めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 赤ちゃん事故2

赤ちゃん事故2

先日、「赤ちゃん事故」という記事を描きましたら
高校時代の友人が
「俺もあったあった!」
と、メールをくれました。


今ではいいおっさんですが、
その昔はキュートなアクシデントとか
起こしてたんだな~^0^



赤ちゃん事故2



匂いは結構落ちませんよね
↓ ↓ ↓


口の中の後味ってどうなんだろう?
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

イーヤーっ!

・・・・そうか、コロコロうんちか。
水分補給不足だなぁ・・・とか、昔の事だからホットカーペットとかあって干乾びて味が濃縮したのではとか考えた私です。
何故落ちているとか、ほかに落ちてやいやしないかとか、二の次・・・・。

2009-11-17 19:05 │ from みずな │ URL

はいはいはーい

ウチのオカンも、コヒメ兄の『小豆もどきグソ』食べたって言うてましたわ

よかったー、ウチのオカンだけやのぉて
ブッフェッフェッフェッo(`▽´)o

2009-11-17 19:15 │ from ひめこひめ │ URL

unntijya

私もありました。

姉が出産のため、里帰りしていた時。
あまりにお乳が張るので、母乳を絞り、
コップに入れて冷蔵庫に、、、。

学校から帰った私は、冷蔵庫を開け
よく冷えた牛乳とおぼしき、乳白濁したそれを一気に
ゴクッ!

牛乳噴水です。
遥か30年以上前の暑い夏の事でした。

って、その母乳どうするつもりやったんだろう?

2009-11-17 19:20 │ from ぎうぎう? │ URL │ 編集

うわ~~

それは、食べたことはありませんでした。
苦いのねぇv-12

子供のウ★チはコロコロ、鹿のフンみたいなときもあって、洗濯機の中で何がプカプカしてるのかとつかんだら う★んちだった ってことはありましたわ。

しばらくチョコボール食べられへんかったやろうな~~~

2009-11-17 19:33 │ from rei │ URL │

うむ

そうです 苦いんですよ ウ○コは

なぜ知ってるか?
・・・だってバナナ女王さまだから
§ ̄▽ ̄§/~~~ピシー!ピシー! オーーーッホッホッホッホ

2009-11-17 19:43 │ from jeru │ URL │

・・・口に投入するとき、臭うと思うのですが・・・
ウンコは苦いのだと知る事が出来、大人の階段を昇ったような・・・そんな階段は昇らなくても良かったような・・・。

↓のお返事のお返事ですが、
私は『下戸なんですぅ~』と酒席で言ってみた~い!!
せめて『お酒、弱いんだね~』と、言われてみた~い!!
甘いのは苦手っす・・・
お陰で、息子たちのお菓子デビューは恐ろしく遅かった・・・

2009-11-17 19:47 │ from ゆき珠 │ URL │ 編集

証拠隠滅

幼稚園の時に、園庭で戦争ごっこ(石の投げ合い)をしていました。

隠れている時に急に便意が襲いましたが、ここで出て行くと石をぶつけられる!

我慢の限界!!出ちゃいました~
ポロポロ状の形態。

証拠を隠滅しなければ…
モチロン、敵に向けて投げました!

数少ない、幼稚園時代の思い出です。

2009-11-17 20:10 │ from 社長 │ URL │ 編集

ギャー臭い(*0*((●●●―――――ー(°0°;)ハッ!アテテシモタ!
しゃちょおおおおぉぉぉぉぉぉぉ

2009-11-17 21:11 │ from もみじん │ URL │ 編集

ふんふんふ~ん

黒豆よ~♪
ふんふんふ~ん
黒豆よ~♪
ふんふんふんふん
黒豆~よ~♪

2009-11-17 23:37 │ from メガネ女子 │ URL編集

ウ●コって苦いんですね!
知らなかったです(^^;)
落ちてたチョコ(ウ●コだったけど)を食べた
パパさんにも問題があるような・・w

2009-11-18 00:56 │ from sion │ URL編集

こんばんは。
勉強になりましたw
苦いんだ・・・ww
なんでも拾い食いしちゃダメですね。
気をつけなくては!。

2009-11-18 02:34 │ from なみなみ │ URL

に、苦いんですね…
知らなくても良い情報、ありがとうございます^^;

子供のウ○チって、水分吸収が良いのか確かにコロコロしてるかも。
大人の場合は、カチカチになっちゃって、とても苦労するそうです(便秘って言いますね)。
私は毎日快腸なんで、そういう苦労は無いんですが、1週間とか溜め込む友達は辛そうでした。。。

2009-11-18 02:36 │ from ねーさん │ URL │

父ちゃん顔恐い(笑)
今度ベイビーが生まれたての友達の家へ遊びに行くので、床に落ちてる麦チョコ(←旦那が大好き)には気を付けろと言っておきます。

2009-11-18 05:15 │ from 正宗 │ URL編集

お父さん・・・。た・・・食べちゃったか~・・・。

息子は自分のウンチおしめで遊んで、
ウンチを食べてました。
食べても機嫌は良かったです。

私がウンチをありがたく受け取る姿勢を
図に起こして下さってありがとうございます。
光栄です!

2009-11-18 06:18 │ from ケイコ │ URL │ 編集

食っちまったのかー

つか、苦いのね~知らんかったぁ。
私の今までの中のショーゲキ赤ちゃん事故は
知り合いの子(8ヶ月位の時)
おとなしくしていたので、フト見ると
口からゴキの足がピロ~ンと出てたそうな。
ぎゃーーー!!
口をこじ開けたけどカラッポで・・・
食っちゃった!?
食っちゃったのか!??
足だけが落ちてて口に入れたのか
本体もいっちゃったのか今だ謎。
でも、その後おなかも壊さず元気だったようです。。

2009-11-18 09:29 │ from mama │ URL │

やめてけれ~

またまた会社でキョドってます・・・・
ベイビー超可愛い!! でもアホっぽい!!  大好き!!
本当にY子さんの絵見てると幸福になります。
今日って・・・例の打合せの日では?
お祈りしています

2009-11-18 10:43 │ from yutayutayum │ URL │

実は...

前回の記事にコメントしそこなったのですが...

私の一番古い記憶は、まさにオムツをとられた刹那にちーッとした場面です。

窓からお日様の陽がさしこんでいたのを良く覚えています。

2009-11-18 14:29 │ from ゆう2 │ URL │

ご案内です。

突然申し訳ございません。★☆★ GGsns ☆★☆ http://sns.acty-b.net
GGsns運営事務局です。
日記を書いても、コメントもらってもポイントゲット、そして商品交換、会員に収益が分配されるソーシャルネットワーキングSNSです。
ブログを書いて、弊社SNSの日記に同時投稿してみませんか??
ポイントが知らないうちにたまってるかも~ 
今かかれてるブログの案内も出せますよ。
ではご登録お待ちいたしております。

※ 1万人の登録以降は招待制に変更になります

2009-11-18 15:20 │ from GG sns運営事務局URL

通りすがりの、、、

に、に、にがいんですか!?やったことないので、挑戦してみたい気持ちです。でも勇気がないです。。。

2009-11-18 20:31 │ from ゆ │ URL │

あ~、苦いんだ。
食べたくなるくらい、いいうんちだったんですね。
自分は手についたくらいで、食べたことも、顔にかけられたこともないです。

よかった・・・。

2009-11-18 20:36 │ from アゴゴン │ URL

>みずなさん
イーヤーッ!!
ホントですよね。
干からびて味濃縮ってアータ・・・
面白すぎですっ!!o(>▽<)o
同級生君に伝えときたい一件です。







>ひめこひめはんっ
小豆もどき・・・・・・
食った・・・・
ここにも1人・・・

ひーーーーーーーーーーーっ!!!

そんなにメジャーな内容なのですかーっ!!

ひゃーーーーーっ









>ぎうぎう?さん
うっきゃーーーーーっっっ!!!w( ̄Д ̄;)w
そりはしどい!!

まずいとは聞きますが、
どんなどんなテイストですの?

夏ってとこが泣けます・・・









>reiさん
洗濯機の中でぷかぷかって
カワイイけど~~~っ
カワイイけど~~~~っ

でも、ウ○コなんですもんね~( ▼o▼ )

浮かぶんだ~










>jeruさまったら~
もーーーーーっ!!!!
jeruさま~~~~っっっ!!!
そっちのプレイもしてたのー??

食う方だったのーーーっ!!???

どっちがエライの~~~っっ!!???











>ゆき珠さん
なんと!
甘いもの苦手!?羨ましい・・・・
どしたらそうなれるんですか~?
毎晩晩酌しながらジャムサンドクッキーは
太る一方でしゅ~
ううう・・・










>社長!!!
社長ーーーー!!!













>もみじん にょろおおおおおおおちゃん

アナタはスバラシイ表現力で
「アート大賞」を受賞いたしました。
わーーーパチパチパチ!!!










>メガネ女子さん
黒豆じゃないっす!!!

チョコボールっす!!!!


てか・・・・
お疲れ様でした^^♩

Y子弁、写真大事にとってあります^^











>sionさん
ええ、ええ、
同級生君も
「父は口の卑しい人で・・」
っておっしゃってましたっけ^^;

拾い食い注意ーーー!!!









>なみなみさん
そうなんです。
「へ~~~えそうなんだ~~
 今度試してみよ~~~~っ」
が、まったくもって出来ない経験ですな!^0^









>ねーさんさん
大人のを食っちゃったら
なんというかきっと
誰にも言えないでしょうねえ~~

赤ちゃんのだから、まだ話せる・・というか^^;













>正宗さん
いや、
アナタがすべきことは
麦チョコを買ってって、
床にこぼしておくことだっ!!!











>ケイコさん
息子さん、ご自身のを機嫌良く
食べてましたかーー・・・・


・・・・・・・・実は・・・・・

実を言いますと・・・・・・・

・・・・・・・・・やっぱ言えない・・・












>学大mamaさん
あのですねー
このお話、
今日の我が社の昼ネタとして
大盛り上がりしてまして、
いつの日か、
マンガにしても
よかですかー???










>yutayutayumさん
よくぞ、よくぞ覚えてて
くださりましたっ!ありがとう!

行ってきましたよ~
ええ、ええ、そでの下持って
行ってまいりました~~~!!

難問抱えつつ、なんとか乗り越えマッス!











>ゆう2さん
わっはっはっは^0^
絵にした形で想像したら~
ホントに笑えまして~~

ちょっとマジでコメントから
マンガ起こそうかなあ・・・・
面白すぎなんですよお。











>通りすがりのゆさん
おおっ!
ここに勇者が!
通りすがりの勇者がおられたーーーっ!!!

試してくださるのですねっ!
通りすがりのお方!
試してくださる為に、ここに立ち寄られたのですねっ!

伝説は本物じゃったーーーーーっっ!!!!!









>アゴゴンさん
たぶん、色といい艶といい、
チョコボールそのものだったのだと思います。

っていうか~

手についたのペロってしなかったんですか~~??
ダメですよ~~
ペロってしないと~~!!

2009-11-18 23:11 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/403-f61cd50d