めぐろのY子より ホーム » 大人のY子 » Y子の官能体験その1

Y子の官能体験その1

こんばんは!

今夜から3夜にかけて、
特番!Y子の官能体験!!を
お送りしてみようか、と・・・


ちょっと大人のY子に挑戦です。




どうも、下ネタは多くとも、
エロにまでは到達し得なかった
この小心者が、


渾身の表現に挑みます!




でも・・・なんか、反応が大体よめる・・・


なあ~~んだ・・・やっぱり・・・


とか



どうせそうだと思ったさ!




とか

とかとかとか~~~~!!



ま、覚悟を決める前に、
キムさまからお送りいただいた

「食べてクリ」に継ぐ、

第二段を、ご紹介いたしましょう!


キムさん第二段!!!

キム芋




はい、美味しい「干しいも」
お送りいただきました~



ありがとうキムさん!
美味しく皆でいただいてますよ~~!!



Y子の官能体験その1

てっぺい01



さて、どうなるY子!
↓ ↓ ↓


というか、既に結末見えてるかも疑惑!?
↓ ↓ ↓

こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

まさかのウエンツ登場に1票。

2010-03-20 08:52 │ from とーます │ URL │

さあ、みんな! とーますさんに続いてこのシリーズのオチをボケよう!
ルールはひとつ。決してオチを当ててはいけない。
 

2010-03-20 11:22 │ from こうすけ │ URL

放置されること1時間!

2010-03-20 11:39 │ from よかとこ │ URL │

テッペイ似の女子だった

2010-03-20 12:03 │ from みずな │ URL

ドーナツは本物だった・・・

2010-03-20 13:15 │ from マチルダ │ URL │

実はY子さんがおじさんだった。

2010-03-20 13:31 │ from とも │ URL │

>実はY子さんがおじさんだった
↑ これ以上どうボケろと(笑)。

2010-03-20 14:46 │ from 桃子 │ URL │

おぢで1票^^

どきどき待ってたのに、おぢさんでがっかりに1票!
そ、それとも・・・♪


リンク貼っていただき感謝です。
こちらもリンクさせて下さいね。

2010-03-20 17:44 │ from con_leche │ URL編集

テッペイ似の子は、実は女の子だった。。

2010-03-22 09:53 │ from mama │ URL │

>とーますさん

ふいに爆笑!





>こうすけさん

ナイスなご提案^0^!





>よかとこさん

なんじゃそりゃ!





>みずなさん

なんじゃそりゃ2~!






>マチルダさん

そ、その展開は一体・・・






>ともさん

そ、そりはシドイ・・・・^^;






>桃子さん

ごもっとも!!







>con_lecheさん

ああ、ああ、こんなとこでなんですが
素敵ですね~これからもよろしくお願いいたします。






>学大アネキ~!!

最後はそれかよ~~~~ぅ!!!







いや~皆さん!
面白かった!
最高です。^0^

2010-03-24 13:52 │ from めぐろのY子 │ URL │

テッペイ似の女子、それありそう!

2011-01-13 16:33 │ from ダンス │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/533-53fa07b5