めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » おフランスではキャ○ディキャ○ディが!

おフランスではキャ○ディキャ○ディが!

昨日、

「フランスの家庭料理」の店

という所に連れて行っていただきまして、
おフランスなひとときを過ごしてきました。


店内に流れるのは主にフレンチポップス!


オサレですよね~♩



そしたらね、男性の声でね、

知った歌が流れるじゃあありませんか!


なんと!昔懐かしい

「キャ○ディ・キャ○ディ」が

フランス語で歌われてるんですのよ~奥さん!

もう~オシャレ~な
フレンチポップスバージョンですのよ!


なんでも、その昔、
「キャ○ディキャ○ディ」はフランスの子供たちに大人気で

「アレは日本のアニメじゃない!
 フランスで作られたものだ!」

とまで言わしめた程だったとか!



私も懐かしさについつい口ずさんでおりました~^^♩



そばかすっなんてっ・・・♩



キャンディ風


そうそう、ここに描きづらい裏Y子話を
メルマガで週一回配信してるので、
良かったらメルマガ見てくださいね~



どーも
↓ ↓ ↓


こーなっちゃうんだよな~
↓ ↓ ↓

こっちもオススメ!
嫁泣かせ

2012/02/06

コメント
非公開コメント

笑ってはいけない場面で
笑ってしまって・・頭の中に~。


さて、働いてきます。


2010-05-20 17:46 │ from AY │ URL編集

いっちばーん!ゲット!

つい先日、私も妻のパンツをずらしてみました。
寝てると思ったら起きてたのでものすごい怒られました。
Y子さんはダイジョブだった?

2010-05-20 17:51 │ from こうすけ │ URL

笑ってしまった。(笑)

キャンディ懐かしい。
むかし「なかよし」連載中、最終回にドキドキし、一ヶ月待てない~と泣いた記憶があります。

「花の子ルンルン」で替え歌歌っていました。(笑)

2010-05-20 18:11 │ from とり │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-20 18:19 │ from │ │

わ、わ、わ、ワイ子さん!!!v-405
カンちゃんに対するそのいたずらは、、、、、、、それじゃぁしっかりヒワイ子さんじゃありませんの!!!

2010-05-20 19:33 │ from phary │ URL │ 編集

キャンディ~、フ~ッ♪

Y子さん、昔を思い出したやいかぁ♪ v-21
確か、僕らぁが高校生の時にTVで放映しよったがよ!v-219

工業高校の友だちが、帰りにわが家へ寄るがよねぇ...。
「家まで帰りよったら間に合わん!」言うて、人んちで観ていくがやき!!v-356
怖面のリーゼントが目をキラキラさせて、キャンディ・キャンディを観るがで~!?v-353
気色悪かったちや...。v-11

Y子さん、「いたずら 大好き」で吹き出してしもうたぜよ!!v-290

2010-05-20 20:15 │ from MarcyURL

こんばんは ^^

えーっと、ちょっと失礼しますね

クソワロタじゃねーーーかぁーーー!このやろーwww

ふぅ・・・ Y子さ~ん 愛してるよー ^^;

2010-05-20 20:37 │ from Linus │ URL │

Y子さん、今まで好きやってんけど・・・・・
大、大好きや~!

2010-05-20 21:12 │ from へっちー │ URL │ 編集

読みながら頭の中でちゃんとメロディーにのってましたよ^^

「法令線は、さよなら、ね」
ほーんとサヨナラしたいっすよー(切に希望)

オ・ト・メになった私は、あーんな事やこーんな事や…
うふふふふ~^^
って、これじゃオトメじゃなくてエロい人やん。。。

2010-05-20 21:32 │ from ねーさん │ URL │

あはは、いいですね。
かんちゃんへのイタズラいいですね。

その昔、私は「ケツに一輪挿ししてコンビニに行って買い物してこい」という罰ゲームに当たりましたが、泣いて断りましたよ。
だので、グッスリ眠ってるけど一輪挿ししているかんちゃんに尊敬。

一輪挿しといい、笑った時に見える歯茎をキッチリ描くY子さんの絵心にも尊敬。

2010-05-20 21:44 │ from みきんこ │ URL │

歌ってしまったー(笑)
笑ってー笑ってーのくだりは、お風呂で鏡にやってしまいそうです!

2010-05-20 21:48 │ from kimmy │ URL │

法令線って漢字で書くとこうなのね~。
勉強になりますた~
さすが先生!!

キラキラY子Verもキボンヌ^m^

笑って~笑って~って一緒に歌っちゃいました!

2010-05-20 22:49 │ from のりたま │ URL │ 編集

あはは。

ちゃんと歌わせていただきました~。
いたずらは、チューリップが
はさんであるのか入れてあるのか。
こだわってはいけないところが気になって…。(笑

2010-05-20 22:54 │ from ねこ │ URL │ 編集

アメリカで買ってきたホワイトニング剤を試してみますか?

ちなみに歯茎は手術しないとなんとかならないですv-222

2010-05-20 23:15 │ from マンボ#5 │ URL │

Y子さん、あなた天才ですわ。
いたずら~のくだり、大笑いしました。
もし今後オフ会があるのなら、絶対参加したいと思います。

で、かんちゃんのあのいたずらは、フィクション?ノンフィクション? 

2010-05-20 23:25 │ from オヨウコ │ URL │

相互リンクのお願いです。
高校生で絵とか日記とかupしてる者です。
こちらはもうリンク済みですので、よかったらリンクしてやってください。
お願いします。
http://d7.decoo.jp/diary/gyasuka

2010-05-20 23:46 │ from gyasuk │ URL │

ははは(爆

心の中で歌いました!
笑って~のくだりの絵は夢に出てきそうです。
そう来ましたか(笑)。

2010-05-20 23:59 │ from 桃子 │ URL │

キャ○ディキャ○ディの歌を知っているかどうかで人を選ぶな~、と思う私はしっかり知ってました(笑)
歯茎怖い('A`)

2010-05-21 00:15 │ from いわくら │ URL

あはは~~~
くだらねーー♪
でも、おもしれーー♪

2010-05-21 09:38 │ from mama │ URL │

どーしてこんなに面白いんでしょうY子さん。
キャンディーはリアルタイムで知っている世代です。
ああ、また読みたいなぁ。

2010-05-21 10:24 │ from ちゃちゃ │ URL │ 編集

はぐきーー

Y子さんの歯茎出して笑う顔、レアです。
うちの夫の人はキャンディキャンディ大好きでカラオケに行くと
キャンディのエンディング(あしたがすき)をマイク両手持ちで歌います。

ヒトコマ目がちゃんとキャンディのオープニングと同じ!と思いました。

2010-05-21 10:32 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

キャンディ!

キャンディ、見たことないけど歌はめちゃ知ってます♪
おちゃめなイラズラに爆笑です♪

2010-05-21 10:40 │ from こいずみ │ URL編集

(爆)

肛門から咲くチューリップ、最高ですwww
次は薔薇をさしてみましょう!

2010-05-21 11:06 │ from とーます │ URL │

なぜだろう・・・
今回のお話は脳内音響補完OKでした・・・

3DサラウンドでY子さんのお声で・・・

モニター前で大爆笑v-254

2010-05-21 11:09 │ from 緑鳥 │ URL │

わ、わ、Y子さん。
「頬齢線」ですよ、奥さん ヽ(゜o゜)
「年齢がほっぺたにでちゃう線」の意味そのままです。イヤなコトバですね。

キャンディキャンディ私も好きでした☆
アンソニーは思い出せるのですが、王子様の方が怪しい... バラの王子様? 白いバラの王子様?
○○の○○の王子様とかでしたよね?確か。

2010-05-21 11:12 │ from ゆう2 │ URL │

こんにちは~

いつも楽しく読ませて頂いております(笑)
ちゃんと最後まで歌わせて頂きましたっ!
私もイタズラが大好きで、まさに、かんちゃんさんになされたような事を長女にしましたっ!!(写真があったような・・。)
あとは、寝ている時にパンツを脱がせて旦那のトランクスをはかせた時もあります。(小6の時)
朝起きた長女はびっくり~そして怒り・・・(^^;)
変な話ばかりしてすみません。
これからも楽しみにしております。


2010-05-21 12:05 │ from あき │ URL編集

キャンディキャンディ懐かしい~~(^^)
あれはあらフォーなら誰しも観てましたね。
アンソニーが丘の上の王子様だったって結末に
なんだそりゃ~~って思ったなぁ。

あのバクパイプ姿のチェックのスカートの
下は、正装ではノーパンって知ってましたか??
いや~~~想像したくないね~~
ノーパンのアンソニー・・・。

2010-05-21 13:28 │ from ○海 │ URL │

>AYさん
ほお・・・笑ってはいけない場所・・・

ほお・・・それは、どこですかな。
AYさんの頭の中に、何が見えるのですかな・・・

ほお・・・







>こうすけさん
惜しいっ!瞬間差だぞよ。こうすけさん!

しかし、妻のパンツをずらすとは、漢ですな。
そしてものすごく怒られたとはご愁傷さまでございます^0^。かかか

我が家のかんは、絶対起きないんですよこれが^^;









>とりさん
なんと!いいなあ~

私は8巻まで読んでて、最終巻を読んでないのですよ!
最後がどうなったのかわからないんですって!

今更本屋さんに売ってないし・・・おろおろ・・・









>#1さん
阿波踊り隊長!
あそこはワカメは美味しいし、とてもいい所ですっ!
渦も巻き巻してるし!

了解いたしました~^0^
私とかんちゃんで愛でることにいたします!!
こんな美人さんに見守られてるなんて
幸せだな~って言っております~^^









>pharyさん
うまいっ!!!
その名キャッチコピーいただきました~っ!!

何かあったらヒワイ子に化けることにいたしますっっ!!

お~日本から座布団送りたいぜ~~











> Marcyさん!
なんとなんとなんと!
リーゼント君がキャンディキャンディ見てたとですか!?
「間に合わんから見せて!」と
Marcy さん宅に身を寄せるとですかあ~?

ああ~~いいお話だ~~^0^ふくふく











>Linusさん
クソワロてくださってありがとうございますっ^0^

基本、私は、私を愛してくださる方は
同じように、いえ、それ以上に愛してしまいますんです!

ので・・・Linusさん、愛してますよ~~^0^/♡










>へっちーさん
うわっ!!!
関東の女は、関西弁の告りにむっちゃ弱いでございます~~っ!!

胸がトクトク言うてとまらへん!!

トクトクトクトク・・・・♥










>ねーさんさん
ねーさんさんも歌ご存知でしたか~^^
子羊は微妙だったらしく・・・

それにしても・・・・ねーさんさんがエロいって・・・
たまらんな・・・











>みきんこさん
「ケツに一輪挿ししてコンビニに行って買い物してこい」という
罰ゲームに当たりましたが、泣いて断ったみきんこさん、
マジかわいいっす^0^!!!

泣いて断るって・・・カワイイ♩
私だったら、スネて消えるな(-.-)
・・かわいくね・・・









>kimmyさん
わおう!!
笑って~笑って~♩
やってやって!!お風呂でやって~~!!!

その時、できるだけハグキ出してくださいねっ!!
蛍光灯反射する位ムキっと!^0^ムキ!ムキキ!ウッキ~









> のりたまさん
歌ってくださってありがとう~^0^
ええ、ええ、これはキラキラでいくべきか
動画でいくべきか結構悩みました。

でも、キラキラはGWにやったし、
動画は歌を誰が歌うのか・・・(オ、オレ?)
しかも・・・法令線って合ってるのやら・・・^0^;











>ねこさん
もう~~~~
さすが!としか言いようがありませんっ!!
ここにコメント残されるだけあって、
「はさんで」いるのか「入れてある」のか
そこに注目された所が、「匠」でございますっ^0^
嬉しくなっちゃったよ~~









>マンボ#5先生!
ええ、ええ、明日よろしくお願いいたします!!

ハグキの手術はマンボセンセできるの?

しないけど^^









>オヨウコさん
なんと天才の称号を!光栄すぎて思わず正座して
しまいましたっ!!!
ありがとうございます^0^!!!
オフ会というか「インめぐろ」をなんらかの形で
今年こそやりたいな~と思っております。

アレはかんちゃんには自覚はないけど、ノンフィクションです^^











>gyasukさん
なんと!高校生君!?
絵、見ましたよ!
なかなかにいい絵描かれるじゃないですか。
「この写真、かっけえ~!」と思ったら
どんどん模写するといい。アレは楽しいしテクもアップするし。
人生暇つぶしですから、好きなことして過ごすとよろし^^
でも、表紙の絵が一番アナタらしくて好きですよ~^^。










>桃子さん
はははは^0^
そう来ました、いえ、行きました^0^

夢にまで行っちゃったらご報告ください。
自分に「めっ」って言っておきます^0^










>いわくらさん
あの歌を知ってるのって、ドリフ知ってる位
普通かと思ってたら、時代がもう・・・・

いわくらさんが知っててよかったです^^

でも、ハグキ・・・ピンク色に光って美味しそうですよ^0^









>学大アネキ~!

そういう反応好き~~^0^^0^^0^










>ちゃちゃさん
リアルタイムでアレを知ってる方は
もう、既に同類、お友達でございますっ!!

一緒に歌えちゃったら最高でございます~~^0^!!!










>aiko@デザイン事務所さん
うおっ!!
aiko@デザイン事務所さんの旦さんと
カラオケ行きて~~~~っっ!!
私はベルばらで対戦いたしますわよっ!

しかもその若さでオープニングまで知ってるとは・・・









>こいずみさん
わーいわーい^0^
こいずみさん若いんだ~!!
いいな!いいな!
知らない位若いんだ~~^0^

でも、歌は知ってるんだ~~~~

な、なぜ・・・・???










>とーますさん!
と、と、と、と、とーます先生!!

さすがの私も肛門にブッ刺す勇気はありませんて!

しかも次回はトゲトゲのバラを・・・なんて
いや~~~ホントいい仲間がいて、幸せですわ。ホントに^0^;










>緑鳥さん
モニター前で大爆笑・・・・
モニターには唾液の斑点が・・・・

と、私の生声で想像できる方も数少ないと思うので、
やはりチチくりあった仲だなあ~と嬉しく思いました^0^










>ゆう2さん
まじ!?
字間違ってました~!?

てへ!またやっちゃった~!!
Y子で漢字の勉強しないでね!良い子のみなさん!

そして・・・「丘の上の王子さま」で・す・よ♥










>あきさん
た~っはっはっはっはっは^0^
長女ちゃんに!長女ちゃんに~!!
写真UP!写真UP!プリーズ!^0^
そして、寝てる時にお父さんのトランクス履かせ・・・・
うわっはっはっはっは^0^
最高~~~~っっ!!
最高のママですね~っ!
私もこれからあきさん報告楽しみにしてますよ!!









>○海さん
キャンディキャンディ世代っていいですね~^0^
なんか響きがカワイイぞ!

しかし・・・あのチェックのスカートの下って
ノーパンなのですか!
うあ~~~

なんかいきなりスースーしますねえ。

しかも偉そうに申し訳ないんですが、
確か丘の上の王子様は「アルバートさん」だったと
友人に聞いた覚えが・・・???

2010-05-21 23:21 │ from めぐろのY子 │ URL │

くすくす^^

いや~、先週これ読んだときも脳内で歌ってしまいましたが、今日もまた歌ってしまった。^^

懐かしいな~、マンガもアニメも読み見てたから。
アルバートさんが丘の上の王子様だったことには驚いたけど、でも年齢的にはあってるんですもんね。
お髭を剃るとアンソニーにそっくりだし。大おじ様だから似てるのもありね、血が繋がってるのだから。
また読みたくなってきた~。^^

2010-05-24 13:12 │ from mica │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/597-40151308