めぐろのY子より ホーム » 大人のY子 » Y子の官能体験その2

Y子の官能体験その2

私はめぐろの学芸大学という所で
働いてます。



昔ながらの商店が軒を連ね、

ノスタルジーを誘うような小さな飲み屋街などあって、
昭和40年代のドラマのセットか!?と毎回思います。
美味しいラーメン屋さんも多いです。



その学芸大学駅前の本屋さんにノコノコでかけ

「あの~、こんな本を出したのですが~」と

手作りポップを持って行きましたら


学大駅前


こんなに派手やかに飾ってくれましたっ!!

学芸大学駅前の恭文堂さん!ありがとう!



皆さまも、
もし東急東横線 学芸大学駅に降りられたら

駅前の恭文堂さんに立ち寄ってみてくださいね!


もれなくY子直筆手描きポップが
小判顔を並べてますから~( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)





Y子の官能体験その2です。

もう、展開わかっちゃってるからとか言わず、
見てよ見てよ
見てってよ~!


てっぺい02



てっぺい君の責めに
↓ ↓ ↓


Y子は耐えられるのか!?
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

(〃∇〃)いいですねぇ(笑)

2010-03-20 19:31 │ from 桃子 │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 20:31 │ from │ │

どうせだったら、やっぱ若い異性のほうがいいですよね。ムフ。
字だけだったら、けっこうエロいんですけどねぇ。

2010-03-20 20:44 │ from アゴゴン │ URL

実はこのお兄さん、可愛い顔してヘタクソなのですか?

学芸大のお店に『サイン会をやりたいのですが…』と言ってみたら?
割とOKかも!この際、言ったもん勝ちですよ~!

2010-03-20 20:50 │ from ゆき珠 │ URL │ 編集

ほんと、字だけ追っかけてるとエロいですよねぇ(笑)
ムフフ

2010-03-20 20:52 │ from │ URL │

指圧してもらうとお腹圧迫され、よく屁が出そうになる私です。

だので若くてかっこいいメンズだと「お・・・おなら出てしまったらどうしよう」と変な緊張感が出るんですよね。
それじゃリラックスの意味がなく、はずれクジひいたような気になります。
なりません?

いつものおじさんはどうしたんでしょうか?
おじさん、経験豊かですからY子さんのツボをネットリと執拗に攻めるんですね・・・・(エロ小説風に読め)

今回は何があったんでしょうか。
気になります。うへへ。

2010-03-20 21:32 │ from みきんこ │ URL │

くすぐったいとかははっきり言った方がお互いの為と思います。
言って安心してお任せできなかったらご縁がないだけで、施術してもらっている以上、こっちも言う責任があるのではと。
私の場合、背中が緩んでいない間はビクンビクンくすぐったいんですね。なので率直に言ってまず背中が緩める施術をしたり、指ではなく手で圧を加える方法をしたり担当はしています。向こうも背中が緩んでいるかどうか良く分かって運び方の見通しがつかめるみたいです。

・・・・・オチありのお話でしょうか。早く明日にならないかなぁ。

2010-03-21 17:05 │ from みずな │ URL │

うおぅぅーー!!
学大のあの本屋にあるのね!
明日、みに行こうっと♪♪
前にマックの隣にも本屋があったのにねー
無くなって残念だわよーー

2010-03-22 09:59 │ from mama │ URL │

>桃子さん
いいでしょう~
むふむふむふ・・・




>#1さん
おお!立ち読みから本購入→ココに辿り着かれましたか!
ありがとうございます!嬉しいです!

バイト先の子をどんどんつっついてあげて
くださいね!むふむふ







>アゴゴンさん
エロいでしょお~~?
字だけは・・・

実際は手の先とかももんでもらったの。むふ








>ゆき珠さん
いやいやいや!
このお兄さん、可愛い顔して
テクも最高なんですっ!(ついいやらしい言い方を。。。)

本屋さんでサイン会って難しいらしくって・・・
・大きい本屋じゃないと邪魔になる
・基本、その本屋さんで買ってもらった本にサイン
 (だからアマゾンで購入された方は除外となる。。。)
・実際サイン会やって、人が来ないと・・・さびしい・・・ううう

なんですって!







>#2さん
字だけでいい感じでしょ?
エロ小説っぽい?

あとは・・・実践が・・・ううう








>みきんこさん
そうなんです~~
ヘタに屁もこけないかっこよさ。
逆に緊張しそうになる自分を戒めて・・・
一体何しに行ったんだか・・・^0^;








>みずなさん
はははは^0^
彼はね~実は、うまかったんですよっ!!
顔に似ず(って変?)ものすごいテクニシャンだったのですよっ!
そんなテッペイ君が私をどんどん気持ちよくしてくれて・・・ああ・・ああ・・







>学大アネキ~!
そうですね~
学大の2件の本屋のうち、1件閉じちゃいましたもんね~
残りのアソコです!ア・ソ・コ!
(と、表現にこだわるY子であった・・・)

2010-03-24 14:03 │ from めぐろのY子 │ URL │

なんか分かるような気もします。
普段、なかなかない体験ですもんね!


でも、マッサージ気持よさそう!

2011-01-11 10:02 │ from 住宅子 │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/539-051c782a