めぐろのY子より ホーム » ビリーズ・ブート・キャンプ » ビリーズ・ブート・キャンプ入隊初日!

ビリーズ・ブート・キャンプ入隊初日!

いきなりですが、ビリーのキャンプに入隊することになりました。
10分で息があがり、20分で視界が霞み、
40分で意識が遠のくという評判のDVD。↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true

友人達とお金出し合って買っちゃいましたよ!
入隊初日はドキドキだったのですが、
おまけでついてくる「ビリーズバンド」は
普通に引っ張っても腕が上に上がらない為、保留。
ビリーの軽快なかけ声と共に、ハッスルハッスル・・・
・・・・のつもりが・・・・・

ビリーと同じとまでは言いませんがね、
ビリーの斜め後ろに移ってる小デブのおばちゃんとなら
張り合えるかと思ったんですがね。
小娘おとといおいでって感じでね。
情けない位、両腕両足ぶるぶる震えるんですよ。
最後のグッジョブではめまいで視界が霞み・・・

しかしっ
5000円キャッシュバックの為に
明日もキャンプインであります。

ビリ-01





ブログランキングに登録しました。
ワンプッシュ プリーズぅ

コメント
非公開コメント

ビリーコミュ経由です。

はじめまして!
一番下のコマ、笑えます!

入隊記録マンガ、これからも楽しみにしてます!

2007-05-09 19:01 │ from ぴんのすけ │ URL │

かわいい!

はじめまして☆
コミュから来ました!
この漫画、まさに私も同じで、ついつい笑っちゃいました!
かわいいです!この調子で(?)かわいくダイエットしましょうね~♪

2007-05-09 19:26 │ from あっち☺ │ URL │ 編集

はいっ

>ぴんのすけさん
ありがとうございます!
こっちも頑張りマッス!

>あっち? #OaO1bRLEさん
おおっ、お仲間ですかあ。
初めての女仲間です!頑張りましょう!

2007-05-10 18:58 │ from めぐろのY子 │ URL │

本日入隊!

私も今日から始めたんですv-10

y子さんに日記をひととおり読んで・・
よりいっそうパワーがみなぎって参りましたv-42

頑張りますv-91
続けますv-16

2007-05-19 15:00 │ from buricke │ URL │

入隊間近

本日「物」が届いたのですが、帰るのを待ちきれずにいろいろ調べていたらたどり着きました。私も早くグッジョブと言われたいです!

2007-05-31 18:51 │ from ちびび │ URL

入隊おめでとうございます!

> burickeさん
入隊おめでとうございます!
苦しくても辛くても、続ければ光が見えてきます!まずは入隊したことがグッジョブ!です。

>ちびびさん
ブツが届きましたか!
開ける間ももどかしく、まずビリーバンドを
ノビノビさせたことでしょう。
グッジョブ仲間、お待ちしております。

2007-05-31 21:06 │ from めぐろのY子 │ URL │

面白い~

はじめまして

ビリーズブートキャンプ私も入隊してます
最後の一人ハグ…なんか物悲しかった~

2007-05-31 21:17 │ from sachiko │ URL編集

はじめまして!

こんにちは!
物悲しいハグにも
愛情はいっぱいこもってるのさ!
だってだってビリーだもの!

2007-06-01 22:06 │ from めぐろのY子 │ URL │

はじめまして~。

ごくちましゃんちのリンクから飛んで来ました~
余りにも漫画が面白くてカキコしちゃいました
ビリーズブートキャンプ買おうか迷っています
ビリーが励ましてくれるんですね~
これからも遊びに来ますねー

2007-06-18 11:15 │ from ももんが │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-23 17:17 │ from │ │

こんにちは。はじめまして。
昨日、入隊しましタ。
もー、入隊レポート、バカウケしました!!
予習にと、入隊7日まで、拝見しました。
先が思いやられる。。。。一日にして、すでに、筋肉痛。。。。

2007-07-23 16:43 │ from Maco │ URL編集

とうとう、入隊しちゃいました・・・

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

リズム感のある日記で、何度見ても気持ちよく、
なんだか麻薬みたいに中毒性ありますねwww

y子さんのビリー入隊日記を拝見して、
洗脳され、とうとう購入してしまいました!

はやりものに対して、斜に構えてしまうところのある私は、「ビリーなんて・・・」とout of 眼中だったのですが、、、

y子さんの日記読んで興味がわき、読むほどに改心し、とうとうビリーのバナーをクリック!!

今、手元に到着しました。

これからいよいよ入隊です・・・
ああああぁぁぁぁぁ・・・怖いですが、
キャンプinめぐろに参加させていただきたいのでwがんばります!!

では!






2007-11-22 11:57 │ from わたしもy子です♪ │ URL │

大変そうですね><

久々の更新で嬉しいです^^,でもでも…,気絶する前に休んでくださいね;-;,http://www.maplestorfy.com/upmm

2007-12-25 22:03 │ from ライゾウURL編集

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip

2008-03-12 15:23 │ from 高橋名人 │ URL │ 編集

はじめまして

入隊した頃は頑張りましたが、除隊しました。

2008-09-09 06:59 │ from nakano │ URL

はじめまして

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます☆

2008-10-25 05:49 │ from hana │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/35-02741d14

ビリーズ・ブート・キャンプ

■URL http://ykomeguro.blog84.fc2.com/cat...

2007-05-16 11:29 │ from 面白いサイトを見つけたよ。

ビリーさんにしごかれました

文章は面白いけど漫画も面白い。ビリーさんの特徴をよくとらえている(笑)

2007-05-16 13:47 │ from clausemitzの日記

ここはブートキャンプ!

噂のビリーズブートキャンプが非常に気になるこんな風にビリーが励ましてくれるらしい↓http://ykomeguro.blog84.fc2.com/blog-entry-35.html我が家ではビリー風にものを言うのが流行っている。それだけでは体

2007-05-19 08:17 │ from 虹と宴の日々2.0

ビリーズ・ブート・キャンプ

最近めちゃめちゃ流行ってるビリーズ・ブート・キャンプ知ってる?wこれに入隊したブロガーさんの面白い日記を発見文章も最高だけど漫画が可愛くてオモロwwwぜひ入隊初日から 最終日まで読んでみて~Y子さん素敵です    コ...

2007-06-06 02:28 │ from ぐぅ~たら主婦の日記