話をすると
聞こえなかったフリするんですよお。











>ヒノモトさん
えええっ!?
あそこってご夫婦で行くのですか~~!??
あれを夫婦で!?

まず絶対、あそこに行った晩はそのご夫婦は何もないですねっ!
特に妻の方がおなかいっぱいでエステでも行かないことには
眠れない!って状況に陥るのが関の山ですわ~

でも、子羊ブログ見ててくださってありがとうございました!
一生懸命アップしてましたですよ。










>練馬のカルポンさん
おおっ!
久々の応援コメントありがとうございます!!
最近、皆さんひき気味なのではないかと
みみずのケツの穴がヒヤヒヤしておりました。

かるじゃがCM、グリコのサイトに行って
見てみましたよ!あの太鼓を皆で叩いてるやつですか!?
確かに社長の顔とかソックリで笑った笑った!
会議もあれに近いかも~^^
ありがとうございます!!







>YUKOTAさん
はっはっはっは!
ゲンナリだ~ゲンナリだ~
やったやった私らだけじゃない~~~
わっはっはっは^0^

なんだか嬉しくなっちゃいました。
同士!









>ばぼさん
うんうん。そうですね。
普通のまっとうな女性はあえて入ろうと思わないかも
しれません。
私も相当人生練れてたつもりでしたが
さすがに呆気にとられ、お口ぽっか~んでしたから!!

ばぼさん、行かなくっても全然大丈夫ですよ!

2008-12-17 18:02 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/229-3fd311d8