めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » カレンダー&Y子茶ん発売日決定~~!!

カレンダー&Y子茶ん発売日決定~~!!

お待たせいたしました~っ!

茶カレンダーイメージ画

めぐろのY子 2010カレンダー ア~ンド Y子茶

発売日決定しました~!!
11月1日(日)AM10:00~
となりますっ


販売期間:11月1日(日)~12月25日(金)
    (数量期間限定)、
通販(三ツ木園さまサイト)と店頭(飯田橋三ツ木園さま本店)での
販売となります。
※店頭販売は11月2日(月)からです。
※海外の在住の方、一番下段にご説明があります



うお~~~~
もう今週末じゃあないかあっ!!


そうなのです。


お茶の旬とカレンダーの旬を考えたら、
この時期しかないっ、と。
ここ数日、私どもは怒濤の日々
送っておりましたっ!!

販促記事1
--------------------------------------------------------------------------------------
販促記事2

--------------------------------------------------------------------------------------
三ツ木園若女将より~
■海外への発送をご希望の皆様へ
Y子茶ん及び、Y子カレンダーについて海外への発送について
多数のお問い合せを頂きました。
非常に嬉しいお申し入れにより「Y子茶ん」「Y子カレン ダー」を、
海外への発送も下記要領にてお受けさせて頂きます!

・三ツ木園のサイトでは、海外発送の場合にオンラインショップでの
ご注文では送料の設定が理由で、残念ながら承ることができません。

・海外への発送ご希望の方は、
メール:info@e-mitsugien.co.jp、
ファックス:03-3222-5735(+81.(0).3-3222-5735)へ
ご連絡ください。
 
その際に、1.ご注文商品名 2.個数 3.住所 4.氏名 5.電話番号
6. E- Mailアドレス 7.ご希望の配送方法(船便または航空便)を
お知らせください。
 追って、送料を含んだ合計金額とお支払方法を、
ご連絡させていただきます。
※国によっては、お受けできない場合もございますので、
ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

・お支払方法:
三ツ木園では海外からの送金をお受けすることができないため、
日本国内からのお振込でお願いいたします。
また、ご注文頂く方が海外在住の場合は、
お知り合いの方へ三ツ木園へのお振込をご依頼ください。
お振込の際には、三ツ木園からお送りするメールに記載された
「受注番号」を必ずご入力ください。
※お振り込み頂く方の氏名と、商品を受け取る方の氏名が
違っていても大丈夫です。

・海外への発送は、郵便局の国際郵便を利用いたします。
※国際郵便に関しましては、下記ホームページをご覧下さい。
http://www.post.japanpost.jp/int/index.html

・Y子茶ん及び、Y子カレンダー販売期間中であっても
数量限定商品となりますので、売り切れの際にはご容赦のほど
よろしくお願いいたします。

・Y子茶ん及び、Y子カレンダーについてのメールまたは、
ファックスでの受付期間:2009年11月1日午前10時からの受付となります。


カレンダー入稿間に合った!
↓ ↓ ↓


お茶パッケ入稿も間に合った~!
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

お待ちしてました~~~~

出来た、出来た!!!
パソコンの横に置く丁度の大きさのカレンダーが欲しかってん!!
いつもおそばにY子ちゃんですよ!来年は!!

お茶も朝、昼、アダルト用の三種、おまけにパッケージにも4コマ漫画って、なんててんこ盛りのお楽しみつき!
なんといっても抹茶入りの玄米茶、大好きなんです!!

素晴らしいコラボになりましたねっv-238

私もがんばってトイレに通います!
怒涛の一ヶ月間、たいへんお疲れさまでした
v-275 ← こんなので失礼ですが一杯どうぞ。

2009-10-26 17:58 │ from rei │ URL │

こんばんは

ふあぁぁぁーーー 三ツ木園さん、惚れてまうやろ!
楽しみに待ってま~す。 ^^

今日はいきなりY子さんのドアップからで
フイてしまいました。
PC用のウェットティッシュ持っててよかった。

2009-10-26 18:05 │ from Linus │ URL

迷う

秋摘みの新茶・・・
抹茶玄米・・・・・
うーん・・・・・・

ちょうど日曜日だし
飯田橋まで行きながら考えようかなー
あ、でも前の日飲み会だ・・・ハロウィンの・・・。
起きれるかなあ・・・・。

2009-10-26 18:09 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

やっほい!
いきなりのY子さんのアップで、
「Windows7だと、ずいぶん大きくキレイに見えるなぁ」と、
勘違いの感心をしながら見てしまいましたよ。(笑)

11月1日が早く来ないかなぁ。。。

2009-10-26 18:37 │ from キム │ URL │ 編集

きましたかーー。

飯田橋に勤めて9年。
雨の日も、風の日も、今日のような日も。
通ったかいがありました。
買いにいっちゃいまーーす!
楽しみです。

2009-10-26 18:44 │ from ももち │ URL │ 編集

焙じ茶、一等ラブ~
玄米茶もラブいっ!
秋摘み新茶も気ーにぃなぁるーっ!

お茶好きには堪りませぬ。

・・・・私の為に揃えてくれたようなラインナップです。
Y子さんとは紅いロープで結ばれたかのような御縁を勝手に感じていますよ。

ああ~ん、魅力的っ!
カレンダーもたーのーしーみーっ!

・・・・・購入する前に完売で入手不可にならないようにスケジュール確認しなくてはっ!

2009-10-26 19:46 │ from みずな │ URL

>reiさん
おおっ!ビールありがとうございますっ!
またまたトイレ通いをしろ、とのお達し、
ありがたく受けさせていただきますっ!

今度、木曜あたりになりますか・・
その玄米茶の玄米の由来など、ちょっと
お話させていただきたいな~って思います!
お楽しみに^0^♩












>Linus さん
ああ、ああ、スイマセン!!
いきなりドアップ、見苦しいものを
会社でご覧になってる方もいるだろうに、
ああ、ああ・・・・。

今度はカレンダーにウェットティッシュもつけるよう
企画ブブ長に言っておかないと・・・・
・・・・・・あ、私か・・・・









>aiko@デザイン事務所さん
ハロウィンの飲み会なんて、オシャレだな~
私は生まれてから一度もやったことありませんよっ!
きっと皆さん、ハロウィンの変装みたいのして、
部屋中にカボチャ飾って、ワインで乾杯するんでしょう!
オシャレだな~^^

ああ、ああ、そういえば、最近
すぐ近くでハロウィンのパーティーに
行った人がいたなあ。
今度その話をアップしよう。。そうしよう。。。










>キムさま
最新のWindows7でドアップ見ていただき、
ありがとうございますっ!
毛穴が見えなかったか、小ジワが発見されなかったか
ちょっと不安でございます。

キムさまには今回活躍していただきましたので
誰よりも楽しみにしていただきたいと思います!











>ももちさん
おおっ!
ありがとうございます~~~っ!
若女将が店頭にいるといいなあ。
是非お会いされるといいな~。

小さいY子が2名程、左右にプラプラ
揺れてる予定でございます!
お楽しみに♩









>みずなさん
赤いロープってなんだか別のものを想像してしまう、
ただれた私でスイマセンっ!
いえいえ、そんな風に思ってくださってとてもとても
嬉しいですっ^0^♩
きっとご縁があるのだと思いますよ~
色んな箇所でつながりを感じますからねっ。

カレンダー、楽しみにしててくださいねっ!
キムさまもこっそり参加されてますので!^0^

2009-10-26 20:27 │ from めぐろのY子 │ URL │

三ツ木園さん、海外発送もして下さるとはうれしい限りです。
実は11月中旬にちょっと帰国することになって、今迷っているのはドイツに送ってもらうか、実家に送ってもらうかってことです。格安チケットなので荷物は20kgしかもてないから、こちらに送ってもらってその分日本食を詰め込んでくるか、実家に送ってもらってすぐさま楽しむか、、、?迷っちゃうわぁ。

2009-10-26 20:43 │ from phary │ URL │ 編集

入稿おつかれさまでした♪
そしてY子茶ん発売素敵!!!

当然購入させていただきますわ^(*ノ∇ノ)^

カレンダー+Y子茶ん+Y子さんの3点セットでよろしくお願いしますね♪

2009-10-26 21:13 │ from 緑鳥 │ URL │

すごーい!カレンダーのお話が出たのはこの間じゃないですか~。
仕事が早いですね(^。^)♪

最近日本茶をよく飲んでいます。(頂き物ばかりですが)
Y子茶ん、いいですね(笑)
ん~、迷う~^^ どれも飲んでみたいです♪

2009-10-26 21:16 │ from kaori │ URL編集

入稿オツカレサマでした~
現在、病院びんぼーですが、後ほど注文させて頂きまする。

これで会社の机の上も華やかになるわぁ~♪

2009-10-26 21:46 │ from ねーさん │ URL │

PCのお供 卓上カレンダーの入稿 もみんジイは嬉しゅうございます・゚・(ノД`)・゚・。
そしてお疲れサマでした♪

ところで ――ステキカワイイおまけ付き――
おまけって何でしょうねぇ ぐふふふふ 

2009-10-26 22:43 │ from もみじん │ URL │ 編集

おめでとうございます〜!!!パフパフパフ☆
もう、絶対買います!楽しみです♪

2009-10-27 00:27 │ from pino │ URL

Y子さん、おつかれさまでした!すごいスピードだったのでは!!
カレンダー&お茶、どっちも欲しい!
楽しみにしてまーす♪ d(⌒o⌒)b♪

アダルトなほうじ茶って、どんなんや~~!?\(゚o゚;)
お茶裏話、アイガモちゃんの、お話しも、たのしみしてますよ。

2009-10-27 09:01 │ from あやのまま │ URL │ 編集

質問です

カレンダーは日曜始まりですか?
月曜かな……。
教えてくださいm(u_u)m

2009-10-27 09:01 │ from さら │ URL │

わーーい!!

ほうじ茶が入ってた!
大好きなんすよーー♪
あの芳ばしい香りが癒される~
お値段も、お・て・ご・ろ(はぁと)

でも、ぷぷぷぷ・・
「玄米米」ってかいてあるー

2009-10-27 09:27 │ from mama │ URL │

すごいすごいっ!!

早いっ!出来上がりが・・・
カレンダーだけじゃなくY子茶んまでも・・・
皆さまお疲れさまでした。m(_ _)m

買わせてもらいま~す。^^

2009-10-27 09:30 │ from mica │ URL │

もぉ~ほんと嬉し!!

でも・・・日曜日(TT) my pcが無い私・・・・
11/2に注文します(^^)
楽しみだなぁ~!!

2009-10-27 09:35 │ from yutayutayum │ URL │

うぉ~~~

早いっ!すごいすごい!!
おつかれさまでしたね~~~( ´ノ▽`)
卓上型のカレンダーなんですね
お茶はどれにしよう~
・・・いっそあたしも全部かな( ´∀`)

てかY子茶んのバナーのお茶摘姿のYこさん
めっさキュートなんですけどぉ~~v-10

2009-10-27 10:41 │ from jeru │ URL │

Y子さん、皆様おつかれさま&ありがとうございます~~
最近大量の漬物をいただいたので、いっしょにバリボリしますね。


トップのでっかいY子さんをなにげなく右クリック→背景に設定…

さらにでっかくなりましたぜ
フフリ

2009-10-27 14:02 │ from にゃご │ URL │ 編集

わーあっという間に販売ですね。
もちろん注文しますよ~。
すごく楽しみ!!
でも、送料がY子さんカレンダーより高い…
北海道住まいがちょっと悲しい。

2009-10-27 15:35 │ from すみれ │ URL │ 編集


私のPCの背景、替えたかったところなので、にゃごさんのコメントを参考にして貼り付けてみました。

・・・・!

横に伸ばされて丸顔になりました・・・・。ほわーいっ!

2009-10-27 17:25 │ from みずな │ URL

早っっっ!

びっくりしました~!
乗り遅れた~!

もっちろん、豪華コラボで入手ですとも。
アダルティなほうじ茶、楽しみです。笑

2009-10-27 20:39 │ from BOOH │ URL編集

> pharyさん
ほう!
11月に帰国されるのですか!
ご実家で皆さんと楽しまれるのも良し、
ご自宅の楽しみとされるのも良し、
ですね~^^

せっかくなので、日本食など
思いっきり楽しんでくださいね~~^0^
柿うまいですよ~(他にも美味しいものいっぱいあるけど・・・)










>緑鳥ちゃん
なんだか、ありがとうございますっ!
本当に嬉しいです。
でもでもでも~
手にされた方が「くすす」ってなるものを
目指しましたので、
ちょっとでも「くすす」していただければ
幸いです^0^

でも・・・私は賞味期限過ぎてるかも・・・










>kaoriさん
ありがとうございますっ!
ホント、鼻血が出るようなスケジュールでした。
ご褒美に近所の焼き菓子とジャムを買ってきて
皆で楽しみました。

お茶はどれも迷いますよね~
明日、それぞれのお茶のエピソードを
掲載したいと思いますので
それ見てみて参考にしてみてください。
(ってエピソードだからな~・・・)










>ねーさんさん
お加減如何ですか?
なんだかここにきて、疲れが出ちゃった
みたいですね!
ゆ~っくりお風呂にでも入って
ゆ~っくりおやすみくださいねっ!^^
それの助けにお茶がちょっとでも
役立てば、私も若女将も嬉しいです^^










>もみじんにょろりんジ~~ンさん
卓上に決定いたしましたよ!
やはり一番使うのって卓上ですもんね~
日めくりもいつか挑戦してみたい気は
満々でございますが!

おまけは・・・・・

おまけ作りがまたまた楽しかったです^0^









>pinoちゃん
ありがとうございますっ!
パフパフパフ~~~
pinoちゃんクッキー出たら
即効買います!!

でも・・・食べられないなあ・・・










>あやのままさん
ありがとうございますっ!
久々に脳内アドレナリン噴出する勢いで
入稿までダッシュでございました!
おかげでなぜかニキビが噴出しておりますっ!
(若返った・・・???)

裏話楽しみにしててくださいねっ!
ライトにまとめてみましたので~^^








>さらさん
質問承りました~!!
カレンダーは日曜始まりでございます!
なぜかというと、自分が今使ってるカレンダーが
日曜始まりだったからです~~
(単純・・・)









>学大mamaさん
何~~~~~~っっっっ!!!
また誤字ですかっ!?

ホントだ・・・・
玄米米ってなってる・・・・
恥・・・・

でも、最近はいましめの為に
このままにして恥をかき倒すY子なのだった・・・









>micaちゃん
ありがとうございますっ!^0^

ええ、ええ、鬼のスケジュールでございましたよ~
おかげでNYシティとかなんとかかんとか
一個も行けなかったでございますよ~

でも!楽しかったです~
micaちゃんも楽しんでいただけたら
幸いです~^^










>yutayutayumさん
ありがとうございます~~~~っ!
私達のムフフがyutayutayumさんにも
届くといいな~
それに、あの辺りって
なんだか飛び休なんですよね!

私もどこかに飛んでいく話が出てますわ~











> jeruさん
ありがとうございます~~~っ!^0^
全部・・・なんて勿体ないっ!
でも・・・・全部うまかとっとです・・・

茶摘み自分の絵は、自分で見ても
似てるな~って思います。
(顔と体の大きさ対比含め・・・)
キュートだと言っていただけるのだとしたら、
ヒッジョ~に嬉しいでございますよ~^0^










>にゃごちゃん
うはははは^0^

あの顔がデスクトップにでっかくって・・・
なんだかすんごいことになってますねえ~

見つめ合って、どうするの?

惚れないでね・・・・










>すみれさん
うわおう~~~!
すみれさんまでありがとうございますっ!

それにしてもカレンダーより送料が高いなんて
申し訳ございませんっ!

かねてより、「どこでもドア」を早く開発しろと
誰にともなくつぶやいてはいるのですが・・・

早く。。。誰か・・・










>みずなさん
そ、それって・・・
デブったY子ですね・・・ぶひ










>BOOHさん
おおっ!おおっ!
BOOHさんまで!
勿体ない!
ありがとうございますっ!
m(_ _)m

アダルトな夜をウナギパイと一緒に
お楽しみくださいね~~

2009-10-28 20:26 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/360-5cadd29c