めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » そして2年の月日が流れ去り

そして2年の月日が流れ去り

あの頃は「2年」て
ものすご~く長く感じましたが、

最近は「2年」て、
「おととい?」位の短さに感じてしまいます。


だからと言って・・・ねえ・・・


隠しもの



恥ずかし過ぎると
↓ ↓ ↓


人は無表情になるようです。
↓ ↓ ↓
こっちもオススメ!
携帯依存?

2015/09/29

ベルばら

2009/07/31

コメント
非公開コメント

あるあるある

Y子嬢のは、ちっとハズイやねぇぇ。。ぷぷぷ
私は、オットと暮らす事になった時
前回の結婚写真を押入れの奥にしまっておいたのを
大掃除をした時見られたのは、
かなりハズかったぁぁ(汗)
20才だったしね。
丸かったしね。
即行、処分しましたサ!!!

それと、6コマめのY子嬢カックイーー♪
カックイーけど笑えるのはナゼ??
あっっ!最後のコマ訂正したでしょ!?
私は知ってるぞーーー(^o^)

2009-11-09 18:22 │ from mama │ URL │

そうなんですよっ!
本棚に収納できませんし、かといってブックオフとかに持っていく度胸も無く、うちのマンションの廃品回収は各戸玄関前に置いて、それを子ども会の皆ちゃま方が持っていくのでとても出ーせーなーいーっ・・・です。
八方塞りです。当然バザーにも出せません。

とりあえず表紙を裏返して、メイクアップアーティストの名前とか一言走り書きして、実用書の棚に潜り込ませるとか、有吉佐和子文学全集とかに沿わせたりしてオットが手を出さない本の仲間に仕立てます。

・・・・・今のところセーフです。
恥ずかしかったら私は暴れますぅ。

2009-11-09 18:44 │ from みずな │ URL │

タイトル

ネーミング最高だね-

あなたを失ってから~♪

2009-11-09 19:02 │ from やっちゃん │ URL │

Y子さんかわいい! 素敵!!

私なんて・・・
買うのが嫌だったからって
池袋の地下通路のちっこい本屋さんで立ち読みしてたんですyo

隠したい人々には見つかっていませんが、
隠さなければいけない人々にはダダ漏れ・・・

夢中になってしまったばかりに「閉店です」といわれたり・・・

それより、なんでY子さんが官能な小説をお買い求めいただいたのか詳細が聞きたいですわ♪

2009-11-09 21:49 │ from 緑鳥 │ URL │

なんで?
なんで?
いいじゃないですか~♪新たな刺激ってかんじで。
かんちゃんも、かわいいなーとか思ってるハズ!
堂々としてるよりも、その恥じらいが素敵です。

でもY子さん、杉本彩の本を買ったいきさつは…?
そ、そんなにすごいのぉぉ…?

2009-11-09 22:21 │ from よーこ │ URL │

Y子さん、かわいい~っ。

私、前に勤めてた広告代理店の社長(男)に借りて読みましたわ…。
そんな会社だから、会社が赤字になったのかもしれません…。(笑

2009-11-09 22:32 │ from ねこ │ URL編集

かわいっ!Y子ちゃん!

私なんか、  「知っらんな~~~」ってしらを切る!
で、「読みたかったんやろ?」っておっさん(夫)に言う。

今ねぇ、おっさんのいびき聞きながら、のんびりゆったり、お茶、夜バージョンのほうじ茶、飲んでまんねん。ええ香りやわ~~~
袋をあけてまっさきに香り、かぐかぐしましたわv-10

毎回大阪レポート声出してわろてます!
お茶もレポートも毎日楽しみです!

2009-11-10 00:31 │ from rei │ URL │

あ、Y子さん
私が幼少期に過ごした場所は少々治安がよろしくなかったようで・・・。^^;
年の瀬にウチの玄関先のゴミ箱、火付けたん誰や!!www
通学路にとある事務所・・・
小1でも読める漢字「山とか口とか組とか」www
ポールウィンナーね、楽天でお取り寄せしたら「昔のソレ」か報告しますね。
美味しいとレビューにはありました。

2009-11-10 01:55 │ from Linus │ URL

そやったんか…

( ̄∀ ̄)フッ…そうか…
Y子はん…あふあふ小説、読んではるんや…
( ̄∀ ̄)…熟女や…

2009-11-10 07:13 │ from ひめこひめ │ URL

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー 
官能小説 鼻血ブーになってしまうんですね 近いうちに読んでみます あっ 既に鼻血が。。。。
隠し場所決めとかないと...`s(・'・;) エートォ... 夏ぶとんの間。

2009-11-10 08:44 │ from もみじん │ URL │ 編集

隠したって・・・!?

隠しちゃだめだよ!捨てなきゃ!

あっ!そう言えば 俺も、そろそろあれやこれや捨てないと
何時見つかるか・・・v-12

2009-11-10 12:19 │ from Luis-JP │ URL │

はなぢBoo~

そんなに濃厚な内容なのですかっ??
女性たるもの憧れる彩ねいさん。
めくるめく世界の扉が開かれたことでしょうね。。。
勉強熱心ですねー。
しかしY子さん!一体2年間の間、何があったんですかぁe-330
あの北風になびくサングラス。
波乱万丈なニホイがプンスカしますー。

2009-11-10 14:11 │ from ぬえ │ URL

>学大mamaさん
最後のコマ、また脱字が発見され、
即修正に至ったわけでございます・・・(恥)

そして6コマ目は昔懐かしい
寺尾聰のイメージでございます。
もう、寺尾聰○○の指輪自体、古すぎ!って
声も上がっておりますが・・・^^;

前回の結婚写真なんて・・・くすくす^^












>みずなさんっ
うわうわうわ!!!
色々な隠匿テクニック、ありがとうございます!!
基準としては「オットが手を出さないジャンル」
ですねっ!!
あとは、私がすっかりそれを忘れてしまわないよう、
記憶の整理をしなきゃいけない。。。と。

しかし・・・みずなさまも・・・うぷぷ
ブックオフもバザーも厳しっす~
^0^;











>やっちゃんさん
うおっ!
気付いた?
気付いてくれました??
もう古すぎ!って感じかな~と
でも、ちょっと知ってる人いるかも~と、
流行りましたもんね~^^









>緑鳥ちゃん
わっはっはっは^0^
本屋さんで「閉店ですが・・」
ですかっ!?
わっはっはっは^0^
緑鳥ちゃんこそカワイイ~~^0^

私はたまたま本屋で
「おおっあの方が本を出したんだ!」と手にとってしまい、
立ち読みしたら止まらなくなり・・・という経緯です・・(恥)












>よーこさん
いや~はや~いやはや~
いやいやいや~~
はっはっは^0^;

すごいっすよ~~
かんちゃんいない時に改めて読み返してみましたが
「じゅん」ってなりますよ。
こう説明するのも恥ずかしい・・・^0^;











>ねこさん
いやいやいや~~
社長がそういう風にフランクに貸してくれるって
いい会社な感じいたしますけどね~^0^

でも・・・ねこさんも読まれたんですよねっ。

どおでした?
やはりすごかったでしょ?^^










>rei さん
ええなあ~~関西語
大好きやで~~

と、インチキ関西語でスイマセン・・・
でも、たまに関西語でコメントいただけると、
相当嬉しいです。
あったかいけどカラっとした感じがすっごいイイです♥

で、シラを切りとおす感じもエライ好き^^。
もお~たまらんわ~











>Linusさん
うわうわうわ!!!
なんだか美味しそうなネタ満載じゃあないですかっ!!
なんてっ素敵な街なんだろう。
本当にそうらしいですね~^^
山とか口とかテレビの話かと思ってたら
社長の同級生とかだったり聞きますもん!

ポールウインナー、是非!報告待ってます!
最初、やらしい何かかと思っちゃった^^;てへ♩













>ひめこひめはん
ふははは
あふあふ小説って言うんか~
読んでるんとちゃうで~
一回読んで、どっか行っちゃったんや~

本当にあの時は
「天罰」がくだったかと思いましたよっ。
あ~くわばらくわばら











>もみじんにょりりぶっしゅーさん
ダメ!ダメダメダメ!!
夏布団の間なんて、絶対忘れちゃうから!
絶対忘れて夏になって「うわっ!」ってことになるから!

住所教えてくれたら送りますよ~
皆さんの間を回し読みしたりして^0^;
あ・・・鼻血で真っ赤に染まってるから読めないか・・・











>Luis-JPさん
ああ・・・・・
ここにも哀れなお方が・・・・

女ってねー鋭いんですよ。
申し訳ございませんが、もうそれ全部
見つかってますって^0^!!
見つかってて優しくそっとしておいて
くれてるんですって!!^0^かかか









>ぬえさん
鼻血ブーです。
さすが「花と蛇」の杉本彩を名乗るだけあります。
(私はまだ勇気がなくて観ておりませんが・・・)
とりあえずめくりめきます。
おおおっ!こんなことしちゃう世界あるんだ~ってね^^

2年の間・・・サングラス・・・
これは・・・・・・
「寺尾聰」「ルビー」で画像検索されると
一瞬でわかりますことよ・・・

2009-11-10 20:47 │ from めぐろのY子 │ URL │

遅レスですが・・・

タイトルに即反応したクチです♪
サングラスとベージュのコートにももちろん。
あの歌、超かっこよかったですよね。
今聴いても全然古くない。

・・・って本題と別のところへのコメントですみません(^^;

2009-11-11 07:17 │ from かとりいぬ。 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/391-07eefb20