めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » あさって来年だ!

あさって来年だ!

は~い!みなさんお元気ですか~~??

まさか今日も会社で働いてる人なんていませんよね~!!

だってもう、あさって、
あさっては来年なんですよお~!!


今ごろみなさん、大掃除して
買い物して、松飾りとか飾ってワイワイガヤガヤ
やられてる頃でしょう!


そういう風に、人々が楽しい時を過ごし、
絶対ブログなんて見てない時に限って
ゆるゆる更新しちゃいたくなるところが
あまのじゃくですよね~~~
ふほほほほほ


昨日は絶対見てる人いないな~って思ってたのに、
思いの外、いらっしゃってくださって
秘密クラブみたいで楽しい~~!!
って思いました。ありがとう!


この「絶対人が見てない時に限って毎日更新」、
実は昨日から決行中でございます!

もちろんっ、お正月も毎日更新いたしますっ!
しかもお正月は
お正月特番初シリーズ登場
です!



ま、内容はいつにも増して
内容のまったく無い、
しょーもないものなんで
初お目汚しに・・・どうぞ・・・



正月なんぞなんでえ~って方、
正月だけど・・・って方
正月もうふうふ・・って方、

お待ちしておりますよ~っ!!!^0^



カメ2


くだらなくってスイマセン
↓ ↓ ↓


でもカメ吉、ちょっと慣れてきたようです
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

ふっふっふっ

毎日ちゃ~んと見てますよ~。
今日は30日なのに、明日は大晦日なのに、
PCの後ろを振り向けば、部屋はとっちらかってございます。
どーしよ…。

2009-12-30 16:25 │ from ねこ │ URL編集

おっちゃんも毎日見てますよー!!
大晦日の晩は、チェックできないけどね。ぷふふ。。
Y子さんは、カメと仲良く新しい年をお迎えくださいね。(^-^)v

2009-12-30 17:38 │ from キム │ URL │ 編集

今日も見てますよ~♪
私もPC触りながら、一部まだ終わっていない掃除をどうしよっかなーなどと、のーてんきに考えております。
だって、ゴミの日は来年なんだもーん。

年越しメニューはどうしようかなぁ。
ある漫画のマネして、サッポロ一番味噌ラーメンが年越しそば(ラーメン)てのは決まってるんですが、豆とか栗とか、ちょっとだけ欲しいなぁなんて思ってみたり。
100gもいらないんだよー(ToT)
もっと少ない量で売ってくれ。。。

2009-12-30 17:41 │ from ねーさん │ URL │

今日まで出勤&大阪の自宅で年越しが確定しました。悔しいから特大バブを買ってきました。


NHKの世界遺産っていう数分の番組がありましてね。
そこでバラパコスのロンサムジョージを紹介する日があったんですよ。
くぃ~と伸ばしたジョージの頭と首を見て、「ああ、だから亀の頭って書くんだ」と思ったんですな。
実学ですな。

だってね、今まで亀なんてそこらにいないのに、何でわざわざそう書くんだろうって思っていたんですよ。
昔の人も、亀見てそうだと思って、周りに提案したら「そっくりだねぇ」なんて言っちゃって、異議無く熟語になったんでしょうねぇ。

・・・ジョージをみてそう思ったのを思い出した私です。

2009-12-30 17:44 │ from みずな │ URL

がはは!!

暮れの忙しいときに見なければ良かった・・・
全てのやる気が殺がれた。。。(笑

ってか、くだらなさが最高です~w

年いちコメンターですが来年も楽しませて下さいね~
あ、当然明日以降も毎日チェックしますよ^^

2009-12-30 17:46 │ from marss │ URL │

初めまして

ビリーのあたりから拝見してます!

いつもY子さんの、この雰囲気に癒されてます(*^O^*)

ひっそり毎日更新楽しみにしてます☆彡

2009-12-30 18:28 │ from amee │ URL │

妄想熟女

( ̄∀ ̄)奥さん、あ~た、妄想甚だしいですな…
夜のお供にカメ吉…
(`∞´)フガフガアヘアヘ

2009-12-30 19:52 │ from ひめこひめ │ URL

いけませんわ・・・

オットが不在なのに
こんな刺激的な物見せちゃ・・・はぁぁぁ(憂)

なんつってーーー
チョーーおもくだらなげ~~~(意味わかる?)
大掃除の疲れがブッ飛んだぜ!!

2009-12-30 20:00 │ from mama │ URL │

こんにちは~うちの中の人口密度が高いので、落ち着いて仕事できないのでしていませんが、三が日明け早々に納品ありますよ~♪いやぁ~このご時勢ありがたいことです。

正月のアダルトな秘密基地モードに期待します~ケータイから見られるかな
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2009-12-30 21:03 │ from Susie │ URL

>ねこさん
うはっっはっはっっはっは
もう30日なのに、おいでいただき、
ありがとうございます~~~!!!^0^

明日大晦日ですよ!
あさって来年ですよ!

どうするんですか~~??PCの後ろの
現実を~^0^






>キムさま
おお!くじ運最強キムさん!
いつもありがとうございます~~~!!!

そして・・・・明日ですね~~!!
マジ羨ましいです!
ナマ紅白が見れるなんて・・・
ご報告楽しみにしてますからね!

キムさまも良いお年をお迎えください!








>ねーさんさん
ねーさんさん!いつもいつもありがとうございます~~~!!!
年越し蕎麦かあ・・・
私は蕎麦アレルギーでねえ、
毎年苦心しておりますよ!

でも、良い年越しをお過ごしくださいね!

今年もお世話になりました!








>みずなさん
はっはっはっは!^0^

そうですか~
ジョージですか~

今までご存知なかったのですね!
私は見たコトはなかったけど
知識だけはありまして
「ああ、コレか・・・」と。

来年もよろしくお願いします~~~!!








>marssさん
すいまっせ~~~ん!!
全てのやる気をそぐ、最強でございましたね!

でも・・・・お正月特番はもっと
ひどい有り様となってしまいました・・・

そんな感じで来年もよろしくお願いします~~~~~~っっっっ!!!









>ひめこひめ はん
ははははは

私から妄想をとったら、
ただのカオナシになってしまいますだ!

でも、妄想が暴走して、
大変な周りの人々なのでした!

来年もよろしくお願いします~!!









>学大mamaさま

ふふふふ・・・・
ねーさんお得意の分野じゃあないかと
色々教わりたいと・・・・
来年は色々とご教授いただきたいと・・・・


来年もよろしくお願いします~^0^

2009-12-30 21:07 │ from めぐろのY子 │ URL │

ふっふっふ・・・今日も見てますよ。
亀との大人の情事ですねw

どうでもいい情報ですが・・・
亀の性器はちょっと引くくらいデカいんですよ。

2009-12-30 21:40 │ from とーます │ URL │

カメの頭ネタだと聞いて飛んできました

Y子さん
かんちゃんのにも名前つけましょう( `Д´)/
命名 亀吉 
漢字にすると なんだかめでたいです。

。。。うちのカレシのにもつけようかな
亀仙人。。。?( ̄д ̄)
イマイチ若さが足りないがなんかすごいことしそう

2009-12-30 22:34 │ from jeru │ URL │






これはぼっきしてナンボな名前ですね。
原稿書き上がったとの事でお疲れ様でっす!

2009-12-30 23:58 │ from 正宗 │ URL編集

...今日の

娘たちへの ”めぐろのY子の日本語講座” は説明がややこしくなりそうなのでキャンセルさせて頂きました...毎日拝見させて頂いてます!
暖かくなさって良いお年をお迎えくださいね!

2009-12-31 00:07 │ from Alana │ URL │

今日のブログ地味に18禁でした?

お正月の毎日更新楽しみです。
アメリカのお正月は冷めたもんですよ。
私の住んでる街では年明け(年越し?)花火大会なんですが、それ以外イベントらしきものは無く、二日から通常営業なんです。
アメリカ人はクリスマスで盛り上がって、New Yearはお金も体力も無いようです。

2009-12-31 08:41 │ from ぺあとら │ URL

昨日が仕事納め(といっても大掃除&納会ですが)、
なので、仕事してましたよ!

今日から3日までオヤスミです☆

最近はロムすらオサボリで纏め読みばかりなので、
年明けも毎日更新との事、
家にいれば背徳の夜を覗きに来ますよ(笑)

2009-12-31 12:11 │ from Kng │ URL │

>とーますさん
もう・・・ねえ・・・・・
もう・・・とーますさん大好きって
ホント空に向かって叫びたい位です。

そうですか。
デカいんですか・・・^0^;







>jeruさま!
かんちゃんの亀吉。
はい、つけさせていただきますっ!!

最近、元気ないのはなぜかしら?
jeru さまの亀仙人さまが
どんな秘伝を使われるのか、非常に気になります^^











>正宗さん
はい、ホントです。
あんなにボッキするとは思わなんだ。

長いっす。

ま、長さは関係ねーがな。








>Alanaさん
はははは^0^
すみません。
そうですね。お子様向けな内容では
ありませんでしたかも。

でも・・・亀って可愛いですよ~~!!
ってお子様にお伝えください。









>ぺあとらさん
うお~~~~!!!
今一番行きたいところ、亜米利加!!!
でも、二日から通常営業はちっとキツイなあ。

でも、亜米利加行きたいな~
セドナ行きたいな~
アムロちゃんに会えるかもな~






>Kngさん
Kngさんの亀吉元気!?


などと一発かましてみたりして。

失礼いたしました!

今年もよろしくお願いいたします!

2010-01-07 19:37 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/432-7d2e7f0b