めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 映画のような出来事

映画のような出来事

昨夜の東京はざんざん降りでした。


田植えで履くようなでっかい長靴
履いて帰りましたが、
ゲリラ豪雨を匂わす雨攻撃に、
全身ずぶ濡れ状態でありました。



そんな中、

映画のようなシーンに出くわしちゃいましたよっ!


あるんですねー
あるんですねー!!

ああいうのって本当にあるんだー。


うおっ!本物だ~~っっっ
すっげーーーーーーっ!!!




と、思ったのも束の間・・・・


映画の
コメント
非公開コメント

大丈夫

Y子さん、いい人です~(*´∇`*)
息まで止めてv-10

でも、その2人にY子さんの影も形も見えて無かったかもですv-11

2009-06-17 22:12 │ from arust │ URL │ 編集

うわっ。
これはツライ…。
でもうれし~いっ♪
いい場面から見れてよかったですねぇ。v-290

2009-06-17 22:27 │ from ねこ │ URL │ 編集

見てしまいますわなぁ、そりゃ。
ひと段落終わるまで邪魔は出来んわ、見届けたいわ、度肝抜かれるわ、通常歩行(帰宅)出来ませんわなぁ・・・・それは。

Y子さん優しいですねv-20

往来でやっているんだし、一件落着(ここだと9コマ目かしら?)したところで、私なら普通に歩いてみる・・・・でしょうか。

だって・・・・。

そもそもいてもおかしくない通行人がやってきたトコロで、出演者が唐突に増えたところで、「目出度し目出度し」がどうなるか、相手さん達のかえしが気になる・・・・。

一件落着までが優しさで、あとは「その後どうなる?」と、優しさより好奇心が勝ちますなぁ、私の場合・・・・。
度肝抜かれるのも好きですし、はい。

2009-06-17 23:03 │ from みずな │ URL

凄い場面に立ち会いましたねぇ~。
この後、二人はどうなったんでしょう、、、、、おじさんは凄い気になりますv-10


うちの医院の目の前は公園でして、まだ学校の時間だろうと思う時間に公園のベンチで高校生のカップルがイチャイチャ青春しているのを医院の窓から患者さんとともに眺めてます(笑)


遅くなりましたが「開運招福」ハガキ届きました!!ありがとうございます。僕のブログのネタにさせて頂きました。
患者さんにも幸福が訪れるように医院に飾ってま~す。

2009-06-17 23:06 │ from マンボ#5 │ URL

うわ~、ホントにあるんだ~
そういう場面。

遭遇してみたいような…
いや、やっぱりしたくないです(汗)

2009-06-18 00:20 │ from ねーさん │ URL │

Y子さんすごい~v-22
ネタの引き出しが増えましたね!
いいなぁ~私も見たいなぁ~!
私はエスカレーターの昇り側と下り側で、友人の弟と「あ!キミちゃん!」「あ!マーくん!」とお互い手を伸ばして交差し、すれ違いました。
私の後ろにいたおばさんに「いやっドラマみたいやわぁv-10」と言われましたが、ただの偶然・・・です。

2009-06-18 08:19 │ from kimmy │ URL │

私、学生時代にスーパーでディーープなキスしてる
外国人カッポウに遭遇しました。
それも私の目的である野菜ジュースコーナーの前で。

「ボクに野菜ジュースを買わせて下さい!」
そう心の中で叫ぶしかできなかった己の無力が、、(笑)

2009-06-18 10:18 │ from ひろ │ URL │

すごい

私だったら写メ撮っちゃうかも(笑
いやいや、そんな事はしませんよ。(ホントか?)

まあ、私も過去に、ハッピーエンドにならなかった
似たような思い出があるようなないような・・・
クリスマスイブに泣きながらタクシーで帰宅
→運転手さんに「生きてればいい事もありますよ」
と慰められた・・・事が
あったようななかったような。

2009-06-18 10:46 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

こんにちは~!
お久しぶりです♪
いつも楽しく拝見しています^^
お元気そうで何よりです!

いやいやいや、Y子さんを知っているだけに
ソロソロと歩く姿を想像しちゃって、吹き出さずにはいられませんでした~(失礼)
でも、面白かった&羨ましかった(爆)

またお邪魔しま~す^^

2009-06-18 10:59 │ from たか&まどのまど │ URL │ 編集

うまいっ!
現実の映像よりシズルがある。




2009-06-18 11:32 │ from ともぞう │ URL

こんにちわ~
すごいシーンに出くわしましたね!でも逃げられるからよかったですね(笑)

帰りの電車で立ってたんですが、目の前に座ってた外国人男性が、缶チューハイ片手に隣に座っている日本人の若い男性に、キスを迫ってるシーンを目撃しました(笑)
しばらくして、チュっと聞こえたので、きっと彼は唇を奪われたんでしょう。。。

その後二人は、駅に降りて消えていきました。。。

2009-06-18 14:44 │ from おとうふ │ URL │

ニタニタ

ハガキ当たって、まだニタニタしています(^^)
当選をキッカケに出来るだけ?読み逃げをやめる事にしました。
Y子さんの絵。。。大好きです!!

ドラマ以外でこんなシーンを演じる?人っているんですね。。。
私も天神(福岡の繁華街)のド真ん中で「バチッ!!」だけのを見た事があります。。。なぜか被害男性と一緒にしばし呆然としていました。 あっ!! 息止めてたかも??

2009-06-18 15:45 │ from yutayutayum │ URL │

追伸
傘があって良かったですねv-218
晴れだと、それこそ通行できなくなるであろうY子さん側にドラマが生まれるような・・・・・。

2009-06-18 18:22 │ from みずな │ URL

。(*´д`*)ハァハァ

いいなぁ 。(*´д`*)
ぁたしもずぶぬれな恋がしたぁぃww

でもぁたしの場合
後先見ずなんで マヂ本気で疾走して
逃げ切ってしまうと思ぅ
いや その前に殴るとこでガン殴りだなww
流血で ずぶぬれドラマどころじゃないきっと。
・・ドラマを作れなぃオンナです。。。
ある意味ドラマか。。w
てか 2コマ目のY子さんの表情、秀逸です!!w

PS 
シールありがとうございます!!
もったいなくて使えません。
ほぼ日手帳カズンの表紙カバーにはさんで
毎日眺めます~シアワセだわぁ(*´∇`*)

2009-06-18 20:01 │ from jeru │ URL │ 編集

ジジツハショウセツヨリモキナリ。。

うわ、カタカナ読みにくいw

ドラマだねぇ、ノンフィクションだねぇ。。。
どっか遠巻きにカメラとかあって、
Y子さんの気遣った歩き方がTVで流れたら面白いのになぁ(笑)


きっと当の本人達には周りなんて見えてないから、
普通に歩いても問題ないんだろうけどねw
7コマ目が素敵♪

2009-06-18 22:10 │ from Kng │ URL │

女の子のパンチが・・・
隊長仕込みでなくてよかった・・・・v-40

これからの梅雨の時期。
事故(主にハプニング)に気をつけてくださいね♪

2009-06-19 10:42 │ from 緑鳥 │ URL │

雨の中の喧嘩か~そしてちゅーか~・・・
なんなんでしょうね、あの本人たちの盛り上がりは。
時々、ここは韓国ドラマの撮影か??ってシーンに遭遇しますね。

以外に、やっている当人たちはドラマ風に盛り上がりたい願望なんではと思ってしまいます。

女の子が男の子二人の喧嘩を仲裁してたのもあったなぁ。私はそんなシーンを見ながら、「けんかをやめて~♪」と心の中で歌ってました。

2009-06-19 11:02 │ from 〇海 │ URL │

大笑い~

Y古参って ほんと かわいい~です。
 ↑
変換するといつもこれ出ます。(u_u。)

2009-06-19 14:29 │ from メガネ女子 │ URL編集

う~んうらやましいようなうっとうしいようなカップルですね~。
これがまた勝手なことに、美男美女カップルならば
「うわ!ドラマみたい~」となり、ぶ男ぶ女ならば
「ゲッ!かんべんしてよね~(失笑」となるのが人間・・(私だけ?)
しかし周りの人も、音さえも耳に入らない状況って確かにある。
人間の集中力ってすごいですね。

2009-06-19 17:54 │ from jojo │ URL │ 編集

息をとめてカニ歩き そろそろそろそろ カニ歩き
ひゃはははっはははははははっは
もうY子はん めちゃめちゃかわゆい
かわゆすぎて...かわゆすぎて...
玄関のY子はんをつまんでスタート地点に戻してあげたくなっちった♪ 
それを永遠に繰り返したい衝動にかられたのはワタシだけか・・・? w

2009-06-20 09:35 │ from もみじん │ URL │ 編集

ひとりでゲラゲラ笑ってしまいました( ̄▽ ̄

2人のその後が気にかかります。

2009-06-21 18:16 │ from まる │ URL │

えぇー!ドラマティック!いいですね!!

中学の時に自転車乗りながらイチャついてるカップルに向かってチャリのベルすごい鳴らしてゴリラみたいな彼氏にガンつけられたことがありました;

わたしもY子さんみたくすればよかったんですね・・・

2009-06-22 18:25 │ from マル・エリ │ URL編集

こんばんは。
先日、はがきを応募した後、入院したしまして
無事、手術も済み本日退院しましたー。
うちに帰ったら、なんとY子さんから 開運はがきががが♪

ありがとうございます^^
おかげで無事にオペも成功。
これからいい事が沢山ありそうです。

それにしても、このカップル
トレンディードラマを地でやっちゃってますね^^;
でもこっそりと気遣うY子さんの優しさを感じました^^

2009-06-23 20:51 │ from めぐる。 │ URL

Y子さんお優しいですね^^

まぁそのカップルは、そんな自分たちに酔っていたりするんでしょうね。フフフ。

21(日)に「MOTOYA」へ伺いました!
道に迷った挙句、到着したら「Closed」の文字…。
ガッカリして、オペラシティーで茶を濁して帰りました。
13時OPENだったとは…。
ちゃんとチェックしなかった私がいけないんですぅ。
あ~~~ん(;_;)クスンクスン

2009-06-23 21:32 │ from よーこ │ URL │

>arust さん
そうなんです!
きっと彼らの雨の日ドラマでは
息を止めてそそそと通り抜けた人なんか
存在しなかったんです!!

でもまあ、、、気配消すのは得意なんで。。。
というか、特徴自体薄い人間なので、
慣れてます・・・ううう






>ねこさん
そうですね!
最初は「おおっ!!す、す、すごい!」と思いました。^0^
携帯で皆に連絡網回したい程、
インパクトのある風景で・・・

でも、その後「ああっと・・・」
と、気配消す羽目になりまして。。。
ええ、ええ。







>みずなさん
ははは^0^
普通に歩いてみる手もありましたよね。
そりゃそうです。
雨さえ降ってなきゃ。。。

そう、雨がね~~ドラマチックな程
ザンザン降りでね~
ドラマか映画か!って位、完璧な絵になってたんですよ~

普段のんべんだらりな私も、さすがに気を遣っちゃいましたよ!
^0^はっはっは

でも、確かに雨のおかげで傘の内に隠れることはできまして。
晴れてたら私はどうしてたんだろう・・・
気付かれない様に目線低めの歩伏前進でよいこらよいこら・・・





>マンボ#5うっ!さん
はっはっはっは!^0^
医院の窓から何を一体眺めてるんですか~!!
しかも患者さんと一緒に!!

で、今の高校生カップルの早熟度って
いかほどのものなんすか?????むふっむふっ
おばさんも気になります~(^※^)♥

マンボ#5ウッさんのブログ、面白いです!
ついつい見に行っちゃいます!








>ねーさんさん
そうですか~
ねーさんさんが遭遇しちゃったら
その女から男を奪う!位のドラマも
作成できそうですね~^0^!!!
私はその場面を汚さないよう、汚さないよう
必死でございました。。。

汚れ・・・でございます。。。うるうる








>kimmy さん
うお!
エスカレーターで
「キミチャン!」「マー君!」
の方がやってみた~~~い!!!
いいな!いいな!
でも、友人の弟君ってとこが惜しい!感じですね^^

そういうドラマ的な場面て意外と普通に
存在するもんなんですね~^^








>ひろさん
「ボクに野菜ジュースを買わせてくださいっ!!」
はっはっはっは!きゃわいいです~
爆笑大賞あぎます!^0^

外国人カポーのディープキスの前には
我々日本人はホントに無力でございます^^

ひろさん、グッジョブ!









>aiko@デザイン事務所さん
かっくい~~~!!!
クリスマスイブに泣きながらタクシー!?
うわ======
運ちゃんに「生きてればいいこともありますよ」
ですって~~~~っ!!??

そんな経験、皆無でございます。
皆無・・・・・

いやいや人生まだまだこれから~うううう









>たか&まどのまどさん
おおっ!!お久しぶり~
お元気ですか!?
いつも見てくれてるようでありがとう^0^
恥ずかしいけどとても嬉しいですっ!
お子さん達は大きくなられましたか?

いやあねえ~
長生きしてると色んなことに遭遇いたしますね~^^
多摩湖のほとりでも結構ドラマチックな光景
沢山あると思いますよっ^0^









>ともぞうさま
おおおお
おありがとうございます!
先生にそう言っていただけますと、
非常に光栄でございます。

ともぞう先生のような味のある絵が描けたら
いいな~と日ごろから思っております。

シズル感!
嬉しい言葉です。^^










>おとうふさん
ええええ~~~~~っ!!??
それはそれはすごい場面に遭遇されましたねっ!
そっちの方が見たい~!きゃっきゃ^0^
チュッって時は見てなかったのですか!?
惜しい!
惜しいよおとうふさん!
その後は?
その後は追っかけなかったの~~~!??
くくう









>yutayutayumさん
はっはっは^0^
なぜ~被害男性と一緒に息止めるんですか~
yutayutayumさん面白いです~^0^

でも、福岡天神で「バチッ」って
ドラマですね~
いや、映画ですね~
「なんばしとっとよ!」みたいな
「青春の門」みたいな。
いいな~








> jeruさん
ガン殴りで流血事件ですか!
それはそれで私も気軽に参加できるドラマに
なったかもしれないっすね~

「救急車!救急車!止血して!止血!」
とかなんとか^0^

そこで「あれ?もしかしてY子さん!?」
「そういうアナタは?」
「 jeruです!シールに当選した・・・」
「ああ~~~あらあら、うわあせっかくなんでお茶でもします?」
とかね!^0^







>Kngさん
そうですね~
あのザンザン降りの中で熱いくちづけをする位だから
ものすごい集中状態で、私が気を遣おうと遣わなおうと
あまり影響なかったのかなー^^;。

でもさあ、水たまりが川になるほど
すごい雨だったんですけどね~
きっと男のTシャツが雨で濡れて
乳首透け透けでしたよ。

あ・・・下品スイマセン・・・










>緑鳥ちゃん
ははは^^
コンバットパンチ炸裂したら、それはそれは
違う展開になって大騒ぎだったことでしょうね~^0^

私も当時頑張ってた頃は、痴漢とか襲われても
コンバットキックでのしちゃう自信ありましたもん!
どこかで危険なことないかな~・・なんてね^^

今は・・・・そっと生きてます・・・・








>〇海さん
「けんかをやめて~二人をとめて~」
ははは^0^わかるわかる~
昔、その歌が大好きな女がおりました。
好きなだけあって、よく二股してましたね。
二股するのはまあ、ご自由になんですが
私に余波が来るのが困ったな~
男が「あいつはホントはどう思ってるんだ?」
なんてね。
それはそれで盛り上がってたんだろうなあ。










>メガネ女子さん
Y古参でいいです!
なんだか気に入りました!!
これからメガネ女子さんは私のことを
Y古参とお呼びください!
「除去牛」位気に入りました^0^
メガネ女子さんグッジョブ!









>jojoさん
うんうん。そうそう。
彼らの集中力に感嘆いたしましたよ。
私なら「寒い!」とか「濡れる~」とか
集中途切れる要素満載状況でしたからね!

人気のあまりない、青く暮れた雨の公園だったので
美男美女云々は不明ですが
彼らの人生の記憶に残る場面だったことは確かでしょう。

そして認知されない外野の私・・








>もみじんにょろうかにかにかに~さん
玄関から戻さないでくださいよ~
カニ歩きは結構オマタが痛くなるんですよ~
すごろくで「10コマ戻る」みたいな
罰ゲームですか~~~~~っ!?

ううう
痛い・・・胸が痛い・・・

でも、可愛いって言葉、好き♩








>まるさん
二人のその後・・・・・???

あの辺はまわりにそういった場所ないからな~。
あの後どうしたんだろうな~
なんともサービスの無い場所なんですな~。
そういった場所がホントないんですよ。
そういった場所が~~~







>マル・エリマル・エリさん
はっはっはっは!^0^
イチャイチャカップルにベルをガンガン鳴らすなんて
中学生って面白いです~~
^0^
ゴリラ君、きっと怒るというよりは
恥ずかしかったんでしょうね~
うくくく
きゃわいい~~~~^0^








>めぐる。さん
おおっ!良かった~^0^
どうされたかな~と思ってたところです。
それは良かった良かった^^
無事退院されましたか。

あそこへは高三の夏、よく通いましたよ。
屋上で父と二人でね。色々話したり。

これからも無理なさらず、
ごゆっくり静養してくださいね♩
ご報告ありがとうございました!






>よーこさん
オ~~~~ノ~~~~~~!!!
それは残念でした!
結構道に迷いがちな所、
わざわざお越しくださったのに、申し訳ありません!!
ううう(T T)

もし、もし、よろしかったらなんですが、
今週28日(日)午後16時過ぎ位に
私とか社長とかMOTOYAに行くことになりました。
お時間ありましたらお会いできたら嬉しいです~^^

でも、わざわざありがとうございました!
とても嬉しかったです^0^

2009-06-25 17:37 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/284-600a916c