めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » よんよんさんコラボ企画最終回!

よんよんさんコラボ企画最終回!

カメ吉だの、テッペイ君だの、

Y子さん最近、色気づいてるんじゃな~い?





ま、春ですし。

世の中、春休みらしいですし。



「春休み中に新年度の授業計画出してください」

と、昨日メールきてたし。

やっぱ春休みなんだ。私も。



春休みなんですよっ。私もきっと!

普通に仕事してますけど~っ。



ううう・・・


私の中の春爛漫妄想夢芝居、
今回、コラボ最終回でございます。


よんよんさま、ありがとうございます!

読んでくださった皆様、ありがとうございました~



春休みなんだよお~~


44最終回マンガ


44最終回
↑↑↑よんよんさまサイドからご覧になると・・・?





カメ吉をめぐる仁義なき戦いは
↓ ↓ ↓


カメ吉に決めさせるのが一番良いと思う。。。
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

は~い!

柔らかい物腰でかわいい声のポヤヤン姫ことY子さん、
春爛漫妄想夢芝居中とは素晴らしい~。

いいじゃぁーあーりませんか、春ですもの。
Y子さんの周りは、ほんわり春色ですわぁ~。

私もY子さんの春色を深呼吸して、
心も体の隅々までも桃色に染めてみます。

とっくにどっかに行ってしまった恋心、帰ってくるかも・・・

2010-03-26 18:15 │ from くぅ │ URL │ 編集

あっはっは!コラボおもしろーい!
是非またやってくださいね!
おかげさまで44さんにもハマリましたw

2010-03-26 18:50 │ from くー │ URL │ 編集

2度ならず3度も!
あぁ、なんたる贅沢。
ぜひまたコラボって下さいね。

1コマ目の山椒ちゃんの足が私にはツボでございました。
あ!かめ吉くんも、もちろん大好き。

これからも頑張ってくださいね。
Y子カレンダーに2冊目予約って早く書き入れることができますように♪

2010-03-26 20:44 │ from やこりん │ URL │

あはは~うふふ~
おもろかったでーー♪
Y子嬢のボケかげんとか?
アホかげんとか?
最後のコマなんて大笑い!!
大映かよ!!(古!)

2010-03-26 21:31 │ from mama │ URL │

>くぅちゃんさん
なんかね~
よんよんさん、ステキな紹介文を描いてくださって、
なんか社長の顔とか笑っちゃいました^0^

今日、きたんですよ。アレが。
ええ、ええ、ト○○○○ト2が。
春妄想まっただ中でございます^^








>くーさん
はっはっはっは!
ありがとうございます!^0^
よんよんさんカワイイでしょう?
山椒ちゃんも!
またちょっと寄り合いでもさせていただいて、
コラボってみたいと思います。^^









>やこりんさん
ありがとうございます~^0^!
そうなんです!山椒ちゃんのおみ足が可愛いんですっ!
Y子のざっくばらんな(雑ともいう)タッチと
よんよん様の繊細なタッチが妙にミスマッチ?

カレンダーありがとうございます!
私も心から2冊目!って入れたいです!^^








>学大アネキ~!
大映と言いますか、火曜サスペンス劇場と言いますか、
とにかく激しい愛憎劇に落ち着きました~!
(って落ち着いてないか!?)

よんよんさんの繊細なタッチが
ホント全体の流れを救ってくださいましたよ^^ははは

2010-03-26 21:40 │ from めぐろのY子 │ URL │

ひょっとして…。

これって…。
マジ、カメ吉さんを忘れて帰りそうになったとか?(笑

2010-03-26 23:43 │ from ねこ │ URL │ 編集

面白かったー。

もー凄い!
44さんともお会いしたんですね。
どちらも絵が上手で違和感がないですね。
お互いに自分の所だけ原稿を描いてPDFで交換してたのかと思ったのですが、相手のキャラクターをちゃんと描いてたんですねー。最初わからなくって。

これからも応援してますよ。
Y子さんの夢の印税生活を微力ながらお手伝いしますからw
今度はしっかり聞けましたけど、突然すぎて仕事中に一人で噴き出すところでしたよーww
史香さんも覚えててくれたようなのでこちらまで嬉しかったです。

2010-03-27 00:09 │ from ももち │ URL │ 編集

かめ吉はんを忘れて帰ったら、あきまへんぇ~
で、火サスの仁義なき戦いは、かめ吉はんを連れ帰って無事、大団円なんですよね?

2010-03-27 19:51 │ from ねーさん │ URL │

>ねこさん
ええ、ええ、カメ吉を忘れましたですよ。
それに、隠匿しようとよんよんさまが・・・
^0^;

な~んちって!








>ももちさん
ああ、ああ、もしかして
秀島史香さんが名前を呼んでくれたのを
ももちさんもお聞きになられてた?

私、うっかりなんで呼ばれたか聞こえなかったんですよ!
もし、お手間じゃなきゃ、どんな内容だったか
教えてくださ~い^0^

よくわからないままに、子羊とキャーキャー言ってまして・・・^0^;

なんだか嬉しいなあ・・・










>ねーさんさん
それがあ~
その後に~
別の犯人が現れて~
もっと愛憎劇乱れまくりの
ものすごい結末になってくんです~

つづきはよんよんさまにお聞きくださいね!^0^

2010-03-29 20:28 │ from めぐろのY子 │ URL │

史香さんのコメント。

仕事中に突然のことだったのと
脳がカラコロなのとで曖昧ですが
「…本が売れて夢の印税生活を送ることです。めぐろのY子さん。あ、あれ、この前、メールで漫画送ってくださった方ですよねー。」
で、その後ももう一言くらいお礼か何かのコメントくださっていたような…。すいません、噴出すの抑えたら耳に空気がいっちゃって、聞こえなくて。
あと二日で終わりですけど、ここに来て名前を覚えて頂けたので、もう一度チャレンジいかがですか?(笑)

2010-03-29 22:54 │ from ももち │ URL │ 編集

びっくりコラボに感動!!!

Y子さんこんにちは!しばらくおじゃまできてなくて、昨日久々にのぞいて(゚Д゚;;)!!!
山椒ちゃんが出ていて、めちゃめちゃびっくり!!!
山椒茶屋、実は、あやのが自分もブログをどうしてもやりたいといった、きっかけのブログなのです。

もともと私が大好きだったのですが、山椒ちゃんとソラちゃんは、実は、そっくりインコで、生まれも月違いぐらいでとても似ているのです。なので、あやのが自分も、どーうしてもソラちゃんを主人公にしたブログをするといって、母はムリムリと思いながら、GOさせてあげたのが、ブログの始まりでした。最初は、ソラちゃんの日記ばかりがブログの内容だったのですが、今では、いろんな物語を描くようになっていますが。あやのの一つの運命の転機といっても良いかもとも!?
http://ameblo.jp/sugahiroblog/theme-10013338554.html

私の大好きなY子さんと、よんよんさんが、いっしょにマンガになってるということが、あまりにも美味しい企画!おふたりが、ほんとに会われたのですね~!!すごいすごいっ。夢のコラボ、ありがとうございました。\(o⌒∇⌒o)/・・・カメ吉はん、笑いました。

2010-03-30 05:00 │ from あやのまま │ URL編集

>ももちさん
はっはっはっは^0^
>噴出すの抑えたら耳に空気がいっちゃって、聞こえなくて。

って可笑しい~^0^わっはっは
なんかたぶん同時間にももちさんと一緒に
吹き出したかと思うと、嬉しいもんです!
今日で終わりかな?番組改編ですもんね~^^
情報ありがとうございました!!






>あやのままさん
見ました~^0^!!!
あのおはじきの矢印&仕掛けに大笑い!
可愛いなあ~あやのちゃん!
あやのちゃんともコラボってみたいです!

というか、あやのちゃんとよんよんさんの
コラボも可愛いですよね~^0^
山椒さんとソラちゃんが入れ替わってて
わかんないよ~みたいな^0^

しかしあやのちゃんのファンですよ私は!

2010-03-31 10:51 │ from めぐろのY子 │ URL │

読めば読むほどハマっちゃいます!

2011-01-13 12:57 │ from AUZ │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/544-6650b674