めぐろのY子より ホーム » 課外授業 » 最強チームと花見で惨敗!

最強チームと花見で惨敗!

とっても楽しかったんです。

大爆笑の大波にのまれ、
未知の世界を知った喜びと、
新たな仲間との絆と、


アゴがはずれそうな程、笑ったんだけど、



でも・・・よくわからなくて。。。


何十年も生きてきて、

ここまでわからないこともそうそう無くて・・・


ビビり入ってました・・・スイマセン・・・


ろじぱら花見




そんな私達に一押しを
↓ ↓ ↓


こちらにも一緒に一押しをっ!
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

んま~っ。

あの文字入りの、ニコ動が苦手な私には
とってもついていけそうにない世界ですわっ。

でも、みんなでやると楽しそうねぇ。。。

2010-04-05 22:54 │ from ねこ │ URL │ 編集

ニコニコ動画はIDもってないので見れません。
なので、同じ状況になったら、さっぱりだと思われます。。。
きっと尻尾かくしたワンコと同じになっちゃいそう。

ちなみにジョギングサークルは、奇数週の土曜だけ活動します。

2010-04-05 23:17 │ from ねーさん │ URL │

昨日はホント下品なカラオケで(いつもの事ですが)
ああいう人を「残念な大人」「愛すべきバカ」と呼びます。
楽しかったです!
これに懲りずにまた遊んで下さいね(・◇・)ノ

2010-04-05 23:31 │ from ミルトン │ URL │ 編集

あぁっ(笑)

私は年齢も年齢なんで、
残念なニコ厨であることを
必死に隠していますが(笑)
ボーカロイドの曲には名曲が多いんで、
Y子さんも、一度聞いてみたら良いかと★
むしろ
このカラオケには混ざりたいとすら思った私でした(笑)

2010-04-05 23:53 │ from アリヲ │ URL編集

置いてけぼり感満載で大変申し訳ありませんでした!
(フライング土下座で)

お詫びの品を何かお送りしておきます・・・

2010-04-06 00:11 │ from ぽっぽ │ URL │ 編集

ののワ担当です。
昨日はどうもありがとうございm、、、いや、ほんっっと
すみませんでした!!!___。(ジャンピング土下座)
どのようなノリで吼えるべきかメンバ間で検討したところ
「いつも通りでいいんじゃない?」
との結論に達した結果がこれだよ!(超平謝り)

まぁ、ろじメンバのアフォっぷりを垣間見ていただけたならなによりでございます。
そしてまた機会があれば是非にです☆(地面に頭を擦りつけながら)

2010-04-06 00:15 │ from テュポーン │ URL │ 編集

うむむむむ

あっち系の歌はよく分りません(^_^;

2010-04-06 00:40 │ from 熊猫 │ URL編集

おおー、ろじぱらチームと花見ですか楽しそう~
Y子さんチームが何を歌ったのか気になります

2010-04-06 05:47 │ from いわくら │ URL │

何がちぢみあがったっただってーー!?

っんもーー!
思わず反応しちゃったわーー!プンスカ

そう言う方達を「アニオタ」って言うんですか?
ワタクシもまったくもってワカランです。。。
でも、この間K1でアニオタの格闘家さんが
強かったですよ!!
コスプレして入場してきてた。。(女の子のカッコ)
その人のファンもみんなコスプレしてて
ふし~~~ぎな光景でした。。

2010-04-06 09:51 │ from mama │ URL │

はははは 縮み上がったんですね・・・Y子さんのナニがナニして。
<バラライカ>のみ 知ってるぅぅぅ 。 
振りもまだおぼろげに記憶してるぅぅぅ 。

次回はY子チームも頑張って<昭和ブルース>と<昭和歌謡曲>でブイブイ言わしてください♪

2010-04-06 13:34 │ from もみじん │ URL │ 編集

レッドさんの曲を知ってた私は
Y子さんチームに入れないかもv-12

2010-04-06 13:42 │ from 緑鳥 │ URL │

>ねこさん
ええ、ええ、素晴らしいチームワークでしたよ!
合いの手入るところでは、全員全力で「ッハイッハイ!!」、
2重唱のところでは誰かがすかさず低音部に入る等・・・

あのチームワークはホント素晴らしかったです!^0^







>ねーさんさん
そういう健全なサークルに入っている事自体、
素晴らしい・・・
その昔はテニスとかやってたんですけどね~
誰か誘ってくれないかな~テニス・・・
ジョギングは・・・・ま、まだ、いいや・・・^^;








>ミルトンさん
こちらこそ!よろしくお願いいたします^^!
昨日の晩は、かんちゃんと「たぶんこの曲入ってた」ものを
ニコニコ動画で探し出し、お勉強です^^

私は特に「ガオガイガー」でしたっけ?
あれがツボです^0^









>アリヲさん
ええっええっ、是非弱小Y子チームの隊長として
我らを引っ張ってっていただきたい位ですっ!!!
ボーカロイドっていうので検索すればいいのですか?
なんだか「まったく新しい世界」を知って、
いや~世の中広いわ・・・と溜息ついてる自分です^0^;








>ぽっぽさん
おわびの品とは・・・まさかもしやの
「ガチムチ系JR東海的ムービーですかっ!?」

しかし、ガオガイガーでしたっけ?
昨日、かんちゃんと見させていただきまして、
あれを見事に歌いこなしてた皆様の実力には
ホント腰抜かしました。未だ笑いが止まりません・・^0^









>テュポーン先生
あっはっはっは^0^
いつもとコメントのメンツが違うところ自体、面白いです!!
一応色々対応方法をご検討いただいたようでスミマセンでした^0^;
昨日、かんちゃんと色々勉強しまして、
「アニソン四天王」とか水木一郎とか知りました。
これからもよろしくお願いいたします^0^








>熊猫さん
「あっち系」とくくられる分野なのですねっ
ジャンルなのですねっ!!

ほんっと、まったくもってアウェイな空間でありました^0^;









>いわくらさん
はい、ろじぱらチーム最強です。
我らY子チームは全員おじけづきまして、
ただ1曲、なんとかかんちゃんが
何かのアニメ主題歌を歌い切ったのみ!で
ございました・・・ノミの心臓でスミマセンっ!!









>学大アネキ~!
アニオタより、もっと深い階層にお住みのようです^^
でも、完璧に、かんちゃんのアレも社長のも
ちぢみあがってたと思いますっ!!
私も持ってさえいれば、ちぢみあがれたのに、残念っ!
(って意味不明・・・)
色々と相手の立場に立ってもわからない感覚って
ありますよね~(と、ひっぱってみる。。。^^:)








>もみじんにょろろろ~~~んさま
知ってる?バラライカ知ってる?
なんかね、あの場ではね、「バ」が「や」に変更されてたんですよ!
それで、みんな野太い声で「○らないか~○らないかっ○らないかっ!」
って合唱されてたんですっ!!
そこに誰かが持ってきたプレステポータブルに
その曲に合わせて踊る、3人の3Dメンズの動画が現れ、
カラオケ画面とピッタリ合っててビックリ!
(って意味わかりづらくてスイマセン!)









>緑鳥ちゃん
いえ、アナタにはY子チームの先導役になってもらわないと
誰も今の状態じゃ戦えませんから!!
サンレッドを知ってれば充分!
あれも色んなバージョンで歌われてましたよっ!^0^

2010-04-06 18:17 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/557-7a6d19c3