めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 一年のしめくくり

一年のしめくくり

皆さん、
今年も一年、
本当にどうもありがとうございました!


実際、本業やらプライベートやら
なんやらかんやらに翻弄され、
なんどかくじけそうにもなったけど
皆さんの応援のおかげで
一年続けてこれました!



ってまあ、
自分で好きにやってるだけなんで
偉そうなことは一個も言えませんが。


でも、Y子描くの楽しいっす。

みなさんと交流するの
楽しいです!

本年は本当にどうもありがとうございました!


でも・・・・腕が重くて重くて・・・



大掃除


ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにポチしてくださいな!

こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

楽しかった一年も、残り僅か!
本日の大掃除は、納得!パワフルプロを購入したので、例年よりパワフルだった。
助っ人に、女優も登場して、期待していなかったけど、本当に助かった。
色んなところが、ピカピカで嬉しいです。
2009年は、もっと楽しく健康で過ごせますように!
元旦は、養老の滝に護摩祈祷に行ってきます。

2008-12-28 19:36 │ from 社長 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-28 21:02 │ from │ │

床掃除おつかれさまです~。
でも綺麗になって気持ちが良さそうですね。
私も掃除が大好きなので
きっと一緒に床掃除やったら
夢中になっちゃうと思います。

今年も一年、楽しい日記をありがとーでした。
Y子さんの日記から、たっくさん元気もらいました。
また来年もよろしくお願いします。
べりーぐっどなお年を~(o^v^o)

2008-12-28 21:59 │ from │ URL │

床掃除って、家のフローリングの場合だと、
・掃除機
・通販生活の水拭きモップ
・通販生活のワックス
なんですけれど、床磨きに対する社長の発想が、情熱的と言いますか、まっさら(通じますかね?新品というニュアンスで)にする気合での掃除方法ですね。
私も大掃除は気合はいります。今年の保育園バザーは、年明けではなくて今月だったのもあり、家が美しく、無駄なものも無い状態です。
31日から強行的に休みを取って30日までお仕事なんですけどね、まぁ良かったです、はい。

毎年言ってるんですけどね、来年もモアハッピー&ビューティでいきlますよ~。

2008-12-28 22:28 │ from みずな │ URL

一年を締めくくりましたか!
お疲れさまです。
僕はまだまだ仕事納めにならないのだけど、
大掃除の日はその気合いの10分の1くらい出せればと思ってます。

今年一年ありがとー御座いました。

よいお年を☆

2008-12-28 22:54 │ from Kng │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-12-28 23:01 │ from │ │

(すみませんっ)ううっ、出来ましたぁ。
やっと安心できますっ!
お手間取らせました。

2008-12-28 23:08 │ from みずな │ URL

大掃除お疲れ様でした~

…我が家はまだ(汗)
明日今年最後の燃えるゴミの日なので、今夜中に片付けねばー!!
あ、あと不燃物も。。。

2008-12-28 23:22 │ from ねーさん │ URL │

お疲れ様でした

大掃除お疲れ様でした。
私は先日、夜中のTVショッピングで洗剤を買いました。(そして騙されました、落ちないよ~ コンロの汚れorz) わはは~、勉強代だ~。

いつも更新が楽しみで、更新されているとヤッター!な気分になります。
また来年もよろしくお願い致します。

2008-12-29 03:02 │ from pipo │ URL │

> 社長!
昨日はお疲れ様でした!
ほんと~に疲れましたね。
今も体中痛いです~
でも、今年も色々面白かったっす!
ひとえに・・・社長のおかげでございます!
来年はどんな面白いことがあるかなあ。
来年もよろしくお願いいたします~~~^0^

2008-12-29 18:57 │ from めぐろのY子 │ URL │

> #さん
はい、はい
本当に汚い絵ですみません!
三時間半のゴシゴシで腕全体が
鉛のように重くて重くて
ペンが何トンにも感じられまして・・・^^;
でも、今年一年、ありがとうございました~
来年もよろしくお願いしま~す!!

2008-12-29 18:59 │ from めぐろのY子 │ URL │

> #2さん
な、な、なんと!お掃除大好きでいらっしゃる!?
是非、来年はゴシゴシ3時間半ご一緒しましょう!
やりがいは・・・あります^^;
筋肉痛も・・・相当あります。。。

そして、優しい励ましのお言葉ありがとうございます!
そんなお言葉が私の栄養源なんですよ。
元気復活!やる気満々!

来年も皆さんと楽しくやりたいです~
来年もよろしくお願いしま~す!

2008-12-29 19:04 │ from めぐろのY子 │ URL │

> みずなさん
モアハッピー&ビューティー!いい言葉だ!
私もいただきです!!
みずなさんからは色々な情報をいただき
今年もありがとうございました。
(しかし読み逃げですみません・・・!!)
バザーとかあると使えるけどいらないものが有効活用
できていいですよね!そういうリサイクル発想大好き!

来年はお互いモアハッピー&ビューティーで
がんばりましょうね!ありがとうございました。


P.S.
私も迷惑メールに心底うんざりしてまして
ようやくこのツールの使い方を発見したのですよ。(遅い?)
ホッとして年越せますわ^^

2008-12-29 19:09 │ from めぐろのY子 │ URL │

> Kngさん
今年はKngさんには色々お世話になりました!
中野ユリカは元気でキーキーやってますよ。
まだ仕事中とのこと、体壊さないようにね!

> 大掃除の日はその気合いの10分の1くらい出せればと思ってます。

少な~い!!!
我らの5倍は気合い入れんと~~~!!!

来年もよろしくお願いします。

2008-12-29 19:11 │ from めぐろのY子 │ URL │

そう!!そう!! 悲しいかな。。。。激落ちなだけに、必死にやってしまうキュキュキュッ作業 
ご苦労さんどした。 
お察しします その頑張りを。。。

この一年 とてもとても愉しませていただき、ホントにありがとうございました。 お礼を言うのはこちらのほうでござんすyo。。。 
Y子はん かんちゃん  そして 社長はん 子羊はん そして コメンターの皆様よいお年を~!!


2008-12-29 19:11 │ from もみじ │ URL │ 編集

> ねーさんさん
そうですそうです。
ゴミ回収屋さんは私たちのスケジュールに
合わせてくれないんです!
だ・か・ら
ガンバレーみんなガンバレー
月は流れて東へ西へ・・・(古い?)

来年も一緒にインめぐろで吠えましょうね~
応援してますよ~~

2008-12-29 19:14 │ from めぐろのY子 │ URL │

> pipoさん
ええっ!?夜中のTV通販モノって
効果ないものもあるんですかっ!?
なんと!それは私も勉強させてもらいました。
高いから皆効果あるのかと思ってた!
ま、落ちない時は100均で「激落ち君」で・す・よ^^♪

また、励ましのお言葉ありがとうございます!
本当に嬉しくなります。
今日はグロッキーで朝から死んでたんだけど
元気になりました。
来年もよろしくお願いしま~す!

2008-12-29 19:17 │ from めぐろのY子 │ URL │

> もみちゃん
こちらこそ本当にいつもいつもありがとうございました!
もみちゃんも一言でたくさん元気いただきましたよ。

それにしても
「コメンターの皆様」って思わず噴出しちゃいました。
うまいことおっしゃる。
確かにコメンターの皆様の一言一言が
私を元気にしてくれましたっけ。

来年もよろしくお願いいたしますね~
よいお年を!

2008-12-29 19:19 │ from めぐろのY子 │ URL │

良いお年をw

大掃除お疲れ様でした。

ロム野郎でしたが、いつもいつも更新を楽しみにしてましたよ~^^
来年も楽しませて下さいねw
よろしくお願いいたします。

Y子さん良いお年を!

2008-12-29 19:51 │ from marss │ URL │

お疲れ様です。

床磨きお疲れ様でした。
でも、大掃除は床磨きだけ!?
まあ、燃え尽きる状態でしょうか?
家の大掃除は・・・・・>?
灰ですか?
灰なんですね?

今年もお疲れ様ですね。
もう2日(書いている日からでね。)もありますが、
良いお年を迎えますように、
また、来年も宜しくお願い他しますm(__)m

2008-12-30 00:47 │ from ヒノモト │ URL

激落ち君 愛好者

年末掃除に向け、大量に買い込んできました。
でもね、棒状の柄がついた激落ち君もあるのよ。
モップみたいにして使えるの。
どう?
来年使ってみる?

2008-12-30 01:25 │ from ライチ! │ URL編集

よいお年を♪

うちは数年前にプシューッ!って蒸気のでるもの、買いました。面白くて面白くて、家中あっちこっち、機械を奪い合いながらも磨き上げたものです♪
今年も機械はありますが、何故か使う人がいない・・・
そういえば、キッチンの隅に眠っている激落ちくん、あります!今から頑張ろうかな~
一日の最後に、Y子ちゃんワールドに浸ると、ホッとしますv-10
また来年も楽しませてくださいね~

2008-12-30 17:23 │ from みったん │ URL │

Y子さんと楽しい仲間たちの皆さん、今年もたくさんの楽しい話題をありがとうございました。
先日54歳になったオッちゃんも頑張りますので、来年も皆さん頑張りましょうね!
よいお年を!!! (^o^)/

2008-12-31 12:21 │ from キム │ URL編集

>marss さん
いつもいつもロムっててくれてありがとうございます!
今日は大晦日。紅白見られますか?
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
元気百倍です!ホント嬉しい^^
来年も頑張りますね!
よろしくお願いしま~す!!

2008-12-31 17:02 │ from めぐろのY子 │ URL │

> ヒノモトさん
いやいや~
我が社の大掃除は全部です!全部!
そして最後の締めが激落ち君攻撃なのですよ!
ようやく筋肉痛もおさまってきました・・・
やはりビリーは続けないとと本気で思った次第。

そして・・・自分の家のは。。。。。

・・・ゴミで死んだ奴はいない!と
かんちゃんと団結組んで気づかないフリ作戦です。
ということで来年もよろしくお願いいたします~^^!!



2008-12-31 17:06 │ from めぐろのY子 │ URL │

> ライチ! さん
なんと!モップ形式の激落ち君もあるのですか!?
知らんかった~~
社長買ってくれるかなあ・・・
ただ、使い方がハンパないといいますか
本当に消しゴムでゴシゴシこするように
激落ち君で床の汚れを消すんですよ。
モップの柄が折れないか不安だ・・・

ということで来年もよろしくお願いしま~す!^^
良いお年を!

2008-12-31 17:09 │ from めぐろのY子 │ URL │

>みったんたん
うわ~~~いいなあ~
あの蒸気のアレですね!
有名なアレですよね!!
社長がアレを買おうと思いついてくれれば
いいのにな~~

私もみったんワールドに触れるとホッとします~^^
来年も周りのみんなを和ませてくださいね!!
良いお年を~

2008-12-31 17:11 │ from めぐろのY子 │ URL │

>キムさん
いやあ、キムさんにはいろいろお世話になりました!
実は今、キムさんちより更に北の国から
これを書いてます。
北の右って感じかな。
ふふふ

来年もよろしくお願いしま~す!!!

2008-12-31 17:12 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/234-23be4983