めぐろのY子より ホーム » 通勤時 » 昨夜のこと

昨夜のこと

バスを待たせた女



そんな私ですけど一押しを
↓ ↓ ↓


こちらも一緒に一押しよろしくっ!
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

そんなY子さんが好きw
私はバスに乗ろうと走っていたけど置いてかれましたw
毎日乗ってるんだからもうちょっと労わりをwww

2009-12-11 21:18 │ from くーさん │ URL │ 編集

僕がバスに勘違いして待たれた時は
遠くからジェスチャーで×を作って違うと伝えたな~

2009-12-11 21:53 │ from ファー │ URL │ 編集

私も

そんなY子ちゃんが大好き!v-10
うん、なんか心、あったまるな~v-42

2009-12-11 22:45 │ from rei │ URL │

Y子さん、ええ人や~
私だったらくりっと方向転換して違う方向へ無理矢理行くかなぁ・・・

※我が家で以前から飲んでいたお茶がなくなったので、いよいよY子茶んの出番です。わー♪

2009-12-11 23:00 │ from kaori │ URL編集

泣ける!これは泣ける!
と言いつつ笑ってしまった(笑)

私の実家はのどかな田舎なので、走って乗ろうとしてる人がいたら電車が待っててくれたりします。

発車ベルを鳴らし続けながら待ってるので、一度走り出したらどんなにキツくても途中で諦めるに諦められなくなるんですけどね。

2009-12-12 05:00 │ from 正宗 │ URL編集

ええ話や・・・。どっちも優しい人だからそんなお話になるんですよね。


実は私、ボスサンタさんに「よい子認定」してもらいました。大きいお友達の上、申請ではございますが、認定されて嬉しいです。
ブログhttp://mizunanookiniiri.blog33.fc2.com/?no=618に詳細を乗せました。Y子さんも是非、自己推薦と周りのよい子を紹介してください。また、このCMシリーズが、幸せな世界で泣けてきます。お勧めです。

2009-12-12 07:39 │ from みずな │ URL

初めましてっ
いつも楽しみに見てます★

バスの運転手さんも
Y子さんも素敵です *´`*

2009-12-12 10:02 │ from ayk │ URL │

ははは 乗っちゃいましたか~バスに。 Y子ちゃんらしいなぁ。
寒い冬はこういうのいいですよね~ お鍋と一緒であったまります...
でも夜道を一人で歩く時は気をつけてくださいね
Y子ちゃんも一応は女子なのですから 一応ね 一応・・・一応・・・多分女子・・・ 

2009-12-12 10:04 │ from もみじん │ URL │

Y子さんもバスの運転手さんもステキ☆
旅先の那覇で、私はバス停で待っていたにもかかわらず、
前のお姉さんが「乗りません」と言った途端にバスが発車。
悔しくて「絶対バスなんて乗ってやるか!」、2時間かけて歩いて帰りました。
後から知ったのだけど、沖縄ではバスに乗るときはバスに駆け寄るか手を挙げなければならないそうな。

2009-12-12 11:17 │ from yui │ URL │

都内にもそんなバスの運転手さんがいるんですね~。
何かほのぼの♪
うちの田舎のバスは、手を上げると止まってくれます(爆)
田舎過ぎるので、バス停じゃないとこでも乗せてくれます(フリー区間、という設定のある路線だけですが)

ほのぼのしたお話ですが、そう言えばY子さんは運動してたんですよね?
う~ん、真相を聞くと良かったのかどうだったのか…
でも夜道は危ないので、乗って正解ですよ!

2009-12-12 17:16 │ from ねーさん │ URL │

まだまだ.....

日本も捨てたもんじゃないですね~(^^)

きっとバスの本数が少ないんだるなぁ、とか。
親切な運転手さんだなぁとか、Y子さんもナイスとか、色々なことを思い浮かべて、でも笑っちゃったんですけど...いいですね、なんかツボでした。

2009-12-12 18:23 │ from mai │ URL編集

ヲラの田舎でわ

歩いてると隣に止まるから
バスが後ろから来るとすぐに
道路わきの草むしりをして
やりすごします。(汗)

2009-12-12 22:06 │ from メガネ女子 │ URL編集

いいなぁ。

ホントパスの運転手さんもY子さんも、と~ってもいいっ。
今年一番のほのぼの話でしたわよ~。
ありがとっ。

2009-12-13 02:54 │ from ねこ │ URL編集

ふふふ

それは、乗るしかないですねー・・・・(-^□^-)
そして、ブログのネタにするしか!!!
運動はまた明日から~~~。

2009-12-13 07:30 │ from あやのまま │ URL編集

はじめまして。

いつもひっそり読んでいます。
私は田舎に住んでいるので
もっぱら車で移動していますが、
バス子供が大好きなんだよね~。
待ってくれたら子供が真っ先に乗るかも~。
私もそんなY子さんが好きです~。

2009-12-13 11:19 │ from ハハ │ URL編集

こんにちは!
乗っちゃダメでしょうww
ドコいったんでしょうか。。。
空気感に負けてるY子さん、
可笑しいですww

本作り等、忙しくて大変でしょうけど、
頑張ってくださいねー!!

2009-12-13 13:08 │ from なみなみ │ URL

ぷぷぷ・・・

Y子嬢ええ子やね~~♪
かわええなぁぁ。。うんうん。。
運転手さんもええ人やねぇ。。うんうん。。

で?運動不足解消のために
バスの中で走ってたのかな?
そこまでしたら、お笑い賞あげたでーー(笑)

2009-12-14 09:58 │ from mama │ URL │

優しすぎる親切も時には、残酷ってことですね。
中途半端に待たれて、中途半端に出るバス、
電車がありますね。
乗れないときを見込んで、恥ずかしいので、そんな
時はいつっも止まります。
(急いでいない時)

2009-12-14 11:06 │ from のぶのぶ │ URL編集

やさしいなぁ~
なんてやさしいのぉぉ、Y子さんたら。
(;_;)

しかしバスの運転手さんて大変ですよね。
走っている人までチェックしながら運転するんですから。
えぇ、よく私も走ってますよ~~~

2009-12-14 20:15 │ from よーこ │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/420-9b5ea78a