めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » シルバーウィーク初日!!

シルバーウィーク初日!!

イェ~~~イ!!!

シルバーウィーク初日でっせ~~!!!!

ほとんど訪問者の無いであろうシルバーウィークに
毎日更新!などと宣言しちゃって、
わたしゃアホか!!と内心思ってる
Y子で~~~~~~~~~す!!!


イッェ~~~~イ!!!


きっと皆さん今ごろ、
どこかのコテージで、素晴らしい景色を見つつ、
果物いっぱいのブランチなどをいただいてたりして
午後は何しようかしら~などと
優雅に迷ったりしてたりされてることでしょう!


同じ日同じ刻に、
このように無駄に時を過ごしてる人間も
おりますのじゃ~~~~~


うおおおおおおお~~~!!!!


シルバー01


訪問者の少ないシルバーウィーク、せっかくいらしてくださった皆様、
下記のボタン、是非、一押し二押し、してってくださいませ。
なんだか報われます!


ブログランキングに登録しました。
一日一回応援ヨロシクです↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにpushしてくださいな!



こっちもオススメ!
禍の嵐

2007/12/11

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-19 14:53 │ from │ │

昨日、おなじようなことをやりました(笑)
私の場合は、相方さんが私にいじわるをしたので、ペットに癒しを求めていたので無防備なおしりからずりっとひっぱってやりました=33

2009-09-19 16:04 │ from きょんここ │ URL編集

楽しそうだなーw

職 場 か ら こ ん に ち はっ!
や、明日から私は休みますけれども★
他の会社休みですから!
そのために、今日までの一ヶ月、ひどいことになりましたから^^
なんちゃらウィークが大嫌いになりそうです♪←察してください。
そんなわけで。
かんちゃん、その体勢で見なくともっ(笑)
まるでイタズラを待ち構えているかのようですなぁ(激笑)

2009-09-19 16:24 │ from アリヲ │ URL │ 編集

にょほー(-^〇^-)

初日でパンツいっちですか
( ̄∀ ̄)明日が楽しみじゃのぉ

2009-09-19 17:24 │ from ひめこひめ │ URL

毎日更新、うん、やればできる! (^o^)/

2009-09-19 17:57 │ from キム │ URL │ 編集

家と同じだー

休みでも平日でも
大体同じような事をしてます。

なんちゃらウイーク、しわ寄せがなければ
大好きなんですけど。
鉄道博物館にでも行こうかと模索中です。

2009-09-19 17:58 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

在宅者がここにもいますよ~。
給料日前だから、納豆ご飯で過ごします。

かんちゃん、ひまなんですね…(笑)

2009-09-19 19:57 │ from ねーさん │ URL │

毎日更新だなんて、素晴らしい目標。
かんちゃんの脇腹のリアルさがなんとも言えません。

2009-09-19 21:07 │ from アゴゴン │ URL

こんにちは。
かんちゃん、ジーンズを買いにでも行く気だったんですか?なんでサイズを見ていたか、気になる。

今日はいつもどおりの時間に起きて、ワンコの散歩して、洗濯して、仕事して…なにも変わらないかなと思ったら、ムスメが調子崩しました~(汗)お医者さんの連休前に何するかなぁ~みたいな感じです。

明日もまた更新してくださいねぇ~あ、でも明日は普通に休みの日曜日だ…ゆっくりしてください♪

2009-09-19 21:21 │ from Susie │ URL

お泊りなしで過ごすので、更新楽しみにしています。

ネタはいろいろあるのですが、連休中毎日更新・・・・は流石に出来ませぬ。凄いや、Y子さん。
地味にやってるブログですが、わたしも出来るだけやろうかしら、いや・・、どうかしら。

2009-09-19 21:31 │ from みずな │ URL

しるばーういぃくってなんですか!?

昨日も今日もしっかり働きましたわよ!
明日も明後日も働いちゃいますわのよ!!

Y子さん!
かんちゃんのぱんいちを邪魔しちゃだめですわよぉ!!
どこか知らない所へ連れ去られてしまいますわよ♪

そういえばうちのお客さん・・・
「有給つかってプラチナういぃくにした」っていってたな・・・

2009-09-19 21:56 │ from 緑鳥 │ URL │

おっ、Y子さん

順位上昇中!
毎日押しに来るからね~!

2009-09-19 22:07 │ from メガネ女子 │ URL編集

友人から「シルバーウィークは●●に行って~」とメールが来た時、シルバーって何じゃソレ? でした。初めて知りましたワ。
5月はゴールデン(金)だから、9月はシルバー(銀)なわけ?あ、敬老の日とかけてるのね。
フンフンッ、どーせ我が家は関係ないもんね  (-。-)y-゜゜゜


更新お待ちしてまーす♪

2009-09-19 23:48 │ from よーこ │ URL │

初日更新来ましたね~!
家でまったり過ごすのも良いじゃないですか(^-^)
明日も楽しみにしてます。
しかし、かんさんはいつ見てもナイスキャラだなぁ。

2009-09-20 01:35 │ from 正宗 │ URL編集

毎日チェックするのが日課になってるので
シルバーウィークも
きっとここに来ちゃうと思います。

そういえば、先日東京に遊びに行きまして
目黒のホテルに泊まりました。

ホテルの周りを散策しながら
Y子さんもこのあたり歩いたのかな?
なんて思っちゃいました。

2009-09-20 01:36 │ from 華 │ URL

優雅にコテージで過ごしてみたいです
シルバーウィーク・・完全に予定無しです...( = =)

毎日更新、大変ですけど頑張ってくださいね。

2009-09-20 02:15 │ from chibiko │ URL編集

この調子でいけば・・・

トップ10入りも夢じゃないっす!

シルバーウィーク、どこも行かない代わりに、せめて記録残しましょうよ!

がんばってー!

2009-09-20 08:18 │ from 浪速のピール腹 │ URL │

はじめまして

この5連休を最近
「シルバーウィーク」って
呼んでる事、知りました。(笑)

2009-09-20 08:28 │ from cherryblossome │ URL

だってあのポーズはどう見ても…

だってあのポーズはどう見ても…
フリですよねえー。尻だしの。
めくってくれい、ですよねえー。

毎日更新、がんばってくださーい!
私も仕事がんばりまーす。

2009-09-20 11:23 │ from あべかよこ │ URL

># さん
お久しぶりです~^^
お声が聞けて嬉しいです^0^
お子さん育てながら、大変と言われる
お仕事されてお疲れ様です!!
弟も一時同じお仕事してましたが、「愛」がないと
勤まらないと言ってました。
頑張ってくださいね~^0^
これからもよろしくです!





>きょんここさん
ほう~
相方さんがいじわるをされたのですね。
もうその辺でなんだか微笑ましい情景が
目に浮かんできます^^
シルバーウィーク二日目の朝、
微笑ましい情景ありがとうございますた。
(うちのはただのひとこまでありましたが。)





>アリヲさん
おお!
おつかれさまです!
そうですね~なんちゃらウィークとか
大型連休があると、そこを空けるための
しわよせで血反吐はくこともありますものねえ。
お疲れ様です~
せめて今日から(?)のお休み
たんと楽しんでくださいね!^^





>ひめこひめはん
おっ来やがったな!
西の御仁よお。
初日にパンツで、二日目は・・・・
・・・・・もう脱ぐのは脂肪しかねえんだよう。
しかも俺用のジャムサンドクッキー食ってるからよう
脱げねえんだな、これがまた。
ということで五夜一話の二話めは
別話とあいなります~





>キムさん
おっトップガンキムさんではありませんか!
応援ありがとうございます~!!
雄姿をその辺の人皆に見せびらかさせて
いただきましたよ!!
で、教官とのラブはあったんですか?
え?あったんですか?
あ、どらみちゃんがおそばにいらした・・・






>aiko@デザイン事務所 さん
そうですよね~
デザイン業界、モロしわよせきますよね~
もっと昔(版下の頃・・すごい昔だ)は
本気で泣きましたもん!
というaikoさんご夫婦も
なんとなくウチと似てる感じもあり親近感わきます^^
(ウチの実情知ったら嫌がられるかも・・・)





>ねーさん さん
はっはっは^0^
ねーさんさんのその痛快な一言、
かんちゃんに言ったら結構面白い結果に
なりそうですわ~
納豆ご飯、私も一人の夜は料理作るの面倒で
よくいただきます。
^0^




>アゴゴン さん
すごい!すばらしい!
よく気づかれました!
あのわき腹は記憶をもとに
何度も何度も描き直してリアルに再現
したものです!
やった!努力が報われると嬉しいもんです^^





>Susie さん
娘さんの調子はいかがですか?
私もそうだったけど、休みの前とか
遠足の前日とか発表会の前日とか
よく体調を崩してたもんです。
本人、なんの気負いもないんですけどね~
どこかでなんかワクワクしすぎてるんですかね^^





>みずな さん
みずな さんのブログはホント役に立つので
重宝させていただいてますよ!
あのね、みずな さんのおっしゃる通りに
毎日こつこつやってたらですね~
なんと!あのくっきり小じわが、めっさ薄くなりまして、
ご報告しなきゃ~!って思ってたとこです。
ありがとうございます!!ホント嬉しい。
これからもご指南よろしくお願いします~^0^






>緑鳥 ちゃん
喝~~~~~~っ!!
なんとまあのうのうといけしゃあしゃあと
ぷらちなウィークですと!!!!???
うらやましいを通り越して妬ましいでございます!
ああ、ああ、一度一ヶ月位ロング休暇をとってみたい。
そしたら、メキシコベトナムスペインいろんなとこ
行って、魅惑的な体験しまくりたいですわ~
緑鳥ちゃんもおつかれさま!





>メガネ女子さん
ホントホント~?
まだ見てなかった!
そしたらこのシルバーウィークは
順位アップにつとめるかあ~
私もメガネ女子さんの毎日押してますよお!
なんか押さずにいられない、いえい!





>よーこさん
なんでもね~こんな風に9月にたまたま
連休が来るのって珍しいんですって!
次にたまたま連休になるのってどうも、
5年後位らしいですよ。
だから次に連休になった時に
このネーミングを誰も覚えてなくて
違う名前(例えばセプテンバーラッキー)とかに
なっちゃう可能性もあるかもね~^^





>正宗さん
お仕事おつかれさまです!
かんちゃんをほめていただいて
ありがとうございます。
自分で言うのもなんだけど、顔といい
体型といい、笑っちゃう位ソックリに描けてます。
ということで、
働く青年がんばれ~~~~!






>華 さん
こんにちは~~!!
めぐろのホテルって「クラスカ」とかですか?
あそこは憧れですわ~
目黒駅周辺だと、おススメスポットが
ちょろちょろあるので、今度いらっしゃる時は
ひとこと声かけてくださいね♪
おもろい町ですよ。なにげに。





>chibikoさん
ランチコテージat海辺やりたいなあ~
やりたいですよねえ。
もう、こうなると、妄想力で勝負です!
とりあえず、風の通りのよい場所に座り
目をつぶり、波の音のCD(しっかり持ってます)を
かけ、ざざ~んの音を聞きながら、
目をつぶってトーストをかじる・・・・
・・・どお?





>浪速のピール腹さん
そうっすか??
この調子・・・まだ見てない。
今起きたばかり。
きのうは永吉のコンサート行ってまして。。。
しかし、浪速のピール腹さんのネーミング、
大層気に入ってしまいました!
また遊びにいらしてください!
この秋、浪速に修行に行きたいと思ってまして^^





>cherryblossome さん
私もそうですよ~~
5連休があることさえ、うっかり知らなかった!
出遅れました。
何も予定立てずじまい。
そして・・実家へ帰ることのみが
シルバーウィークのメインイベントになりましてー^^
ま、実家が近いのでありがたいんですけどね。
うむ。





>あべかよこ さん
お仕事お疲れ様で~~す!
かんちゃんも今日も仕事に行きました!

そうなんです。猫にしろ、かんちゃんにしろ、
尻を突き出されてると、ついなにか
しでかしたくなります。
猫は怒るけど、かんちゃんは文句言う程度なので
ついつい・・・・なんてね^^

お仕事頑張って♪

2009-09-20 12:14 │ from めぐろのY子 │ URL │

Y子さん、Pならに関してはおしとやかで奥ゆかしいのに、この行為って!!!v-405

2009-09-21 02:07 │ from phary │ URL │ 編集

>pharyさん
ね~~!
なんだかたまに変なポーズで
シンキング~なんですよお。
ついついいたづらしたくなりますよ!

2009-09-21 15:30 │ from めぐろのY子 │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/323-bbb82fda