めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 嬉し恥ずかし待ち遠しい春

嬉し恥ずかし待ち遠しい春

3月です。

春はすぐそこです。

我が家にも小さなひな人形を飾りました。
幅3cm高さ5cmの、マッチ箱大ミニ5段飾りです^0^
お雛さまの顔が米粒位なんですよ。


そして・・・

先日の予約キャンペーンにご参加いただいた皆さん、

本当にどうもありがとうございました!

キャンペーンの結果としては
出版社が驚いて増刷を考える程の
素晴らしい成果だったそうです!!
ホントありがとうございました!


皆さん、自分のことのように、応援くださり、
一緒になって喜びを共に分かち合ってくださり、
それに伴う沢山のコメントの内容に
いちいちウルウルしたりして
この3年間のことが走馬灯のように駆け巡りました。



みなさんと出会えて、私、幸せです。

せっかくキャンペーンにご参加いただいたので、
プレゼント応募も是非、お忘れなく!


これからも、みなさまと共に
楽しいひとときを過ごすべく、
面白いこと、心動かされたことを
発信していきたいと思っております。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^






幸せと言えば、この方も、今幸せの絶頂なのではないのでしょうか。

カメラマン君、久々の登場です!


たっく赤ちゃん



逆子ちゃんだったのを、毎日カメラマン君
↓ ↓ ↓


まっすぐなれ~ってマッサージしてあげてたら治ったそうです!
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

わーーー♪♪

おめでとうですぅ♪♪
赤ちゃんかわいいよねぇぇ~うふふ
特に新生児が大好きなのよ~~
2才過ぎた頃から悪魔に変貌するのだー
寝てる時は天使なんだけどね~
あっ!!
それもツンデレの一種???

2010-03-01 13:11 │ from mama │ URL │

なんとゆー、じらし上手。心得てますね。赤ちゃん。

ひな人形、飾ったんですかー。
そういう四季折々の行事を愛でるのって小粋な感じがしますね。私、花よりだんごななので、あのヒシ型の三色のお米のお菓子が食べたいです。小粋さゼロです。

2010-03-01 15:51 │ from ももち │ URL │ 編集

おめでと~!

Y子さん、こんにちは~!v-291

カメラマンくん
6月の大ホームラン、おめでとう!!v-19
いやいや、今日のマンガはめちゃくちゃ笑うたぜよ!

実は漫画家の「くさか里樹」先生と個人的な知り合いで...。
わが家には里樹せんせいのコミックスコーナーがあるがですよ。

Y子さんのコーナーも作る予定をしちょりますきに、第2弾・第3弾を期待しちょります♪v-218
ちくと、気が早いですろうか...。

2010-03-01 16:00 │ from MarcyURL

 カメラマンさんおめでとうございます!
「プロのプロによるプロのためのベイビーアルバム」
さぞ、かわいく出来上がることでしょう。
あーー!!結婚してぇえええ!!! 

 本の件は大学のバスケ部の後輩達に連絡しときました。
「俺の大恩人が本を出版された。
 お前たちも社会人なら、これで人生を勉強しろ。
 買う時は新本で頼むよ。お願いします。」
 この世界では先輩の「お願い」は至上命令ッス。
だから大丈夫です(何が?)

2010-03-01 17:07 │ from ひろ │ URL │

カメラマンさんおめでとうございます。

ああ、いますなぁ。
私の友達んとこ、双子ちゃんでね、女の子2人の予定が、出てきたら片方が男の子だったという・・・・。上手に隠し続けて、プロ(医者)まで騙して誕生に至ったってある意味大物・・・。
ムスコのエコーん時もですな、看護学校の娘どもが見学に来た日やらエコーしながら話しかけた時、片手を振って応えてましたからね、きっと分かっていて隠しているんですよ、ふふふ。

2010-03-01 19:33 │ from みずな │ URL

誤認林なんちう誤変換e-263 五人囃子のセンターの方(Y子カレンダー)ですよね・・・W
うわああああ 春に産まれるんだ~♪ ふふふ♪
無事に産まれるといいですね。

2010-03-01 21:21 │ from もみじん │ URL │ 編集

カメラマンくん、おめでとうございます!!
でも…「やった」はいくない。
イケメンなんだから、言葉遣いには気をつけよう(笑)

そうそう、アマゾンの支払い番号の件ですが、本が確保され次第メールが来るそうです。
今頃印刷屋さんが頑張ってるでしょうからね♪
気長にメール、待ちます~^^

あぁ、そう言えばあさっては桃の節句でしたね。
うっかり忘れるとこでした。
今年もカワイイ桃色の物をを仕入れてこよーっと♪うふ

えっと…ピンク色した日本酒の事ですが、何か?

2010-03-01 23:10 │ from ねーさん │ URL │

カメラマンくん、おめでとう!
そういえばボクの娘も、一発大ホームランで出来たんですよ。当時のボクの生活を知る人達からは、「奇跡の子」と呼ばれて祝福されました。
(^∇^)

2010-03-02 07:56 │ from キム │ URL │ 編集

こりゃ メデタイ!

カメラマンくん おめでと~! 

Y子さんの周りはオメデタイこと続き。
こりゃぁー「めぐろのY子」本に、ご利益があるってことですな。
Y子本を購入すると良いことがあったり、願いが叶ったり…
「願い事、たくさんあるよぉ~」な方は、願いの数だけ買うのがポイント?

みなさーん!Y子本たくさん買って、幸せになりましょー!!

2010-03-02 09:19 │ from くぅ │ URL │ 編集

カメラマン君 おめでとう
一撃必中とはお見事です。
さすがカメラマン!狙わずともあたってしまうんですね。
プロのテクニックとお見受けいたしました。

2010-03-02 10:02 │ from │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-02 10:06 │ from │ │

カメラマン君、おめでとうございます。
楽しみですね。
ぜひ生まれたての赤ちゃんのにおいを堪能してください。幸せな気分になれますよ~!

うちは生まれる2週間前に修正入りました。
なぜか、やっぱりねと漠然と思っていた私でした。

2010-03-02 12:09 │ from すみれ │ URL │ 編集

かわいー

お腹の中にいる時から
両親を楽しませてるなんて、いい子じゃないですか!
カメラマンさん、おめでとうございます。
我が愚弟は産まれるまで女だと思われていて、産まれたら男で
母親が分娩台で「え?」ってびっくりしたそうです。
産まれたら、どっちだったか知りたい~~です。

2010-03-02 13:52 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

カメラマンくん、おめでと~。
いいなー、うちも大当たりしないかな^^
なんちて。

ランキングすごいっ!
オリンピックでいえば、見事な入賞ですね。
おめでとうございます。
あと10日かぁ~待ち遠しいな。

2010-03-02 15:04 │ from よーこ │ URL │

いやぁぁぁ~ん!おめでとうございますヾ(´ε`*)ゝ

幸せが、これでもか!これでもか!って位に集まって来てるんでしょうね☆ これから春に向かって、もっともっと幸せが集まりますように♪

2010-03-02 16:36 │ from Lico │ URL編集

あー!!!
キャンペーン予約忘れていた!(>_<)
グスン。。。
いや、書店で買わせていただきまっす!本屋さんに印象づけながら。

カメラマンさん、おめでとうごさいます。^^
男の子か女の子か楽しみですね。

2010-03-02 18:32 │ from mica │ URL │

>学大アネキ~!
へえ~え~~~
新生児ちゃんて可愛いんだ~~^0^
そして・・・・2歳を過ぎると悪魔に変身するんだ~^0^;

それこそ、小悪魔ってやつ^^?

カメラマン君が、あのやせっぽちの少年だったカメラマン君が
お父さんになるなんて・・・感無量!








>ももちさん
はははは^0^
あのひし形のコメのお菓子、
そう言えば食べたことないなあ~
飾り物だから!って食べさせてもらえなかった気がします。

大人になった今、その夢も容易にかなう!?
せっかくですので、大人買い&パクリ&感動レポート
待ってますよ♩







>Marcyさん
ありがとうございます!カメラマン君にも伝えておきます^0^

それにしても「くさか里樹」先生・・・
失礼にも存じ上げず、今調べてみたのですが、
「ヘルプマン」・・・・。
もう、読まないと!って思いつつ、
自分の弱さもあってちょっと躊躇してしまう・・・。
実は弟がそういう施設で働いておりまして
色々なお話は聞いておりました。
よくぞくさか先生はあの世界を伝えようとされました。
でも、読むぞ!現実をきちんと見据えるぞ!
紹介してくれてありがとうございます!










>ひろさん
そうですね~!!
彼はどんな素晴らしいベイビーアルバムを作ることでしょう!
1イベントで2000枚は軽く撮るでしょうから、
全何巻になることやら・・・^0^;

なんだか大学のご後輩にまで宣伝してくださって
ありがとうございます!
大学ったって、東大でございましょ?
誤字脱字が沢山発見されないか、ハラハラでございます^0^;
その上で彼らの人生勉強になるとしましたならば、(それもハラハラです)
最高に幸せでございます。










>みずなさん
はっはっはっは!^0^
女の子双子の予定が実は男の子だった!
ウケます~^0^
カメラマン君にも伝えてあげよう!

それにしても息子さん、
若い看護婦さん達に手を振って応えるなんて、
さすが!
そっちの大物ぶりも楽しみですね~^0^









>もみじんにょろりんとんしゃんさん!
っもう~~~~誤変換なんとかしてくださいよっ
移っちゃうんですよ!私に!
そして後から「文字間違ってますよ~」って
ご指摘がくるのでございますよっ!
まるで、私が漢字に弱いみたいに見えて
困ってるんです~!
だ・か・ら~変な誤変換なんとかしてください!

あ・・・・今日、除去牛は、高校の謝恩会に
行ってきました。あ、またやってもーた!









>ねーさんさん
はははは^0^
「やった」だの「ビンゴ」だの
よろしくない言葉のオンパレードですね~
イケメンだろうがなんだろうが、
言葉遣いで印象が随分と変わるものですよね!

ピンクの可愛い・・・・酒?
うほほ^0^それ、いいですね~
私も仕入れなきゃ!仕入れなきゃ!









>キムさま
一発大ホームラン!?
「奇跡の子」?
「当時のボクの生活」??

一体どんな生活されてたんですか?
竹林で1人、悟りの為に日々沐浴する日々とか?

すっごく気になります・・・・^0^










>くぅちゃんさん
はっはっはっは!^0^
なんと非常にめでたいコメントをありがとうございます!
カメラマン君も結婚4年めかな?
彼自身、いきなり飛ばしたヒットにとまどってて
目がちょっと泳いでるところが可愛いです^^

幸せの輪がどんどん拡がって
幸せでつながってくといいね!
ありがとう!










>中米ハイチさん
そうですね~~
ピント合わせのプロですから、
あの辺も見事ヒットしたのでしょう!

でも・・・6月某日と特定できちゃうのが
ある意味すごい・・・・っつーか
若いのだから、もっと謳歌して♩
って言いたいかも^0^;

君にも言いたいですっ!











>すみれさん
すみれさんのところも生まれる
2週間前までヒミツにしてたのですねっ!
可愛い~~^0^
でも、お母さんには解るのですね!
すごい~~
生まれたての赤ちゃんの癒される匂いを
私も嗅いでみたい!
カメラマン君とつきっきりでいようかな^0^










>aiko@デザイン事務所さん
はっはっはっは!^0^
なんか笑った!
お母さんが分娩台で驚きおののくサマが
なんとなく可愛くってつい笑ってしまいました^0^

生まれる前までヒミツどころか
偽ってたあたりがまたまた笑えます^0^











>よーこさん
そうですね~~^0^
カメラマン君のテクニックを
是非、色々なご家庭に伝授いただきたい
ものですよね~~~!!^0^

一緒に待ち遠しく思ってくださる方がいて
とても幸せです^0^
本当にいつもありがとうございます。












>Licoさん
そういう風に解釈すると、更に幸せな気持ちに
なれますねっ!
ありがとうございます~^0^
考え方一つで幸せ増幅できるんですね~

カメラマン君も春からパパだけど、
どうもまだまだ実感湧かないみたいです。
その姿が妙にカワイイです~^0^








>micaちゃん
ははは^0^
本屋さんに印象づけながら・・・って
micaちゃん的にどうやるんだろうって思ったら
なんだか面白くなっちゃいました。

きっと・・・・かなり不自然なんだろうな・・・

あ、失礼!

というかどうもありがとうございます~^0^

うっかりルジマトフのチケット買い忘れちゃった^^;

2010-03-02 20:48 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/511-62c1a8b4