めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 5年めっ

5年めっ

どうも、私の第一印象は
今と全然違うらしいです。


かんちゃんの当時の写真を見ると
「今、ソレかぶりもの?」と
思います。


そろそろ5年めに入ろうとしています。


けこんきねんび


ブログランキングに登録しました。
一日一回応援ヨロシクです↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにpushしてくださいな!



こっちもオススメ!
ケンカの巻

2007/09/12

セミの墓場

2017/09/07

コメント
非公開コメント

おめでとうございます!

9月の結婚式っていい季節なんですよねーーー
私も9月希望だったんだけど
おもっきし真夏でした。(しかもお盆)

10年後には
「おもっきし屁をこくようになる」
のもいいかと思います(笑)
そんなY子さんとかんさんに、全国亭主関白協会の
「愛妻の進化年表」をプレゼントです。
http://www.zenteikyou.com/
左端の下の方です。

2009-09-03 17:32 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

うちも!

結婚5年目ですよー(笑)

あらあらなんだか嬉しいですわぁ~(*^^)v

で、こっそり屁っていうと今までY子さんの前では
しなかったんですか?
かん様かわいいですなぁ。
うちのダー様はしまくりですよ(^_^;)

2009-09-03 17:53 │ from すもも │ URL │ 編集

そ、そんな…

のぇええっ!(°□°;)
結婚したら、おかまいなしに、こきまくるんちゃいますの?
orz…ダメや…そんなんじゃ、ウチ、結婚は無理や…

2009-09-03 19:56 │ from ひめこひめ │ URL

なるほど

普通は、進化するもんなんですね。
私は、ほとんど家にいないので、新婚のままの心境です。
もちろん、合い方だけはドンドン進化していますが…(爆)
ガラパゴスな私は、家族と違う方向で進化しているのかも知れません。

すももさんのコメントにあるサイトは、大笑いです。
下記をクリックすると、そのまま読めます。
http://www.zenteikyou.com/zshinka.html

2009-09-03 19:59 │ from 社長 │ URL │

相方に寝てる時に顔にされた事あります。
うなってたそうです…(-_-;)
全く記憶にないですが、サツマイモたくさん食べて仕返ししてやろうかな…

2009-09-03 20:54 │ from にゃご │ URL │

5周年おめでとうございま~す♪
木婚式になるんですね。
その場合、木製の家具を記念に贈るといいとか。

かんちゃん可愛いですね。
でも恥じらいって大事ですよね。
私は大笑いしたときとかに、プッって出ちゃいますけど…。テヘヘ。

2009-09-03 21:15 │ from よーこ │ URL │

トイレや他の部屋でするなら、恥じらいのあるほうですよ~
無いヤツは、目の前でもお構いなしっすから。

結婚もしてなかったのにさ…

2009-09-03 22:12 │ from ねーさん │ URL │

うちは今まさに5年目なんですが
お互いの前でオナラしなことないですよ。
ゲップもないし・・・意外と恥じらいがある夫婦です。

2009-09-03 22:51 │ from とーます │ URL │

了解です。

内緒にしときます。v-218

2009-09-04 00:02 │ from ねこ │ URL編集

v-22おめでとうございますv-238



そして、当然内緒にしておきますv-91

みんな!喋っちゃだめだかんね!!

2009-09-04 00:26 │ from 緑鳥 │ URL │

おぉ、結婚5周年おめでとうございます!
出物腫れ物ところかまわず、と言われてはいますが、かんさんの『こっそり』の部分に、思わずほのかな優しさを感じてしまいました (^-^)
これからもご家族で仲睦まじくお過ごし下さい。

2009-09-04 01:07 │ from 正宗 │ URL編集

「こっそり」なんてうらやましいです。
長い年月を経て、我が家は「誰かが食事中の時は別室で」というルールができました。
あ、それと同時に「食事時以外でも悪質な行為の場合はデコピン」もあります。
Y子さん夫妻はは上品すぎるわ!!

2009-09-04 01:55 │ from すみれ │ URL │ 編集

結婚5周年おめでとうございます。
5年も経って初めて、
こっそり隠れて屁をこくなんて
どんだけ奥ゆかしい旦那様なんですか。
ウチはトイレも開けっ放しの勢いですよ。
って、それだとただの変態ですね;

いつまでも恋人のような関係なんでしょうか。
羨ましいです。

2009-09-04 02:47 │ from なみなみ │ URL

結婚5周年おめでとうございます。

私と妹の声はそっくりなのですが、先日妹の旦那さんに、
妹のモノマネをしちゃると言って彼女の定番のセリフ、
「ごめんおならした。」
を再現したら、
「○子(←妹)は俺の前ではおならをせん!」
と言われました。妹、ごめ~ん。
かんちゃんの件は絶対に黙っておきます!

2009-09-04 08:09 │ from ケイコ │ URL │ 編集

ご結婚5周年おめでとうございます!

お二人ともまだまだ初々しいですわ~。( ´艸`)
永遠の愛を貫いてくださいね!('-^*)/

タンポポ 

葉は生でもしゃきっとしてて
苦くないですよ~。つか美味しい。
(春のやわらかいやつね。)
おためしあれ~。ヾ(@°▽°@)ノ

2009-09-04 09:46 │ from メガネ女子 │ URL編集

5周年おめでとう♪
5年も経ってるのにトイレでオナラって・・・か~わ~ゆ~い~
Y子ちゃんも、か~わ~ゆ~い~
うちなんてプップクプップクしてるよー
私もこの年になるとへっちゃらだけどねーー(さすがに私は夫の前ではしないっス)

うちは12月で12年経ちます。
付き合い始めてからだと22年だよ。。なげーー
知り合った時、夫は20才で大学生だったんよ。。
私31才で子2人・・・犯罪に近いな。つか犯罪なのか??
でも、今でもラブラブだよ~~手つないで歩いてまぁす。(娘にキモイって言われるけどメゲない!)
Y子ちゃんも、いつまでもラブラブでいてねーー♪♪

2009-09-04 10:04 │ from mama │ URL │

えっ!!

うちなんてもう、お互いに屁交信してますよ(笑)

さすがに食事の最中やられるとムカッとしますけどね。何度言っても反省の色なし。
「あ。ごめん」といいつつお尻傾けてます(怒)

ええ~~でもオナラが恥ずかしいなんて本当に可愛い~。反対に、「オナラも好きにできないの!?」と
真顔で言われそうです。

2009-09-04 11:04 │ from 〇海 │ URL │

おめでとうございます

結婚5周年 おめでとうございます
まだまだ初々しくていいですね
私は15年目になりますが、
結婚当初はダンナが家にいるときはトイレに行くのもためらっていましたが、
今ではお互い「う〇こ!」と宣言してトイレに行けますし、
風呂上りに私が全裸仁王立ちで涼んでいても平気です
Y子さん、これからも二人仲良く10年目、20年目を迎えて下さいね。

2009-09-04 11:08 │ from こぶた │ URL │

しゃちょうー

>社長さま
丁寧にリンクし直してくださってありがとうございます。
ちなみに、aikoですよー(笑

2009-09-04 12:01 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

5周年おめでとう!

5年ですかぁ!大先輩ですね。
うちは1年半ですが・・・・
臭い屁は怒られます。
臭くないのは大丈夫です!

2009-09-04 12:22 │ from Luis-JP │ URL │

5周年おめでとうございます♪

5年経って、やっとトイレで、しかもコッソリおならなんて新婚さんみたい(^^) まだラブラブなんでしょうね!
ごちそうさまです。。。

2009-09-04 14:34 │ from yutayutayum │ URL │

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

2009-09-04 19:05 │ from シレン │ URL

おめでとうございます♪

うちの夫は出会ったときから、堂々となさいます・・・
どんなに苦情を言っても『我慢は体に悪い』と言い、激しくなさいます・・・
しかも、臭いも立派で・・・
ところが妻の私には『女の子はv-294v-355もダメ』と言い、
私は体に悪い事を強いられています・・・20年以上も。
もう女の子ではないと思うのに・・・
なので、夫の休暇中は辛いのでございます・・・

かんちゃんのようなご主人に憧れます・・・
どうぞ、これからもお幸せに♪

2009-09-05 07:46 │ from ゆき珠 │ URL │ 編集

あっちょんぷりケツッ  ←あっちょんぶりけの最上級だっ
かんちゃんは Y子ちゃんにべた惚れなんだ。 ふうううん。
でもね、、、時が過ぎれば、、、ふっふっふぅ
時が過ぎれば、、、あひゃひゃひゃ 
時が過ぎれば、、、だっしゃっしゃっしゃぁ
なのでございます。 
愛妻の進化年表 素晴らしすぎて、じんにょろう家ではWCに貼っつけました。

2009-09-05 11:39 │ from もみじん │ URL │ 編集

わはは

記念すべき5周年目が、この話。笑
Y子さんサイコーー!
そしてドアの向こうのかんちゃんもサイコーー

私は今までに3回音を聞かれました。
そんなこんなでもう14年目に突入です。

2009-09-05 12:28 │ from BOOH │ URL編集

5周年おめでとうございます。
そおいや、うちも5周年ですねぇ。

屁をこっそりするなんてすごいですね。
自分は普通にこいてます。

2009-09-05 21:34 │ from アゴゴン │ URL

5年目おめでとうございます。
そうか・・・・、では内緒にします。

私は不本意ながらもオットの前でやっちゃうんですけどね、付き合いから含め、オットのんはまだ聞いた事ないんですよ。多分気体は出ないんでしょうね。上手いなぁ・・・・。

2009-09-06 08:38 │ from みずな │ URL

5周年おめでとうございます★

くすくす。
まだまだラブラブですねー。
しかし、堂々とされるようになってもラブラブなんでしょーねー。
すごくあこがれるお2人です。

しかし、ちょっと思い出したのですが、
Y子さん、過去にオシリうりうりされてましたような・・・

まぁまぁ。それでもおならブーは恥らってくれてるんですねー。うふふー。
ほほえましいですー。

リュウ写真、ありがとうございます★。
記念に見るたびにカクカクされるのを思い、
引きつり笑顔で遠い目をしております~。
しかしなぜか自分では拒否できませんものですね。


2009-09-06 22:55 │ from ぬえ │ URL

>aiko@デザイン事務所さん
全国亭主関白協会すごいですね~~~!!!
「妻害」とかなんとかいちいち大笑いです!!
「愛妻の進化年表」はマジやばいです!
既に25年目のものも多々発見し、ああ~と力なく反省する気もなく・・・

私は本当は10月の大安吉日にお式をしたかったんですね~
でも、式場が1年も前からその辺何ヶ月は埋まってるとか言って
結局「9月初旬の夜」になってしまったのでした・・・
夜の式はムーディなのか薄暗いと言うのか、
花嫁のアラは目立たなくて良かったです・・









>スモモちん
おお~っ!!
すもも家も5年目さんですか!!
なんだか嬉しいですね~ご縁ですかね~^^
「愛妻の進化年表」は如何でしたか!?

かんちゃんは、家ではまっぱとかでいたりするんですが
そこんとこはなんか恥じらいがありまして
ノー屁な日々だったんですよ。
ですので、実家に帰って父の豪快なのを聞いたりすると
「人の屁を久々に聞くなあ~」なんて思ったりしまして・・・
って何の話をしてるんだ!私!










>ひめこひめはん
いやいやいや~~
いいんですっいいんですよっ!
こきまくっていいんですっ!!
それこそ感情の赴くまま、体の思うまま
大腸の気まぐれに合わせて、素直~に肛門を
ゆるめてあげていいんですっ!!
うちがたぶんちょっと変わってるんだと思うんです~!!

だから、ひめこひめはん、自由に結婚されて~!
アータの花嫁姿見たいねん!










>社長っ!
なんと!
社長宅は結婚18年位なのに、新婚ホヤホヤなのですかっ!
すっご~~い!!!
相方さんはまだビリーの2を毎日されてて、
結構屈強になられてるんですよね!
そういや、毎日愛妻弁当で羨ましいです。
我が家では「マジで家事の大好きな奥さん欲しいよね~」と
かんちゃんと言い合う日々です。













>にゃごちゃん
はっはっはっは!^0^
わっはっはっは!!^0^
そりゃあ、彼氏の気持ちわかります~!!
眠ってる顔に直にぷうして
唸ってるにゃごちゃん見たいもの!!
っつーか私がやっちゃうかも!!^0^

サツマイモ作戦、是非、You Tubeにアップしてください!
マジで待ってますよ~
がんばれ~^^











>よーこさん
カワイイ~~~~~~っっっっ!!!
((o(>▽<)o))
大笑いした時にプッって出ちゃうんですね!!
きゃわいい~~~~ヾ(●´▽`●)ノ彡
そういう素朴なのホント大好きだわ~。。。

と、余韻を残しつつ・・・
そうですか!木の家具ですね!!
木のタンスを本気で探してるので
(今のニトリのがブッ壊れまして)
記念になるように、なんとか探し出して購入までもってきます!











>ねーさんさん
なんと!
ねーさんさんの目の前でコキましたか!!
すっごい心臓ですな~
私なんかとてもとても・・・・
ねーさんさんの前でやるヤツは、たぶん
相当無神経度高いですよ~
そんなヤツはポイ!ですね。
あ、もうポイされたんですね。
よかったよかった^^












>とーますさん
おお!
とーますさんも5年目さんですか!
やはりご縁を感じますな~^0^
そして・・・屁もげっぷもされない・・んですね!
確かに「意外と」とーますさん、恥じらいのある方なんですねえ^^

屁はしないんですけど、げっぷはすごいです。
顔の前でこれみよがしにげっぷされます。
諸外国ではげっぷは相当下品とみなされてるらしいので
本気で怒るんですけどね~
とーますさん、怒ってやって欲しい。マジで。










>ねこさん
ありがとうございますっ!!
絶対内緒でお願いします。
これがきっかけで、屁解禁!とかなったら
嫌なので・・・
かんちゃん意外とこのブログ見てないんですよ!!


と、思ってたら・・・・
「人の屁を描くんじゃねえよ~」
と、発見されました・・・
たまたま会社の人が見てて告げられちゃったらしいです・・・う~













>緑鳥ちゃん
ありがとうございますっ!!
緑鳥ちゃんも皆さんもいい方ばかりで
ヒッジョ~に嬉しいですっ!!!

しかし・・・・チクリがいた・・・
発見されました・・・・

余計なお世話だ~~~!!
人ん家の家庭をかきまわすんじゃねい!

って・・・描く方がわりいよな・・・












>正宗さん
いやいや、なんだか正確な日本語の文章で
お書きいただき、ありがとうございますっ!!
さすが文章書きの方は違いますな。
文が美しい。

私は正確な「お礼状」とか「ビジネス文書」とか
ホント書くのが苦手で、「拝啓」とか「かしこ」とか
そんなん入ってくるとホント困っちゃうんですよ。
縦書きっぽい文が難しいのかな。
いやいや、心洗われました。^^











>すみれさん
はっはっはっは!^0^
「誰かが食事中の時は別室で」って
すっごく面白いですっ!!
やはり、できるだけ目立たぬように席を立ち、
そそそと別室に移動されて、そこで放ち、
何事もなかったかのように席に戻るんですね!
「食事時以外でも悪質な行為の場合はデコピン」
って・・・悪質って、悪質って~どんなの~~!??
^0^
いやあ、面白いっす。









>なみなみさん
いやいや~
ソコだけ奥ゆかしいんですよ~
全裸で部屋中ウロウロしてるし、
全裸で顔の上またがれますし、
げっぷはするわ~何はするわ~・・・って
こんなに暴露したら、また何されるかわからないので・・自粛・・

私は独身時代、トイレ開けっ放しのクセがありまして
それを矯正するのに、自分的に大変でした・・










>ケイコっさん
わっはっはっは^0^
また面白いのキターーーー!!
妹さんのモノマネですか!
「ごめんおならした。」 はご実家では定番で
嫁ぎ先ではヒミツだったのですね~~!
旦那さんの
「○子は俺の前ではおならをせん!」のセリフ、
なんだか旦那様の信じたくない感がアリアリと出てて
かなりナイスな展開にお腹痛いっす!!
わっはっはっは(>▽<)











>メガネ女子さん
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!!
これからも頑張りマッス!!

たんぽぽは葉っぱを食べるのですね!
花はよくお寿司とかに入ってたりしますけどね。
昔花を煮て食べたこと覚えてます^^
しかも生ですか~~

しかし・・・言いたくないけど恐ろしい事実としまして
私の通勤路は全部コンクリートでコーティングされてまして
ここ数年、タンポポを見たことないんです。
ヒドイですよね~
ホント恐ろしい場所です。
体にもココロにもよろしくありません!!
(だからメガネ女子さんのブログはココロ癒されます^^)













>学大mamaさん!
おお~~~~~~~っ!!!
かっくいい~~~~!!!!
大学生を食いましたか!!
かっくいい~~~~(>▽<)!!!!
私ら女の鑑ですわ!
知り合って22年、ケコンして12年で
今でもラブラブなんてステキすぎます!!!

こないだ学大イ○テ○アをのぞきしちゃいました。
そんなイカした女がいるか、ドキドキしまして。
事務所は奥なんですね~^^
これからも学大情報ヨロシクです~^^











>〇海さま
わっはっはっは^0^
またキターーーー!!
屁交信なんてスバラシイ!!!
いわゆる意思の疎通をお尻でされてる、と。
お尻を傾け・・・ってくだりがリアルで良い!
いや~面白いですわ。。。
私なんてまだまだ青いって本気で思い知らされました。

その域に達して初めて「夫婦」と言えるのではないか、
石原裕次郎さんも病院で奥様の手になら
大が出来たって美しい逸話が残ってますものね~^^

屁交信できるまで頑張ります~~^^













>こぶたさん
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!!
そうですか~15年ですか~^0^
長く信頼を紡がれてこられたんですねえ。
私も当初はトイレに行くのが恥ずかしくてですねえ、
今は「おしっこ!」とは言えるんですけどねえ
それ以上はまだまだ訓練が必要かもしれません。

お互い「う〇こ!」と宣言してトイレに行ける程に
信頼感を育てたいなあと本気で思いました。^^

こぶたさんご夫婦目指して楽しくやっていきたいと
思います^^











>Luis-JPさん
す、す、す、す、スイマセン!!!!
ちょっと基本的なことをお伺いしたいのですが、
Luis-JPさん、初めてお会いした時、確か
独身貴族でいらっしゃったと記憶してるんですが・・・

あ、あ、あの・・・いつの間にいつの間に
ご結婚なさったのですかあああああ~~~~~っ!!!!
言ってくださいよお!!
うっかりしてましたよおお!!!
おめでとうございます!

まさかとは思いますが、お相手、自転車さんじゃありませんよねえ。。。












>yutayutayumさん
ありがとうございますっ!!
なんとか丸4年もちました!!
当初本当にどれだけ持つのだろう・・と周囲を
心配させまくってたんですけどね~^0^;

しかし、屁だけコッソリなんですね。
全裸でウロつくわ、ノーパンで顔の上またがれるわ、
げっぷはするわ~何はするわ~なんですよお。

それでも・・・ま、よしとしよう!!











>シレンさん
ありがとうございますっ!!
お返しポチ!











>ゆき珠さん
オットさまの言い分、確かに、確かに正しい。
音も臭いも男らしいご立派ないでたちらしく、
日本の礎はやはりこういう方が支えてらっしゃるのだな、と
涙さえにじんでまいりました。

しか~~~し!
女子に対する考えはなんともはや!!
女子も「ガマンは体に悪い!」と言い切りたい!!
よろしければ、私が口頭で伝えてあげたい!!

頑張ってくださいね!
旦那さまの「今」はもともとはゆき珠様の支えがあってこそ。
ガマンがあってこそでございますよお!












>もみじんにょろぷぅちゃん!
あっちょんぷりケツッじゃないでございますよ!
なんともうお下品な!!
しかし・・「愛妻の進化年表 素晴らしすぎ」
には同感でございます。
というか部分的には早、25年目の段階に突入してるものもあり、
ヤバヤバ感満載です!
やな汗を背中に感じつつも、たぶん変わらない自分が
目の当たりに感じておりますわ~

じんにょろぷぅ家で、旦那さまがこっそり
全国亭主関白協会に入られてないか、興味津々でし^^












>BOOHちゃん
きゃわいいです~~!!
ケコン14年目で3回バレましたか!
3回ってきゃわいい~~~~( ●`▽´● )

それだのに、ああそれだのに・・・
娘様、学級委員すごいっす!!
クラスの為に、いや、学校の為に
ひいては日本の未来の為にぎゃんばれ~~~!!!

と、どこぞのおばさんが応援してたと
お伝えください^0^











>アゴゴンさん
おお~っ
アゴゴンさん家も5周年ですか!
意外に多い5周年!
でもウチは晩婚だぞ5周年!!

全然関係ないのですが、私の弟も
ある日いきなり「オレ」と言い出しまして、
私が「まだ早い!」と矯正した覚えがございます。
弟3歳、私4歳位のことでした^^













>みずなさん
わっはっはっは^0^
旦那さまはスキをお見せにならないのですね!
まあ、たぶん、出てないんですよ。
そういうお方もいらっしゃると聞きました。
父の母(私のおばあちゃん)も
しない類の人だったと聞いております。
(もしくは墓場までヒミツを持っていったか・・・)

先日は小じわの対策、ありがとうございました~
あれから美容液を持ち歩き、化粧水のパッティングに
勤しんでます。
またご相談させていただくと思います~












>ぬえさん
そうですっ!!そのとおりですっ!!!
直にですよ!!
直に顔にお尻ウリウリです!
信じられません!!!
菊のヒダまで感じました!う~~~~(T T)

リュウ写真進呈です!
本当はカクカク動画をさしあげたかったのですが
このブログは動画がのせるの難しく・・・
もうすぐYou Tubeにアップする術を身に付けましたら
さっそく公開させていただきますね!


2009-09-07 21:58 │ from めぐろのY子 │ URL

結婚5周年おめでとうございます。
まだまだ初々しいですねぇ。
4半世紀をともに過ごしたうちのだんな君は、(なぜか)日本語で「キイテッ!」と叫んで家族の注目を集めてからなさいます。

2009-09-08 04:27 │ from phary │ URL │ 編集

小皺対策の化粧水使い

Y子さん
おおーっ、それは良かったです。
おやつは軽くて充分ですので、美容液ありなし関わらず、最後に油分で蓋をしてくださいね。プラスする事で、乾燥対策に必須の保湿持久力という相乗効果が出ます。どちらかしか使わないとなれば、クリームやら乳液にアイクリームをお勧めします。

あと、パッティングもペチペチではなく、肌に負担がないよう、小皺の場合、コットンの上から圧をかけるよう優しく押し当ててください。ペチペチだと刺激が強いかも。
余談で、ほうれい線の場合は、下方向から上へ、すくって持ち上げるようにコットンを押し当ててください。

皺対策のメインは決して化粧水ではないのですが、化粧水の使い方ひとつで小皺の進行を止めるのも緩和するのも可能ですよ~。

2009-09-08 08:06 │ from みずな │ URL

独身貴族

そうそう、独身貴族は卒業して、
今はしっかり下僕でございます・・・

去年の1月からこの生活です。

もちろん自転車ではありません!
自転車高価ですので自転車の時は
オナラはしません!

2009-09-08 12:20 │ from Luis-JP │ URL │

>pharyさん
はっはっはっは!^0^
旦那さん面白~~~~い!!!
なんとなくドイツの方って、マジメ~な印象が
勝手にございまして、そういうお話をうかがうと
本当に嬉しくなっちゃいます(⌒-⌒)
ぶっ放した後のご家族はどのような反応されるのか
その後も気になります(= ̄∇ ̄=)

いつかドイツに行くことがあったら、
私も一緒に聞かせてもらおう♩

・・・・あ、ちがうか?











>みずなさん
ありがとうございますっ!!
アイクリームオススメとのことですので
ファンケルの「アイセラム」って商品を
早速今日、注文してしまいましたっ(*⌒▽⌒*)

顔を洗って、化粧水つけて、水で湿らせたコットンに
化粧水を少し含ませて、薄く裂いて顔に貼り付け、
顔を両手で少し包んで温め、その後美容液→クリーム
って感じでいこうと思ってます。
そして会社ではアイセラムをちょこちょこ。

そんな感じでいいんですかねえ。
というか、ご指導、ホントに為になります~~~
(打倒深い小じわ!でございます)











>Luis-JPさん
なんと、なななんと!!!
おめでとうございます~~~!
また後からお祝いに行きます!

しかし・・・自転車は高価だから
その前ではオナラしないなんて、
新妻に言いつけますよ~~~!!!^^

2009-09-08 21:29 │ from めぐろのY子 │ URL

悪質な例

以前ドライブ中に、後部座席に私と息子が座っていた時のこと…
旦那が思いっきり大音量でおならをしたので、二人で窓を開けようとした瞬間にウインドウロックされ悶絶しました。以降、「悪質な行為の場合は…」と決まりができました。
最近は、息子が扇風機の前に立って故意にという行為がデコピンの刑に科せられました。

2009-09-08 23:34 │ from すみれ │ URL │ 編集

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/316-d6a865fe