めぐろのY子より ホーム » 実家ネタ » 隠匿作業・・・

隠匿作業・・・

未だに、そうです。


他のお宅はどうなのか・・・



ウチの実家は、未だにそうであります。


基本、

余程のことがないかぎり
人は変わらない
だから、自分が変わる



と、いう、人生相談ご推奨の
スタンスでいるのですが、


今回はちょっと困りました。




いや~なんだか自分に対して一種罪悪感?

でも・・・丸く納まるのにはこれしかない、と

弟と結論づけまして・・・



許してください・・・

許してくださ~い!!


Y子本隠匿


3/14読売新聞朝刊にY子本の広告が載っていたそうで、
教えてくださった方々、ありがとうございました~^0^
そういう「発見情報」またございましたら
教えてくださいね~~!!^0^



そんな私に一押しを
↓ ↓ ↓


こちらにも一緒に一押しをっ!
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

あらー

うちの親はもともと下ネタおっけーの親でしたが
私が結婚してから更に解禁してきました。
逆に私が照れます・・・。
昔読んだ井上ひさしの「ブンとフン」という小説に
ここは親にみつかるとヤバいページだから、ってページの端に丁寧に「のりしろ」がくっついていたのを思い出しました。

どのページか、家に帰ってからさがそーーーっと。

2010-03-15 17:51 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

えっとね、p10、p36、p49、p57,P65、p73,p123、p146。
p59は微妙。

2010-03-15 18:07 │ from こうすけ │ URL

あ~ウチの実家も全く同じです、因みに妹ともその手の話題は共有できませぬ....
本、やっと頼んだんですよ、でも友達経由で来るんです。←その方が送料がお得。海の外では色々なキャンペーンとか涙をのんで諦めて、でも本はゲット!楽しみです~。
どのページだろうか?探すのも楽しみ♪

2010-03-15 18:17 │ from mai │ URL編集

あらら・・

ホントに隠匿しちゃったのー?
なんか、もったいないような・・・
でも、ウチら親世代はそんなもんだよね~
因みにウチの子ら、初Hを私に報告したよ・・・・
そんなん、しなくてよろしーー!!
どんだけ、開けっぴろげなんだ・・(汗)

2010-03-15 18:19 │ from mama │ URL │

本に出会いました!

こんにちは初めまして
今日、読む本がないと駅構内でたまたま入った
本屋さんでY子さんの本に出会い、
はまりました~~~~。
ブログ、最初から読ませてもらおうと思います
日々の楽しみがまたできました~~
ありがとうございます♪

ちなみにうちの家族もアダルトシーンはご法度でした(笑)

2010-03-15 18:57 │ from イブ │ URL │

我が家も同じですよ!

そうですね~ P10、P57、P123ですかねぇ・・・

2010-03-15 21:17 │ from へのへのもへじ │ URL │

ちょっと残念ですね~
いつか完全版が見せれるといいですね!

2010-03-15 22:45 │ from とーます │ URL │

か、隠しちゃったんですか~!?
いつか完全版を見せられると良いなぁ、と思ってます。

ちなみに、貼り付けたページですが…
不自然に紙、厚くなりませんでしたか?(笑)

2010-03-16 00:48 │ from ねーさん │ URL │

今日の日記も送れませんね…
ウチの父はAKB48のドラマを楽しみにしてるぐらいのキャパの広さなんで、そういう気を遣った経験はないなぁ

いざとなったら弟さんを盾にw

2010-03-16 01:22 │ from いわくら │ URL │

こんにちは。
ほぼ毎日のようにこちらのブログをチェックさせて
いただいてますが、コメントをするのは初めてです。
(大好きなブログなのでリンクさせいただいてます。。)
今日我が家にY子さんの本が届きました。
すっごく面白かったです♪ そして感動しました。
これからも応援してますので、ブログがんばってください。

ところでY子さんのブログのイラストの原画は手書きですか?
それともすべてPCで描いてらっしゃるんですか?
私も時々イラストを描いてるので、気になります。。。

2010-03-16 02:28 │ from あきすけ │ URL

我家では、気まずい空気になるだけで、チャンネルを変えたりはしないです。Y子さん父のように、きっぱり!やってくれると気持ち良いんですけどね・・・・
昨日Y子さんの夢をみました。朝と夜2回読んだからですかね?何だったかは思い出せないのですが、一緒にお茶を飲んでたような・・???

2010-03-16 09:23 │ from yutayutayum │ URL │

3000000アクセス突破しましたね
v-352v-353v-352v-353v-315おめでとう パフパフ

完全版を 思いきって渡してみませんか...。
勇気をだして...。

2010-03-16 13:02 │ from もみじん │ URL │ 編集

本当だ!

300万アクセス突破だ~!
本当に、皆様のおかげですよ!

3333333アクセスの時には、何かイベントをやらないとね~

Y子さんの大事なものプレゼントか!?

2010-03-16 13:41 │ from 社長 │ URL │

本がまだとどきません。。
他のといっしょに注文してしまって大失敗です。
早く読みたい。。くそー。

2010-03-16 14:36 │ from pino │ URL │

あー、あったあった

そんなページが…

私なら気になって、無理やりはがして読むな。
買い物に行って、値下げのシールが何枚もはってあると
はがして、いちばん元の値段を、見たくなるタイプなんで…。

で、ご両親はY子さんから本を受け取る前に
こっそり買って、すでに読んでいた、に一票。

2010-03-16 14:56 │ from 手乗りパンダ │ URL │

ボクが、ご両親にペーパーナイフをこっそりとお送りしておきましょうかね、ふふふ。。。
(^m^)

それにしても、4コマ目の黄門様への転換は、実にお見事ですな。あっぱれ、あっぱれ!

2010-03-16 16:16 │ from キム │ URL │ 編集

もう一度読み返してみました。

そんなにあるのかな?
隠すところは2箇所ぐらいしか思いつかなかったけど・・・
まだいっぱいあるの?
それはすごすぎるかも~~~~(≧▽≦)
マイブログでちょこっと紹介させていただいたのに、アマゾンのページになぜか?飛ばないの???
なんでかなぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌

2010-03-16 17:05 │ from momoka │ URL

みたよー!

広告見ました!

びっくりしたー!
感動した―!

いやーお陰さまで感動に次ぐ感動の毎日です。
しっかり保存しましたー。


Y子さんの母&父様宛に、Y子本送りたい・・・うずうず・・・

2010-03-16 21:51 │ from くぅ │ URL │ 編集

>aiko@デザイン事務所さん
いいな~
親御さんが解禁してくださって^^;

その「ブンとフン」ののりしろ話、
ちょっとマジでうけました^0^






>こうすけさん
はっはっはっは!^0^
そんなにありましたか~~っ!!
それはそれは別の意味で色々考えなきゃ
いかんなあ~

答えはP10と・・・あとはヒミツ!








>maiさん
ああ、ああ、海外からありがとうございます~
それに・・・親御さんが一緒な感じも
なんだか嬉しいです^0^

もう、親も年だからね~
無理も言えず・・・って問題でもないか!








>学大アネキ~!
いいな~
そういう風にあけっぴろげなのって
いいな~~~!!

ウチはホントにそういう面は堅物です。
ねーさん私のママになる?^0^








>イブ さん
はじめまして~!初コメントありがとうございます~

なんと!駅構内の本屋さんで、
たまたま手にとられ、読まれ、ブログまで
いらしていただいたと!?

ヒデキかんれき~~~~っっっ!!!!
(じゃないって・・・^^;)
これからもよろしくお願いいたしま~す!!








>へのへのもへじさん
うお~~~~!!!すごい!
ほぼ正解!ほぼ正解です!!!
P123を貼らなかったので、
ハハが無言になっちゃって、ちょっと
大変な気分です~^0^;









>とーますさん
そうですね~
ホントそうですね~

まず、「字が小さくて目が疲れる」らしいです。あちゃ~

喜んでくれてはいるのですが、
もっと違う形だともっと嬉しかったみたい^^;











>ねーさんさん
私もその点を懸念したのですが、
意外に気付かないんですね~
もう、年ですからね~!
気付かないのはいいけど、
のりづけした時はちょっと胸が痛みました^^;








>いわくらさん
いいですね~
AKB48のドラマを見られてるお父さんて!
我が家ではちょっと難しいかな~^^;

それなのに、ナゼ昔はドリフが見れたんだろう?

不思議だ・・・^0^;








>あきすけさん
初コメントありがとうございます~
私の絵はコピー用紙にピグマっていうサインペンで
線画を描き、コピックっていうマーカーで
色付けして、MACにスキャンして整えてます^^

やはり手描きの方がちょっと味が出るような
気がいたします^^

あきすけさんのイラストも可愛いですね~
ヒリヒリ熱いよおのセリフが可愛い!









>yutayutayumさん
なんと!私がとうとうyutayutayumさんの
夢に出演!?
まああ~~~スイマセンねえ~
お茶をご馳走になったそうで^0^
なんとなく美味しかった楽しかったような気がいたします。
こちらの夢にも来てくださいね~^^









>もみじんにょろうじょろりんぴん!
うわ~~~ホントだ~!!
それに、社長にステキなご提案をいただき、
ありがとうございました~早速そのまま履行いたしました~^0^

でも・・・完全版を渡す根性は・・・・
ホントこわくって・・・^^;








>pinoちゃん
ああ、ああ、ありがとうございます~
忙しくってpinoちゃんとこ遊びに行けなかったら
なんだかマグカッププレゼントキャンペーンやられてたようで
欲しかった~~と奥歯をキュッと噛みしめました^^

またやってね♩









>手乗りパンダさん
はっはっはっは!^0^
値下げシールをはがす気持ち、
よ~~~くわかります!
値下げシールのフリして、同じ値段だったこと
ありませんか?
私は「やられた~」って何度かありましたよ!^^









>キムさん
もう~~~~ペーパーナイフなんか
送らないでくださいね~
でも、干しいもは大歓迎でございますよ!^0^

いやあ、実家帰るといつも時代劇見てるもんで
つい・・・ははは









>momokaさん
さっそく見にいきました!
美人に違いない!って文章がやたら気に入りました!^0^
その手の書き込みはとても好きですね~^0^;

でも、旦那様、白血病でいらっしゃるのですね。
先日、友人もまったく同じ状況にあることを知り、
無力な自分を思い知りました。
本当に色々と大変なことも多いと思います。
私は何もできませんが、心から応援しておりますよ!








>くぅちゃん
広告発見されましたか~~っ!!??
私はキムさんが写メール送ってくださって
初めて知りました^0^

もう~~~~ビックリ!
教えてよ~出版社さ~~ん!

2010-03-17 22:56 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/525-f1fb0572