めぐろのY子より ホーム » 匠の技 » すばらしい!

すばらしい!

桜も散ったのに、

もう「春だ~~~っっ!」と宣言したのに、



今夜雪が降りそうです。


明日の朝は布団が気持ちよすぎて
布団から出れないのが予想され、
仕方ないので、一日布団三昧するしかないのでしょうね。

う~っほっほっほっほっほ


仕方ないですもんね~

ええ、ええ、寒いんですもんね~

う~っほほほほほほ~~~




と、私が仕事もせずに、嬉しい計画を立てておりましたら


コメンテーターのお一人に
甘井ネコさんて方がいらっしゃいまして、

すごい匠の技をお送りくださいました。



こんにちは


すごいでしょ?すごいでしょ?


おお~~~っっ!!!


Y子がお茶と柏餅で
一杯やってるし~~~!!!



でも、もっとすごいんです。


もっとすごいのを見たい方はコチラ

爆笑必至でございますっ!!



ありがとう!甘井ネコさん^0^!



私の手柄じゃないけど、一押しいただけますと
↓ ↓ ↓


こちらにも一緒に一押しいただけますと、嬉しいです^^
↓ ↓ ↓

こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

すごいー!!

すごいすごいすごいー!!!
立体になってますがなー!!
リンク先も拝見しました。かんちゃんすごい事になっておられますね…。

それにしても寒いですわ~
2月中旬並みって冬と同じだよーと思うのですが、あの布団のぬくもりの幸せは冬ならではですね。
うちも明日は布団三昧の予定です。当然。

2010-04-16 21:07 │ from yoshi │ URL │ 編集

おおぉぉぉーー!!
芸術ですな!!!
でも、Y子嬢の本職も芸術です!!
見た時、めっちゃカンドーーしたもん!!!

2010-04-16 21:16 │ from mama │ URL │

すごーい!!
柏餅で、季節はもう五月なんですね~

なのに、天気予報で雪って…
明日はジョグサーの日だったのに、テニスで終わりになりそうな感じ凹

2010-04-16 21:50 │ from ねーさん │ URL │

うひょ~

すごいっ、すごすぎるっっっっ!
これは神業ですわよ、奥様っ。

かんちゃんのぽりぽりした
垢まで落ちてそう~。(笑

2010-04-16 22:07 │ from ねこ │ URL │ 編集

Y子さんの鼻の穴とかんちゃんに「もえ~(ちょい古)!」でございます。
食いしん坊の私は、柏餅と水饅頭食いたいであります。
そして、ほんっとに寒い!お布団を堪能して下さ~い。

2010-04-16 22:17 │ from へっちー │ URL │ 編集

エクセレーーーーーンッ!!!!
素晴らしい作品ですね。

かんちゃんの横たわってる姿のケツから足にかけてのラインが好きなんですが、3Dで見れるとは!!

おーー!!鼻息荒くなっていまします。

2010-04-16 22:22 │ from みきんこ │ URL │

す、すごい…
欲しくなりました(笑

ほんっとに寒いですよね(泣
風邪ひかないよう、お気をつけくださいましー!

2010-04-16 23:36 │ from あやぽん │ URL │ 編集

すごいです(拍手)^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

次はぜひ、3D Y子さんとコラボで "W3D 4コマ漫画" を!

追伸:当地は現在みぞれです。寒…

2010-04-16 23:44 │ from Susie │ URL

かんちゃんに うほっ☆
Y子ちゃん 鯉のぼりの鯉の中に入って~♪ おねが~い♪

甘井ネコさんはホントうまいな~ ところでお二方は ねんど?マジパン?

2010-04-17 00:24 │ from もみじん │ URL │ 編集

柏餅は本物?
うまいですねー。

遅らせながら、玉ニュータウンでY子さん見ましたよ。
フフフのフ。
(家族が録画してた)
ほんと、絵にそっくしなんですね(笑)

2010-04-17 07:56 │ from agogon │ URL

寒い寒い!

本当!寒いですね!
早く暖かくならないかな?

この人形すごいですね!
製品化が待ち遠しいです

2010-04-17 08:29 │ from Luis-JP │ URL │

ひょえ~!

すんばらしい出来でびっくりしたー!
今流行りの3Dですね。

ところで、このY子さんたち、食べられます?

2010-04-17 09:51 │ from くぅ │ URL │ 編集

Y子さん、本当に寒いですね。。
もーお布団から出られない。。

粘土細工さん、みにいったよ~!
すごい!すごい!粘土って無機質なイメージだったんだけど、
温かみがある作品。そしてかんちゃん^m^

実は私も3DY子(笑)を羊毛で作ろうと思っていたの。
もう少し仕事が落ち着いたら作ってみようと思っています^^

2010-04-17 10:09 │ from のりたま │ URL編集

すご~い!

リンク先も見ました。

かんママもベビーたちもいて、ナイスなキャラ選ですね!

かんちゃんの、あのなんと表現したらよいか分からない雰囲気もちゃんと出てるのがすごい ^^

私かんちゃんファンかも!?(笑)

2010-04-17 10:31 │ from ゆう2 │ URL │

わあ~い、リンクありがとうございます!
へへへ、作りたかっただけなのですが(^^;)粘土はダ○ソーの紙粘土ですみません....。

さ、埼玉雪が積もりました!!
寒さと頭痛で二度寝したら、昼過ぎてました!!
Y子さんの書いていた休日を私が実行することになるとは...!(笑)

2010-04-17 16:19 │ from 甘井ネコ │ URL │ 編集

>yoshiさん
布団三昧いかがでしたか?^0^
意外にあったかくって、布団暑い・・・みたいな^0^;

立体かんちゃんには大爆笑ですよね~






>学大アネキ~!
ありがとうございます~^0^
でもね、でもね、姐御の色んな作品達は、
私の周りの人々をすっごく幸福にしてくださってます!
ありがとうございます~








>ねーさんさん
ぶっちゃけ雪降ったみたいですね!
4月に雪ってなんなのさ~と
ホント、困った天気です~^0^
ジョグサー・・・・すげえ・・









>ねこさん
「かんちゃんのぽりぽりした垢」に
私は過剰反応大爆笑!!
わざわざかんちゃんに読ませる悪妻でございまっす!^0^;









>へっちーさん
「もえ~」はっはっはっは!^0^
かんちゃんの車のナンバーが「も・00××」で
「名前何にしようかな~」というので
「もえ~は?」って言っておきました^^









>みきんこさん
なんと!
かんちゃんのヒップから足にかけてのラインがお好き!?
ふふふ・・・いいモンありまっせ~
ヒップから足にかけてのスケッチ・・・くふふ
今度密かにアップしてみよう・・・









>あやぽんさん
ね~欲しくなりますよね!
あのかんちゃんの黄色いパンティーがホントリアルで、
洗濯してパタパタ風にあおられてる黄パンツを見て
ほれぼれしてしまいました^0^;










>Susieさん
コラボ!
できたら素晴らしいですね~^0^
でも、甘井ネコさんにものすっごく頑張ってもらう
形になりそうで・・・くふふ^0^









>もみじんさん
うほっ!
ですよね~
あっ~!
ですよね~
パンパンだぜ
ですよね~~~~~~~っっっっ!!!^0^








> agogonさん
ありがとうございます~
「絵にそっくしなんですね」ってなんだかすっごく面白かったです^0^
「そっくし」って「そっくり」より、説得力あるといいますか
ホント似てたんだな~って実感が込み上げました^0^









>Luis-JPさん
私としては、踊り狂うLuis-JPさんの
お人形も是非見てみたい気持ちです。
踊り食いじゃないですよ。踊り狂うですよっ!








>くぅちゃんさん
この子達は食べれるのかな~?

あ、ああ紙粘土ってあるので、
食べてもまずいって感じですかね~^0^;

食べれたら、バースデーケーキの上に乗っけちゃおう!









>のりたまさん
なんと!?3DY子@羊毛ですかっ!
すっご~~~い!!!それってあのフェルトみたいのですかっ!?
あれでY子って難しそう~^^:
もし完成したら、是非教えてくださいね~^0^








>ゆう2さん
ありがとうございます~^0^
かんちゃんのあのなんともいえない雰囲気って
すっごく分かります~^0^
かんちゃんファンがいるよって言ったら喜ぶだろうなあ~^^








>甘井ネコさん
今回は素晴らしい作品をありがとうございました!^0^
あのかんちゃんは本当に笑いました!!
丁度あの黄色いパンツを洗って干してまして、
「ご覧になったことないだろうに、ソックリだ~」と
感心しておりました^0^
いや~面白かった!ありがとうございました!

2010-04-19 18:21 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/568-8cbd3cdd