めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » マダムノンノンからのメール

マダムノンノンからのメール

埼玉アラウンドの方々、
昨日は初動くY子をご覧いただいたようで
ありがとうございました!



しかしっ・・・・

当の本人が、まだ未確認状態でございますっ!!


どんな醜態をさらしたのか・・・

どんなハグキを見せたのか・・・・


まったくもってわかりませんっ!!!




TV局からは、明日、DVDがくるそうです。




そんな中、学生時代の友人から
久々のメールがきました。


なんと!

Y子が、同じクラスだった私とは知らずに、
ずっと読んでてくれたらしいのですっ!!


そんな心温まるエピソードで終わるハズでしたが・・・



ここから下は18禁でお願いいたします。

小さいお子様とご覧になってる方っ、
両手でお目目をかくしてね~っ!!


マダムノンノン


購入キャンペーンでは、
たくさんのご応募ありがとうございました!!


そこで、シークレットプレゼント第2段の発表です!
-------------------------------------------
その1「サイン絵入り開運招福色紙」のプレゼント!!
■当選人数:1名
・ご当選された方へ4月中旬に発送させて頂きます。
※当選者の発表は、「サイン絵入り開運招福色紙」の
 発送をもってこれに代えさせて頂きます。

-------------------------------------------
その2「Y子携帯電話待ち受画像」のプレゼント!!
■当選人数:全員
・ご応募頂いた方全員に、メールにてお知らせいたします。
※メールは、4月9日(金)に「めぐろのY子-広報部」より
お送りいたします。
 
-------------------------------------------
なお、300万アクセス記念プレゼントは厳正なる抽選の上
昨日、今日とプレゼントを発送させていただきました。
ワクワクお待ちくださいね。




まったくなんていう話を
↓ ↓ ↓


してたんだ~~私らは(恥)
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

きゃ~っ。

すごいネタですねぇ。
でも、そういう情報って大切なのよ~っ。
うんうんっ。(笑

2010-04-08 20:55 │ from ねこ │ URL │ 編集

げははは~~~
Y子嬢は学生時代は
イケイケだったのかーーー!!
やっだーー
何百匹もネコ被ってたのは
そっちだったのかーーい!?
つか、経験豊富なオ・ン・ナ??
今度、教えてくださーーい♪うふっ

2010-04-08 21:08 │ from mama │ URL │

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪v-42v-91もっこり^^;
落ちが楽しみですね、テレビ出演のDVD送られるそうで、YouTubeにUP可能でしたら、嬉しいです。こちら野球中継、京セラドームなので雨でもやるしネ
生で動くУ子様をご拝見したいものです。(生は余計ですね18禁。。。。)

2010-04-08 21:37 │ from atomo777 │ URL │ 編集

見ましたよー♪
y子さん、カワユス♪

2010-04-08 22:06 │ from minakichi │ URL │ 編集

(〃∇〃)いやーんw
良かったです、子供たちを寝かせた後で
読んで(笑)。

2010-04-08 22:10 │ from 桃子 │ URL │

いいんですよ~
裏でも筋でも、付け根でも(笑)

役に立って良かったじゃないですか~
オトナの女には大事な情報よ♪うふふ

2010-04-08 23:45 │ from ねーさん │ URL │

埼玉県民、Y子さまの姿を見損ないました…YouTubeへのアップを期待しております。

今日のネタですが…どう反応するのが正しいかわかりませんが、Y子さんと高校生の同級生だったら、さぞかし盛り上がったろうなぁ~と思う次第です。あ、私の場合は実践の伴わない知識ですけどぉ。耳年増なの。

2010-04-08 23:48 │ from Susie │ URL

きゃーなんてことをー

とか言いながらも、しっかり全部読ませていただきましたっ(笑)
よかった今日は深夜に見て。

2010-04-08 23:54 │ from yoshi │ URL編集

オメット鼻ビーム!!(´ii `)ノ‥‥…じゅんじゅるぅぅぅ━━━━━ω``~~(・Y・*)ひぃぃぃぃ!!☆
        &
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡Y子♪]⌒ヾ(・ω-。)~♪
君のそのエロは乙女時代から変わってないのだね☆ ふふふふふっ  ふふ・ふんふん

2010-04-09 00:24 │ from もみじん │ URL │ 編集

うん

グッジョブ!v-218

2010-04-09 00:29 │ from 熊猫 │ URL編集

ナマでみてます♪

Y子さん~

お友達の最後のキティちゃんの絵文字。。
かなり気になります、すごい顔!!(笑)

でも会ったらそういう話になるけど、
メールでできるってかなりディープよ~♪
Y子さんもノンノンちゃんもすてき~

*なんとある意味幸運!
 残業で帰りが午前様でして。。
 TVKでみていますよ~Y子さん目が泳ぎすぎ!
 そして、市長なですぎ。確かになでたいけど(^◇^)

 社長おいしい。。

2010-04-09 02:00 │ from のりたま │ URL編集

今、TVKで観てます。
安心して。奇麗に映ってるよ。
終始硬い笑顔で思わず応援。

2010-04-09 02:04 │ from こうすけ │ URL │

Y子さま・・・。先日Y子さまに教えていただいたように特典をゲットするべく動いた(オーバーか)のですが、あいにくアマゾンさんからのお返事なく失敗になったようです。ははは・・・(涙)。ま、今回の特典はあきらめることにしました。Y子さまの誠意あるお返事でとてもうれしかったです。これから、しばらく、治療のため旅立ちますが、Y子さまのマンガを思い出しながらがむばります。本、本当におもしろかったです。第二段も待ってます。それでは、それでは~~~^^ 

2010-04-09 04:48 │ from まさお │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 07:48 │ from │ │

学生って・・・

大学生の頃のお話しかしらん?
もしかして、高校生?
まさか、中学生?
小学生はないわよねー

私もダンゴ頭にしようかしら・・・
どんどん広がるダンゴの輪っ!

2010-04-09 08:10 │ from くぅ │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 08:19 │ from │ │

congratulation!!

Happy Birthday& テレビ出演v-82
仕事がメッチャ忙しく、なかなかコメ出来ないで悔しい思いをしていました。歯をホワイトニングしたのも、エイプリールフールも動画のお花見も楽しかった・・・・大好き(^^)
でも今日は「おめでとうございます」が言いたくて、久しぶりにコメ(^^)  一歳前よりも、もっともっと楽しい素敵な一年でありますようにv-238


2010-04-09 09:39 │ from yutayutayum │ URL │

見ましたよ~^0^

想像していたよりcuteなお声ですねっ

いつかY子(絵の方)の描かれていく様子を動画で見たいな~。
絵が出来上がっていく様子を見るのが好きなんですよね~。

なんだかウフフな気分で今日ここへ来てみたら、とってもadultな内容で...
もう一度試してみちゃう?

2010-04-09 11:00 │ from ゆう2 │ URL │

うほほほほほ

すごいっ。
こんな文面のメール、送ったことも受けたこともないよ。
おもしろすぎですっ。
この、学生時代、っていうのはいつのことなんでしょう。
男のツボ、中学生で知ってたら、ビックリだよなあ。
そんなわけ、ないか。

2010-04-09 11:32 │ from 手乗りパンダ │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-09 12:20 │ from │ │

なんつ~~ことを・・・(笑)
そんな学生頃時代からエロだったんですね。も~~
誰におそわったんですかな?ん?

関西放送楽しみにしてます!

2010-04-09 16:56 │ from 〇海 │ URL │

なんか、後は実践あるのみv-344な、具体的な内容ですな。

修学旅行という事は、高校ん時ですか?

2010-04-09 18:38 │ from みずな │ URL

>ねこさん
すごいですよね~
我ながら一晩あけてビックリです。
でも大事です・・・うふふ







>学大アネキ~!
ちがいますっ!ちがいますっ!
彼女とは学生時代からの友人でしたが、
例の情報交換はもう、大人になってから!なんです~!!
・・・・って何言い訳してるんだ!?










>atomo777さん
生とか玉とかホントにもう~~^0^;
しかも玉ニュータウンとオチがきまして・・・
ホントにもう~~^0^;^0^;
ヨウツベに誰かアップしてくれるかな~
我らはアップしちゃいけないんですよ~スイマセン!!









>minakichiさん
見てくださってありがとうございま~す^0^
きょどってる感じとか、目が泳いでる感じとか
確かに「哀れカワイイ」感じがいたしました・・・
自分で言うなよ!オレ!








>桃子さん
よかった~~^^
桃子さんのお子様達に変な御知識を授けたくなかったので
よかった~~^0^
直球すぎましたよね~
マダムノンノンもビックリされてました~^^








>ねーさんさん
っもう~~~~
ねーさんさんなんて、どれほどの情報をお持ちか
こちらがお聞きしたい位ですよ~
もう、私はアソコどまりですから~








>Susieさん
お恥ずかしいオハナシをスミマセンでした・・・
確かあの頃は(高校時代じゃないですよ!もうすでに大人になり、
そういう情報が必要になってからですよ~!!)←必死
あの頃は~そういうご本もなくて~口伝えで~・・・もう~







>yoshi さん
ありがとうございま~す^0^
よかった夜で~^0^
朝っぱらからご覧になられるとかなりゲンナリ
できる直球勝負でしたからね~








>もみじんにょろちゃんじゅるんじゅるんひ~ちゃん
ありがとうございます~
相当お恥ずかしいことをセキララに描いてみました。
別の同窓生男子がむっちゃひきまくったメールくれました・・・^^;









> 熊猫さん
やった^0^
小さくバンザイ・・・









>のりたまさん
ああ、ああ、あんな遅い時間にありがとうございました~
私も先ほど拝見しましたが、目泳ぎすぎ!
きょどりすぎ!笑いすぎ!社長おいしすぎ~~~~っっっ!!!








>こうすけさん
なんと!なんと!いい方ですね~
今、ドキッとしてしまいましたよ。久々にドキッ!
しかし・・・ホントに固まった笑顔が
我ながら痛々しい・・・^0^;









>まさおさん
えええ~~???諦めないでください~
今回は最初、ちょっと出版社のサーバがトラブっちゃって
皆さんに大変ご迷惑かけちゃったんで、
ホントに申し訳なくて・・・
治療の為に旅立ち・・・???
お体の調子がお悪いのですか?
それならば、ここめぐろから応援しますっ!!!
ゆっくりのんびり治してきてね~~!!!
帰ってくるの待ってますよ~~!!!^0^/








>#1さん
うわ~ありがとうございま~す!!
昨日コメントいただいてたのですね!
遅くなってごめんなさい~~!!

祐天寺にお住まい!?近い!
しかもチャリだと5分の距離です~^0^
お気持ちありがとうございま~す!!
ホント嬉しいです~!
たぶん近々お会いすることになるような気がいたします!
だって~近いんだもの~
ピストンのお家も近いですよね~(わかります?)









>くぅちゃん
っもう~~~~^0^;
彼女と出会ったのは高校時代ですが~
ああいう情報交換したのは~(汗)
結構大人になってからで~(汗汗)
タマタマのオハナシとかしたのは~
たぶん結構最近で~(言い訳しまくり・・・^^;)









>yutayutayumさん
わ~~~ありがとうございま~す^0^!
いつも温かいコメントくださるyutayutayumさんから
嬉しいお言葉いただき、心もポッカポカです~^0^
お忙しい中、ありがとうございました~
これからも仲良くしてくださいね~









>ゆう2さん
ええ、ええ、昨晩かんちゃんに
「そんなに情報ため込んでたのに・・・」と
と言われました・・・^^;

動画で絵が出来上がってく様ですね~
アレはビデオ?携帯の動画でもいいのかな?
チャレンジしてみます!
ありがとうございました~^^







>手乗りパンダさん
すごいでしょ~~~^0^
あまりにすごいので、そのまんま写メとりまして、
そのまんま載せてしまいましたっ!!!
でも・・・情報交換してたのは、結構大人になってからです~!!
中学生の頃はウブすぎて意味わかんなかったです~っ!!








># 2さん
すご~~~~い!!!
小説を書かれるのですね!
早速時間のある時にでも
読ませていただきますっ!!
私なんかが、感想書いちゃっていいのか?
ありがとうございます!^^心して臨みます!







>〇海 さん
はっはっはっは!お恥ずかしい・・・
学生時代のああいうことに対する知識欲って
ものすごい吸収力がございまして・・・なんて!
そんなことございませんっ!ございませんよ~っ!

2010-04-09 19:10 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/561-35eae8ec