めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » ビックリして腰ぬかしました!!!

ビックリして腰ぬかしました!!!

連休の最後、実家に帰っていました。
文明から離れ、梅干しなめなめ
庭の草むしりに終始してましたっけ。


そして今朝、会社にて、当ブログのランキング及び、
訪問者数を拝見し、

マジで腰ぬかしました!!!



トップ10入りが至難の業の人気ランキングが8位!!
一日の訪問者が5000人!!!


一体何がおきたのか、
皆目見当がつきませんっ!!


と、と、とりあえず

皆様ありがとうございますっ!!


そんな輝かしい日に、話題が抹香臭くてスミマセン。


シルバー

ここまできたら、どこまでいけるか挑戦だ!
一発二発よろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキングに登録しました。
一日一回応援ヨロシクです↓



人気ブログランキングにも参加してみました。
皆さんの愛はやる気の素!
↓↓↓こちらもついでにpushしてくださいな!

こっちもオススメ!
どや!?

2010/08/11

コメント
非公開コメント

おめでとうございま~~す!
よくぞ頑張られました。
そしてよくぞ毎日更新してくださいました。
シルバーは寂しかったので、ハリがでました。
なんちて^^

「どわっっ」と大笑いするご家族。
素敵ですね♪

2009-09-24 19:42 │ from よーこ │ URL │

毎日更新お疲れ様でした。
ランキング上昇おめでとうございま~す^^

お父さんをからかえるなんて良いご家族ですね。
うちの父なんかからかったりしたらマジ怒りしちゃいますよ^^;

2009-09-24 20:07 │ from chibiko │ URL編集

更新オツカレサマでした~&トップ10入りおめでとうございます~♪

それにしても入れ歯の事サイボーグて。。。
今日は私がぷっって笑っちゃいました。
シルバーな話題、いいですね^^

2009-09-24 21:53 │ from ねーさん │ URL │

ぜひぜひ挑戦してください!

私の予想では、一か月毎日更新するなら「夢のトップ5」入りも可能なのでは??

う~ん、トップ3は定位置・大御所がならんでいるので、万が一「トップ3」に入られた場合は「会社をあげて」(←会社を太字)お祝いしてくださいませ。

陰ながら応援しておりまする・・・

2009-09-24 22:13 │ from 浪速のピール腹 │ URL │

よっしゃ~

8位キープ!!
毎日書いてねん。
くすす。

2009-09-24 23:37 │ from ねこ │ URL編集

平日より家でPCに向かう時間が圧倒的に多いので、
ちょこちょこ見に来れたっす。

また通常モードに戻るとPC家で立ち上げなくなっちゃいそうだ・・・

実家でのほのぼの話、
まさか文明から離れていたのにサイボーグとは!!

怒りつつも笑いながら煽れる関係、素敵です☆

2009-09-25 00:36 │ from Kng │ URL │

一日の訪問者が5000人とは素晴らしい!
これで毎日更新決定ですね! 。。。私は何日更新してないんだっけ??

あたくし、長男出産後にゲーゲー吐きすぎて顎をはずし、以来顎関節症患者でございます。
あくびでガクッ、巨大な何かを口に放り込んでガクッ、かれこれ20年の顎関節症歴のお陰で、自力復活ができますが、、、自慢できないのが悔しい・・・。

お父様には是非、入れ歯でフガフガ自慢をしていただきたいです!

2009-09-25 01:19 │ from ゆき珠 │ URL │ 編集

おっと!『さすがに今日は無いだろう』と思っていた更新が!
ちょっと得した気分です。
あおる家族ってのが良いですね~(笑)
多分、俺ん家と同じくらい仲良し家族ですね。

2009-09-25 05:01 │ from 正宗 │ URL編集

おととしハハが両手首骨折した時に介護をしてて「入れ歯を洗って」と言われた時は、さすがにドン引きしたよ~。
でも、洗ってあげたけどねー

そういえば、連休前の仕事帰りにハイサウンド辺りから出てきたお姉さんを見て、Y子嬢かな?って思ってガン見しちまったよー。
よく見たら、目黒信金から出てきたのでした↓
コワかったろーなー

2009-09-25 10:52 │ from mama │ URL │

生まれも育ちも神戸のこぶたです
Y子さん 毎日更新御疲れ様でした
でも、お仕事も学校も忙しいでしょうからあまり無理しないでね
家族が仲良くってホントいいですね
微笑ましい~

2009-09-25 11:12 │ from こぶた │ URL │

当然!!です!!

逆に今までの方が不思議でしたよ(^^)
昨日は連休明けで超忙しかったので、読み逃げしてしまいました。
まとめてv-10たくさんv-10読めて幸せv-10v-19
特に、チリワインのお話・・・またまた・・会社のパソコンの前で挙動不審してしまいました。

でも、あまりランキングが上がると存在が遠くなるようで・・・
でも・・・本出して欲しいしな・・・


2009-09-25 11:45 │ from yutayutayum │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-25 12:22 │ from │ │

ランキングトップ10おめでとーございますー。e-460e-460
今日ポチポチしたら7位でしたねー。
そんなY子さんに訪問してもらったようで、私も腰抜かしそうになりました。
ボロチャリ愛用者同士、これからも楽しみにしております!
ちなみに、Y子さんとは同じ年代のにほいがプンスカします。
きっと大盛上がりで昭和のあの頃の話が朝まで続くと思われますー。
ハトヤの記事みて、メラメラと温泉旅行計画立ててますもの。

オトトさん。人物紹介のオトトさんと比べて、髪が・・・髪が・・・
短くなったのでしょうね。。。

2009-09-25 14:00 │ from ぬえ │ URL

除去牛のけだるい放課後 ←なんだかぁと~っても意味深だわ~
またまた妄想暴走ちう  ふふふ

PC前で思わず 「フガー フガガー」と、やりそうになりましたよ 
愉しい愉しすぎるぅ  嗚呼Y子ちゃん実家のペットになりたい♪

2009-09-25 16:05 │ from もみじん │ URL │ 編集

自分もランキング1位になりました。

>>一日の訪問者が5000人!
すごいですね。何があったんでしょう?
自分も知らぬ間にランキング1位になってました。
ほんと、なにが起こっているのやら?

PS
ランキングサイトのクリックボタン、
自分でデザインされたのですか?
スゴイですね。

2009-09-25 16:57 │ from ゲストハウスへの道 │ URL

此度の歯医者通いで、入れ歯やらインプラントについての知識が否応にも得ました。
今は磁石の力を利用してあるべき場所に固定するものもあるんですねぇ・・・・・。思い出しました。

偶数日に更新とかいかがですか?
それか平日更新とか。

今回私も連休更新していたでしょう?
なんやねぇ、更新していたら、今までに無い訪問者数で驚きました。ありがたいです。
ブログ立ち上げた頃みたいな・・・・。知ってる人、そういませんし。・・・・ナゾです。

2009-09-25 20:04 │ from みずな │ URL

>よーこさん
ああ、いつもいつもありがとうございますっ!!
よーこさんが毎日来てくださったおかげでも
あるのですよ~^0^

父(おっちゃんとも言います)のフガフガは
なかなかに家の空気を楽しくして
くれるんですよ~^^









>chibikoさん
いやいやchibikoさんにもお世話になって。
ランキングはいつも怖くて見てなかったのですが
上がると嬉しいものであります^^

ウチの父もからかいどころが悪いと
マジ怒りなんですけど、
この線は大丈夫でした^0^

昭和の男は地雷場所がわかりやすいです^^










>ねーさんさん
ねーさんさんもほぼ毎日来てくださって
ありがとうございますっ!!
というかいつもありがとうございますっ!!
憧れのトップ10が夢のようで、
夢が覚めないように~と願ってます。

シルバー話大丈夫?
これからもガンガンいきますよ~^^








>浪速のピール腹さん
はい!!
とうとう挑戦することになってしまいました!!
絵ではちょっとへべれけですが
実はちょっと楽しみでもあります!!
トップ5入りしちゃったら、涙と鼻水と○水でビショビショです。
万が一トップ3(いや~~難しそうだ!ホントに!)
万が一、万が一入ったら、盛大なイベントいたしますよっ!!

陰とは言わず、よろしくお願いいたしますっ^0^









>ねこさん
うぃ~~~~~~っす!!です!!
「ほぼ」がつきますが、毎日更新
挑戦してみます~~~!!!
できるかな?できるかな~???
どきどき・・











>Kngさん
ええ、ええ、社長の「勘!」の一言で
ミラクル信じ、ほぼ毎日更新決定です!
是非!毎日家PC立ち上げてくださいね!

我が家は文明開化前なのですが、
変なところで最先端の科学が
使用されてるんですね~

不思議な家です。。。








>ゆき珠さん
本当にスミマセン!
本当に申し訳ないけれど、
「吐き過ぎてアゴをはずし・・・」のくだりで
爆笑し、止まらなくなってしまいました!!
笑い事じゃないですよね~スイマセンスイマセン!!

私もプチ顎関節症なんですよ。
顔が長いからかな~?










>正宗さん
おおっ!
正宗さんちも仲いいんだ~~!!
いいですね~^0^
毎日頑張ってる正宗さんの周りが
いい家族と聞いて、私は嬉しいですよ♩

「あおり」は母が率先してあおってます^^










>学大mamaさん♩
偉い!入れ歯洗い偉い!!
私も以前、お皿洗おうと洗い桶に手を突っ込んだら
入れ歯が出てきてビックリでした^0^;

私は実は一度もハイサウンドも信金も
入ったことないんですよ~

一番出入りしてるのが、やはり
スリーエフですね!ふふふ










>こぶたさん
うわおう~~~!
こぶたさん、神戸のご出身なのですね!
いいな~
憧れの地ですよ。
山あり海ありオシャレな街ありで
村上春樹さんの小説に出てくるのは確か神戸ですよね!

そして・・・ほぼ毎日なので
しかも9月いっぱいということで
なんとかなると思います~^^












>yutayutayumさん
嬉しい応援のお言葉、ありがとうございますっ!!
というかいつも応援のお言葉、本当に
嬉しいです^0^♥

そうですか~チリワインにきましたか!
よもや、同じ経験がお有りとか??ふふふ

私は存在は絶対遠くなりませんて。
根っからの庶民派(小市民)でございますから~
これからも仲良くしてくださいませ!









>ぬえさん
ありがとうございます~~~っ!!
そうですか~!
同じ年代ですか!
じゃあ、沢田研二カッコイイと思う?
私は思うんですよ~~^0^
ハトヤは是非是非!感想聞かせてくださいね!

そして・・・・オトトの髪の毛については
大声で語っちゃいけないことになってます~!!!
(じゃあ描くなよって感じですよね・・・)










>もみじんにょろうにゃんたろうさん
ええ、ええ、きっとアナタなら
気付いてくれると信じてましたよ!

しかし・・・「女教師」と打ちたいのに
なぜ「除去牛」になっちゃうんだろう・・・
なぜ?・・・なぜ・・・??
なぜ??????
・・・・・君のせいだよ~~~~~~っっっ!!!


実家にいらしたら、一緒にフガってくださいね!











>ゲストハウスへの道さん
ブログ拝見いたしましたよ!
すごいですね!
ゲストハウスを作られるんですね!!
なんだか運命ってあるんですね~~!!
これからも応援してますので、是非
実現させてくださいね!
こちらこそよろしくお願いいたします!











>みずなさん
みずなさんも頑張られましたよね~^^
そうですか。やはり訪問者数が増えましたか!!
良かった~
嬉しいですよね、そういうのって^0^!!
そんな中、親知らずがうなり始め、お疲れさま♩

一緒にほぼ毎日やってみませんか?
なんだか今までと違う世界が見えそうな
ミラクルがホントにきたら嬉しいし・・・
・・・・・・・・・って
社長にのせられてるだけ???

2009-09-25 23:26 │ from めぐろのY子 │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/328-ef5f9db9