めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » すっごいことになってますーーっっ!!

すっごいことになってますーーっっ!!

カレンダー、
ものすごい勢いで作ってます。


社員全員カレンダー制作!!

いいのか!?

そんなことに全員動員!?
大丈夫なのか!?ウチの会社!!!???


下描きです↓
カレンダー01


格言を一生懸命考えていたところ、
ラジオで「金言集」をやってました。

ゲハゲハ笑いながら聞いてたのですが
参考になるかと思いきや、
放送コードすれすれで、一個も使えまっしぇ~~んっ!!




と、

バタバタあたあたゲハゲハしてるところに、
訪れたんですよ!!


なんか想像もしないことが
始まってしまいましたーーっ!!!

ど~しようど~しようど~しよう!!


始まってしまいました~~~~~~~っっっっ!!!


ああああ~~~~~~


カレンダー02


ありがたいっす
↓ ↓ ↓


いつもありがとうございます!
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

ちょ・・・MAJIDE?

ま、まさか・・・
続・ミラクル!?
口に出して言った途端に夢が叶っちゃったんでしょーかっ!?v-87

し…しかしブログへではなく、
直接会社へやって来るって・・・

いやーん。
Y子さんたら焦らしちゃだめ~~!!

2009-10-16 22:52 │ from aqui │ URL │ 編集

えっ!
誰ですか・・・気になります
ところで、Y子さん動揺してランキングバナー
忘れたでしょ
前の記事の使いましたけど(^^)v

2009-10-16 22:54 │ from 鶏頭 │ URL │ 編集

まさかまさかまさか~っ!??

ちゃちゃちゃちゃんちゃちゃちゃちゃんちゃちゃー(火サスのCM前の音)


きゃーっ
気になっちゃうわぁ(*^_^*)

2009-10-16 22:59 │ from すもも │ URL │ 編集

おおおおおお~~~っ

おおおおっ!
お客様というのは、もちろん先日のblogを読んでくださった方ですわねっ。
やったね!!

2009-10-16 23:04 │ from ねこ │ URL編集

まっ、まさかー

もしかして、しょ、しょ…

うわー、ドキドキするー!!

2009-10-16 23:08 │ from あやぽん │ URL編集

Y子さんにいったい何が起こっているのかしら、、、?
なんかブレイクの予感がするわ。
早く、早く次の記事をっ!!!

2009-10-16 23:42 │ from phary │ URL │ 編集

来ましたね。

来ましたね。
これからミラクルの本番が始まるわけですね。
次回を楽しみにしてますよ。

2009-10-16 23:51 │ from とーます │ URL │

きたかっー!!ついに来ましたかーっ!!
っていうか、早!!☆w
ドキドキ〜♪

2009-10-17 00:02 │ from pino │ URL

え、なんだかよくわからないんですが…カレンダーが何に発展?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

あまり「おおごと」になって、カレンダーが超高価にならないことを祈っております。

2009-10-17 00:14 │ from Susie │ URL

何?何?

まさか!まさか!
はよ、更新して~~~~~

格言、降ってこ~~~い!

2009-10-17 00:56 │ from rei │ URL │

こんばんは!
え?え?
なんか、この展開だと・・・
ま、まさか、あれですか?
急展開すぎやしませんか。
な、なんかドキドキしてきました!!
早く続きが読みたいです!

2009-10-17 01:51 │ from なみなみ │ URL

ちょ!え?な!え?え?マジ?嘘?ホント?え?
(訳:早く続きをっ...!!)

2009-10-17 04:26 │ from 正宗 │ URL編集

ひょっとして、ミラクル第二弾v-364v-362
ひゃー気になる!気になる!
つづきの先を~~!おねが~い!

2009-10-17 04:42 │ from ゆき珠 │ URL │ 編集

あっあっ ちょっ ぶりっ けぇぇぇっ?
すんごい事になるのね Y子ちゃん!!!
いいニュース☆だよね☆きっと☆
早く続きが  続きが知りたい!!

2009-10-17 07:51 │ from もみじん │ URL │ 編集

どこーっ!?
宙?中央公論?ぶんか?

・・・・講談社?

2009-10-17 08:40 │ from みずな │ URL

今年は大金星年なのね~♪

「びっくりやでー」・・・・で・・・
「ご提案がありまして」・・・だと・・
アレ・・・ですよね??
そっかぁーーアレかぁぁ・・
とうとう、アレかぁぁ・・
あぁぁぁ・・アレなんですねぇぇ!!??
アレに向かってGO!!ですね~~♪♪

2009-10-17 09:36 │ from mama │ URL │

気になる!!
もしや、もしかしてぇぇぇ。
気になって夜も眠れませ…

…うそです。グッスリでした。

ラジオの格言もきになるなぁ(爆

2009-10-17 10:57 │ from にゃご │ URL │

わあ~~!

なんだろなんだろ??
スポンサー様か~~??

がんばってくださいー!

2009-10-17 12:03 │ from あべかよこ │ URL

何?誰?気になるっ!!!

このような終わり方は消化不良でございます

2009-10-17 12:47 │ from みきんこ │ URL │

何?何?何がやって来たのー!?
続きが気になります。

2009-10-17 13:12 │ from ねーさん │ URL │

おひなさまだ~~!
仕上がりが超~~超~~楽しみです!!
しかも・・・
もしや?!
早くつづきをお願いしますぅ~~

2009-10-17 16:08 │ from なつき │ URL │

吉本からの

お誘いですか~。
だいすけ花子さん!?

2009-10-17 17:37 │ from メガネ女子 │ URL編集

追伸ですv-238
日曜始めにして下さいまして有難うございます。

2009-10-17 17:41 │ from みずな │ URL

全員出勤

本日は、通常はお休みなのですが、普通に全員が出勤しております。
(社員に優しい会社なので、こんなことは、滅多にありませんよ!笑)

面白そうだからと、スケジュールのことを全く考えずにスタートしたので、結構大変です。

残り、9日間ですべて入稿するぞ~!ってか
Y子ガンバレ!!

2009-10-17 18:22 │ from 社長 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-17 21:32 │ from │ │

キターーーーー

ひょっとして、ひょっとして、まさか・・・

書籍化決定?!

2009-10-17 23:34 │ from 浪速のピール腹 │ URL │

なんでしょう??わくわく!
社長さんはじめ皆さん休日出勤お疲れ様です!

そうか、来年のカレンダーだと残り時間あまりないですもんね。
大変でしょうが、楽しみにしてます☆

2009-10-18 00:15 │ from あーる │ URL │ 編集

おめでとうございます

気が早いかな?
でもきっと、おめでたい進展アリですね。
私もわくわくします。

お客様おふたりも、早速Y子さんに描いてもらって(キャラ化されて)、喜んでいらっしゃるのでは~?

2009-10-18 13:51 │ from 若女将 │ URL

何でしょう!とーっても気になります!!
カレンダーもどんな感じになるのか、楽しみにしてます。
毎年どのカレンダーにしようかな、と迷うのですが
来年分は迷わなくて良さそうです。

2009-10-18 15:48 │ from あお │ URL │

だ、誰?
とくに左側の男性が気になる。
欽ちゃんじゃないしじゃぁ。
でもスゴイ権力の持ち主のような眉毛のような……。

言いだしっぺの私が言うのもなんですけど、
格言って難しいですよね。
ん~、何というか「Y子さんの幸せの見つけ方」みたいな、日々の生活を楽しくするようなちょっとした「モノの見方のコツ」みたいな【格言】のがいいのかなぁ。
「ちいさな幸せの見つけ方」みたいな感じで…。
楽しい時はもちろん、悲しい時や辛い時にいっぱい励まされてきたんですよね、Y子さんの言葉に。

すみません、せっぱ詰まっているときに好き勝手いって…^^;

2009-10-18 22:45 │ from よーこ │ URL │

なんでしょう?
次が気になります。
オチになるのか、ならないのか。

2009-10-19 05:56 │ from アゴゴン │ URL

うひゃー、気になる、気になる!
Y子さん、早くつづきを、プリ~~~~~ズ!!

2009-10-19 09:10 │ from 友蔵 │ URL │ 編集

きたぁぁぁぁ~v(^^)v

間違いなく!! 書籍化でしょょ!!!
本当に待ってたんだから!!
嬉しい!!
早く、続きを・・・・・

2009-10-19 09:32 │ from yutayutayum │ URL │

>aquiさん
鶏頭さん
すももちん
ねこさん
あやぽんさん
pharyさん
とーますさん
pinoさん
Susieさん
reiさん
なみなみさん
正宗さん
ゆき珠さん
もみじんにょろちゃん
みずなさん
学大mamaさん
にゃごちゃん
あべかよこさん
みきんこさん
ねーさんさん
なつきさん
メガネ女子さん
浪速のピール腹さん
あーるさん
若女将さん
あおさん
よーこさん
アゴゴンさん
友蔵さん
yutayutayumさん


ヒッジョ~にジラジラと焦らせてしまい、
どうもスミマセンでしたっ!
月曜の早朝に、友人から直メールで
「早よ更新せい!」とせかされまして、
慌てて続きをアップさせていただいた次第です。


ということで、Y子茶ん決定となりました~~っっ!^0^
これも皆様の日頃の応援の賜物とありがたく思いますっ!

みなさんホントにありがとう~~~っっっ!!
うくくく~~グシッグシッ

カレンダー作りも佳境に入っておりますっ!
目がチカチカしてますが、なかなかいい感じに
仕上がりつつありますよっ!
ということで、
今後ともよろしくお願いいたします~~~^0^


Y子拝

2009-10-21 19:07 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/350-a6d9f219