めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » こんな歯医者さんもいるのだ!

こんな歯医者さんもいるのだ!

知り合いで、歯医者さんの大っ嫌いな方がおりました。

嫌い、というより、どんなに虫歯がひどくなっても
歯医者さんに行かないんです。

痛いのをガマンしてガマンしてガマンすると
そのウチポロっと抜けるらしいんです。


お~~~~~~イタタ!!!


世の中の痛みのナンバーワンは
歯の痛みだと聞いたことがあります。

それにあの人は耐えたのか!?
それはそれですごいけど・・・・


イタタタタタタ(><)



ビリーイベント インめぐろで
色々な方と知り合いました。

普段絶対お会いできないような方とも
交流が持てたりして、面白いもんです。

そんな方のお一人に歯医者さんがいらっしゃいます。

歯科医難民だった私がようやく落ち着きました。

こんな歯医者さんもいるよ!ということで
ちょっとご紹介です^^


歯医者


ご興味ある方はココをどうぞ!↓
ミロデンタルクリニック
※11月17日~23日までアメリカ研修に行かれるそうなので休診らしいです!


ちと駅から遠いのが難かなあ
↓ ↓ ↓


でもバスで5分、駐車場もあります。
↓ ↓ ↓
こっちもオススメ!
叱ると怒る

2012/04/13

贈る言葉

2009/01/29

コメント
非公開コメント

3人の子持ちです^^;

私、7~8年歯の痛みをごまかして生きてきて去年ついに地獄のような痛みに耐え切れず・・・なんと自分で歯をバキバキっと抜いた経験のある女です・・それも奥歯。でも抜いたら本当にすっきりしてこれなら早く抜いちゃえばよかった!って思うほど痛みが消えました。そんな3人の子持ちの夫もいる私ですが、旦那様が歯医者さんだったらどんなによかったかと今も思うほどです。だからきっとすぐにお嫁さんは見つかります。頑張って~~~~~。(ただ今歯の治療中で痛み止め飲んでます~~~)

2009-11-12 21:18 │ from カルちゃん │ URL │

はじめまして、いつも見てます。
私は青葉区近くに在住、独身、歯科治療受診中。私のための記事かと思っちゃいました!切羽詰って駆け込み治療を受けていますが、あと一週間早ければ、絶対行ってましたよ!ざ、残念~!

2009-11-12 23:32 │ from しま │ URL │

歯医者に行かねば行かねばと思いつつ…
先日も予約ぶっちしてしまいましたー(汗)

めっちゃ近所で、腕も悪くないのに…
治療ではなく、クリーニングと経過見るだけなのに…

すいません、土曜日起きられませんでした。。。

2009-11-12 23:50 │ from ねーさん │ URL │

4人

子供を産んだのでボロボロです。
でも歯医者さんは大っ嫌いです。
去年、あまりの痛さに耐え切れずすぐ近くの歯医者さんにいきましたが、ヤブでした。もうつめもの取れてます。

近くだったら・・・・みてほしい。

あと20歳若かったら・・・・お嫁さんになって、こんな歯にならずにすんだかも~~  

マンボせんせにいいお嫁さん、きますようにぃ!

2009-11-13 00:14 │ from rei │ URL │

あ~、歯医者行きたいな~。
男ですいません。

2009-11-13 05:14 │ from 正宗 │ URL編集

20歳過ぎの独身ですが・・・・

・・すみません・・過ぎすぎてました・・・ハハハ
信頼できる歯医者さんて本当に大事ですね!
私が子供の頃って、すぐ神経を抜いてたんですよ(TT)
で・・・歯はボロボロ・・・無い歯も一杯!!
今の治療って「少々痛むけど我慢してね」と神経を残すから進行が遅い。
お医者さんの友達って重宝しますよね・・
私にもスポーツクラブで知り合った口腔外科の女医さんがいます。
気になる部分はちょっと診てもらってます・・・もちろんスポーツクラブで・・ただで・・・(^^)
このスポクラで、検事を目指して勉強中のお友達もいるんです。 あとヤクザと知り合えれば、私無敵です。

2009-11-13 10:08 │ from yutayutayum │ URL │

ども、ありがとうごうざいます(^^;
もの凄い驚いてます(笑)

治療は今週の土曜日でしたね。
一生懸命やらせていただきます。





全然宣伝費払ってないんだけど、。
いくら払えば良いですか?

2009-11-13 10:40 │ from マンボ#5 │ URL

行きたいです!

初コメント失礼いたします。
約2年前、コケて前歯を折って以来歯医者さんには行っていないワタクシ。歯並びも悪いですしタバコも吸うので歯医者さんに行くのが苦手でした。なんだか申し訳なくって…
ですが、こんな私でもこちらの歯医者さんには行ってみたい!と思いました。い…いいでしょうか…私なんかが行って…という不安がたっぷりですが、長津田に住んでいることもあり…いっ行きたいです…!!!(決死の覚悟)

y子さん、ありがとうございます!
そして先生、こんな私ですがよろしくお願いいたします><;

2009-11-13 11:15 │ from もん │ URL │

サルサ!

行きたいけど遠い!!!

でも、『彼女欲しい!』お手伝いしましょう!
お酒好きで女性と知り合えると言えば、ほら、あれ!あれですよ。
夜な夜な六本木・・・最近では横浜地区で桜木町や元町でも・・・
音楽かけて、手を取り合って、ほら!あれですよ。あれ!

ねっ!あれ!あのダンス いかがですか?v-10


2009-11-13 12:22 │ from Luis-JP │ URL │

5番目の患者

はじめまして。私も先生んとこの患者です!
先生のおもしろ.....or さっぱりわからん blogから
遥々“まぐろさん”のblogに来たんですよ。

見事な宣伝ありがとうございます!
マンボ?せんせー紹介したくなりますよね!
私は“ハ”だけには自信があります.....ので、
歯医者さんは命がけ....で見つけました。
儲からない患者と言われてますが、
い~~~~~んですっ!私の“ハ”を守って頂くだけで....。
ところで...何故、先生、マンボなんですか?

確かに安い!しかし....安けりゃい~ってもんじゃないっ!
すんばらし~治療ですよね!
ただ....顕微鏡で画面に映しながら治療してくれるので、
見たくないものまで..............................
見えてしまうのが、オンナにはキツいと思いません?
(あっ!ヒゲが~~~~~みたいなやつ....)

せんせーアメリカ行くみたいですね!い~なぁ~..。ちがうか。

Y子さんも有名ですね!いつも楽しませていただいてマス。
あのぉ~...ホントにそのような髪型されているのですか?

2009-11-13 12:48 │ from 診察券No.5 │ URL │ 編集

素晴らしい歯医者さんですねぇぇ♪

二ヶ月ぐらい前に歯にかぶせた冠が
取れてしまったので10年ぶりに
歯医者さんへ行ったのです。
なんと!虫歯ゼロでした!!
ワタシエライ!!(大いばり)
でも、虫歯になったらそう言う
歯医者に行きたいです~

2009-11-13 12:50 │ from mama │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-13 13:11 │ from │ │

先月歯の痛みにのたうちまわり、救急で受診しました!
何度通っても終わりそうにありません。。
ミロさん行きたいわ~寝ちゃう歯医者さんいいなぁ!!
かわいい彼女さんができますように♪♪

2009-11-13 16:21 │ from なつき │ URL │

近所です!!!

Y子さん、実は2年前からず~っとブログの大ファンです。最初はビリーから来ました。

今日、つ、ついにコメント!!
というのも、ミロさん、うちの近くなんですよ~。
歯医者難民だったわたくし、Y子さんの記事を読んで、お世話になりたい、と思っちゃいましたっ!

Y子茶んも気になっています。
これからも時々遊びに行きますね。
どうぞよろしくお願いします。

2009-11-13 19:47 │ from tecology │ URL

>カルちゃんさん
す、す、すご・・・・・
ご、ごご自分で、お、お、奥歯を抜かれた・・・
すっげ~~~~っっ!!!!
言葉が、言葉がありませんっ!
今は治療に行かれてるとのこと、よかったよかった^^
すっごいお話、ありがとうございました~~^0^!










>しまさん
うわおう~~~!
青葉区近く在住とは!
でも、こういうのってご縁ですからね~^^!
きっとしまさんはマンボ先生じゃない人との
ステキな出会いが待ってるのですよ♩
(ってなんだか偉そうですが・・^^;)
お互い歯を大切にしましょうねえ~^0^











>ねーさんさん
おお!ノー!!
土曜の午前中は予定を入れちゃあダメですよお~
例えデートのお誘いでも、ダ・メ♥

私は絶対起きれないので、
相当なことがない限り、土曜の午前中は真っ白です。
(ま、いつも真っ白だけど・・・)
だからお子さんのいらっしゃる方とか
本当に尊敬ですわ・・・










>reiさん
おお!自らのお体を削ってまでも、
次代へのバトンタッチをされて素晴らしいですっ!

マンボに行かせます!
行かせられるものなら・・・・
あの重機達が運べるものなら・・・・

・・・・・スイマセン・・・・・











>正宗さん
詳しく聞いたことはございませんが、
男性でもOKかもしれませんっ!!












>yutayutayumさん
ああ、ああ、わかります~
ウチの両親も神経抜いたせいで
今ではほとんど入れ歯です。
うっかり食器見ると、入れ歯入っててドッキリです^^;

でもそのスポーツクラブ凄いですね~!!
歯医者さんと検事さんと(ヤクザさんと)
探せば日本動かせるかも!ですよ!!^0^










>マンボ#5先生
いつもお世話になっております。
宣伝費は体でお願いします。

ええ、ええ、その腕でございますよっ!
勘違いしてくださってもいいけど(ウソです)


っていうか・・・・
明日ってことすっかり忘れてました・・・^0^;











>もんさん
はじめまして~!初コメントありがとうございます!^^

なんと!
マンボ#5先生でよろしいのですかっ!?
酒強いですよ!
院内オモチャがいっぱいですよ!

なんだか嬉しいです!
ありがとうございます~^^!
マンボ#5先生に今以上に丁寧に応対しろ!と言っておきます。明日。













>Luis-JPさん
そうだ~~~
サルサがあった~~~^^

ちょっとマンボ#5先生に紹介させていただきます!
ダンス魂はなさそうだけど、腰フリはできることでしょう。


でも・・・絶対Luis-JPさんとお会いしそうな予感が
いたします・・・・^0^













>診察券No.5さん
まず・・・・お名前に大笑いしてしまいました!
マンボ#5先生と診察券No.5さんの取り合わせが
ナイスすぎますっ!!^0^
しかも、「まぐろさん」・・・コケさせていただきました!

なぜマンボ#5???
聞くところによると、この曲がお好きだそうで、
ウッ!と掛け声かけてあげてます^^

診察券No.732のY子より・・・












>学大mamaさん
すっご~~~い!!!
虫歯0!!!???
素晴らしい~~!!!
やはりカルシウム大事ですか?
私の人生でそんな時期あったのだろうか・・・???

歯の交換会いたしませんかっ!?^0^











>なつきさん
なんと!?
救急で歯ですか!
よっぽど痛かったのですね~可哀想に・・・

私も歯が痛くて詰め物はずしたら
すっごいことになってました・・・
おーこわいこわい。

なんだかミカちゃんにプレゼントしてくださったようで
ありがとうございます^^!
すっっっっっっごく嬉しかったです~^0^♩










>tecologyさん
初コメントありがとうございます^0^!!!

そうですか~~!!!
ミロさんのお近くですか~!!
あそこ公園が近くっていいですよね~~
公園のカモが可愛いし^0^

これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします~^0^

2009-11-13 23:30 │ from めぐろのY子 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-01 07:00 │ from │ │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/395-896f8e7b